アーカイブ

‘釜谷亜希子’ タグのついている投稿

2014年1月24日放送分バックナンバー

2月といえばバレンタイン
ニコ生でも軽く触れられないかなーどうせなら夢兎と一緒に作ってみたいチョコレート菓子についてお話してもいいかも
等とニコ生の内容で悶々としております。 まお~。です。

是非湯たんぽにして下さいとお布団に滑り込んでしまいたくなる台詞から始まりました。
でも私足と手が末端冷え症だから、逆に冷やしてしまうか・・・・?

【ゲストコーナー】
今回は、アフタヌーン四季賞’13夏のコンテストで四季賞を受賞した釜谷亜希子さん
第64回ちばてつや賞入選の中西潤さんにお越しいただきました!
とても大きな賞を受賞されたお二方のご出演。凄い・・・・!
釜谷さんの作品は残念ながら見れないのですが、中西さんの作品はコチラから見ることが出来ます!
とても胸に来る作品ですので、是非読んでみてください!
また、お二方の今後の作品も、テーマを聞いただけでわくわくしてしまいますね
個人的には女の子ロボットも双子もテーマとして大好きなので、是非見てみたいです><
貴重なお話、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

ラジオドラマ【日本愛し噺】
第三話:一寸法師の恋
制作陣から大人気のポリースメンこと、一寸法師が主役のお話
一寸法師の恋のお相手はかわいいかわいいアイドル、雪女ちゃん!
雪女ちゃんの視界にすら入れていない一寸法師、声さえ聞けれいればいいと諦めていた彼の前に現れたのは
なんだか正義感に溢れた天狗さん・・・・?
毎度毎度素敵なキャラクターがあふれにあふれてくる日本愛し噺
リスナーさんの中でお気に入りのキャラクターが生まれると嬉しいです><♪

インフォメーションはひかりさんです。
ひかりさんの喋り方は元気ではきはきと明るいのが特徴ですよね。素敵です!

【お姉さんが教えてア・ゲ・ル❤ エンジェルの部屋】
るーるるっるるるるーるる・・・・ あれ、な、なんだかすごく低いぞ!?
ゲストはラジメンの中で伝説と言われているりょうさんです!
(なかなか遭遇しないので、レアなお方なのですよ・・・・!
りょうさんと言えば「僕をまんが家にしてください!」ですね。
未だに人気があり、割とお話を聞く機会も多い作品です。そんな僕をまんが家にしてください!はコチラ
更に、現在放送中の日本愛し噺の第一話でも主役でした! そんな日本愛し噺の一話はコチラ

話はお便りへ。
未来予知少女未予子!大人気でしたねヾ(*´∀`*)ノ
シェンメイを真正面で眺め、チャイナエンジェルを色んな角度から撮りまくった私は
まさにシェンメイマスター!・・・・かもしれないわね(未予子絶対こんなキャラちゃうな・・・・
ブログでも一枚乗っているのですが、なんとその一枚が助手プロフィール写真になっていますw
これは是非、ニコ生写真まとめ(まお~。せれくちょん(仮)にも乗せなければ・・・・!

そんな素敵な歴史を作ってきた眠大も、残すところ後10回
最後まで笑顔いっぱいで突っ走っていきますので、リスナーさんも是非ついて来て下さいね!

実は眠大ラジオ総打ち上げ会の幹事になってしまったので、お店探しに東奔西走していたりするまお~。でした>M<;;

「君を湯たんぽ代わりにしてやる~!!」の記事はコチラ

Play

君を湯たんぽ代わりにしてやる~!!

2014 年 1 月 25 日 夢美 コメントはありません

今夜は、
アフタヌーン四季賞’13夏のコンテストで四季賞を受賞した釜谷亜希子さん
そして、
第64回ちばてつや賞入選の中西潤くんにゲスト出演していただきました!!

中西くんの受賞作『ラストシーン』は下記より無料で読めますのでぜひ読んで下さい☆
http://www.moae.jp/comic/chibasho_lastscene

釜谷亜希子さんの受賞作、『四分の一』は現在紙面やネットで読むことはできないのですが、受賞者が貰う作品集を貸してもらいました!!!

みんな片思いで、簡単には上手くいかない感じが切なくて良かったです///釜谷さんは絵柄も懐かしい感じで印象的★

釜谷さんのまんがはTOBIOvol.6に掲載されてますので読んでみてください♪
中西くんは、トビオvol.8にも短編が掲載されています!トビオ発売告知の時に個人的にお勧めしていた作品です^^

コスプレ写真あんまりあげれてませんが \(^o^)/今めっちゃ忙しいので勘弁してください \(^o^)/
とりあえずお便りで感想頂いたチャイナコスは↓
http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=12750
コスプレタグでちょこちょこ写真出ると思うのでよかったらみてください★

チャイナ娘シェンメイも活躍する未来予知少女未予子!の音源はこちらから

2月2日(日)は有馬温泉でコスプレしますのでこちらもぜひ…!!!
KOBerrieS♪もくるよ☆