アーカイブ

‘ACE2012’ タグのついている投稿

♥ACE2日目コスプレ編♥

2012 年 4 月 2 日 夢美 コメント 6 件

2日目は神戸芸術工科大学ブースでクラナドの制服着てた『綱島エンジェル(・ε・)』こと綱島夢美です♥
写真撮っていただいた方の中で数名、ポストカードの絵柄の関係で杉本真理子先生と間違ってしまっている方がいるような感じだったのでw一応名乗っておきましたwww

コスは一応有紀寧のつもりだったのですがwあんまり伝わらなかったかも?でもクラナド好きの方に『有紀寧っぽい』と言ってもらえて良かったです(*^^*)

初日のエヴァの真希波や、クラナド(有紀寧)の写真撮って下さった方!!
良かったら私に写真ください(>Д<)
ほっとんど手元に自分の写真がなくて…;;あと写真撮り慣れてる方が撮った方が可愛く写っているかと思うので…www
もし良ければ郵送で、現像したものか、CD-Rなどでデータを頂けたら嬉しいです><(なにかお礼します)
もしいいよ!という方がおられましたら
〒650-8580 ラジオ関西 眠らない大学 までお送り下さい…!

それかサイトなど記事に使用してくださってたらこっそりURL教えて欲しいです><
メールはdaigaku@anitama.comまで☆

あと1日目のことですが、またイベント参加する予定ないの??と声かけてくださった方もいました!!今のところ予定はないのですが、コミケは多田由美先生にも誘われているので、もし…かしたら!…ね。一度くらい行っておいた方が良いような気もするしω;その時はよろしくお願いしますw

次の記事でもACEの事書きます~><

●ACE1日目の記事はこちらから


★ACE 1日目★

2012 年 4 月 1 日 夢美 コメント 4 件

神戸芸術工科大学ブースでエヴァのマリさんのコスプレしてました♪
たくさん写真撮って頂きありがとうございました(*´∇`*)
早速ココにアクセスしてくれた方はいるのでしょうか!?

ちゃんとしたイベントでコスしたのは初めてだったのでポーズとか上手くとれないのが申し訳なかったです(>_<)
今日は参加者の1人の方に『今日コスプレしてる人の中で1番可愛い』と言って貰えたのが嬉しかったですwありがとうございます///
昨日今日で改善もなにもないですが衣装だけは替わるので2日目もブースに遊びに来てくれたら嬉しいです☆☆

まんが誌TOBIOやポストカードも配布します★配布一覧はこちらから↓
http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=7229

あとニコ生9時間SPの中で芸工大ブースのTOBIO と、私のコスのことを紹介して頂けました♪ヽ(´▽`)/
http://live.nicovideo.jp/gate/lv84201745

私はまだ見れてないのですが『ヤオヒラ塾』で紹介していただいてるそうなので見れる方はどうぞ!!


アニメコンテンツエキスポ配布一覧

2012 年 3 月 31 日 夢美 コメントはありません

●安彦良和・大塚英志著『まんがアニメーション基礎講座』文庫本

●大塚英志著『キャラクターで見る日本まんが史』ラジオテキスト(文庫本)

●TOBIO vol. 3、4、5(まんが雑誌)

●眠らない大学ポストカード4種

●まんが表現学科パンフレット

神戸芸術工科大学ブース(13)にくればチケット代の元が簡単に取れますwww

映像作品も流してますので是非お立ち寄りください☆☆

●アニメコンテンツエキスポ2012についてこちらもご覧下さい(*^^*)

http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=7121

というわけで1:30~ラジオ関西にて眠らない大学です!!
聴いてくださいね♪ヽ(´▽`)/