アーカイブ

‘赤ずきんのおつかい’ タグのついている投稿

2012年9月7日放送分バックナンバー

2012 年 11 月 13 日 夢美 コメントはありません

脳みそくすぐっちゃいます

神戸芸工大まんが道場 三回!

今回のゲストさんはおぎのさんです
全身のポーズが入っててわかりやすくてきれいな線ですね!

主人公はイヌです
主人公の相棒はウサギです
主人公の彼女(?)はこいつです(?)
皆を見守るキャラはこいつです(汗)
引っかけまわし役はこの子です(汗汗汗)

(´・ω・`)…

すみません皆さんのお好みにどうぞ
とにかくグループとしての組み合わせはオッケ!

`キャラクターの役割をちゃんと理解する`のが

キャラクターを作る、というものだそうです!

今回の学生ドラマは『赤ずきんの振り返り!』です
脚本担当のさわさんも登場します
皆の感想をどうぞお聞きください

お姉さんのコーナーは前回の続きの映画専攻4回生の方の話です
半熟映画祭!

●脳みそくすぐっちゃうよ~!!の記事はこちらから→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=8528

Play

2012年8月31日放送分バックナンバー

2012 年 11 月 13 日 夢美 コメントはありません

神戸芸工大まんが道場(6月OC分)二回目!
今回のゲストは高校生のすずおさんです

とても可愛い絵です!セクシーです

豊かな表情と素敵な髪型ですね

色がとても好きです…
そして杉本先生のアドバイスいただきます!
学生ラジオドラマ『赤ずきんのおつかい』最終話

すごく好きだった作品です

赤ずきんちゃんとリボルバーの組合は最高です(笑)

まだ思い出し笑いが(汗)
お姉さんのコーナーでは映画専攻4回生の方が来ていただいています
テーマは半熟映画祭!
半熟!いい響きです~

●月に代わっておしおきよ!の記事はこちら→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=8463

Play

2012年8月24日放送分バックナンバー

2012 年 11 月 12 日 夢美 コメントはありません

神戸芸工大まんが道場(6月OC分)一回目!!

ゲストは高校生の雨坊主さん

細かいところに注目していてキャラクターの表情もリアリティーがあってすごいっ

大塚先生も熱くアドバイスを言っています!

学生ラジオドラマは『赤ずきんのおつかい』第2話

ついに赤ずきんと言えば…な方の登場☆

お姉さんのコーナーでは芸工祭についてお話しています♪

インフォメーションはHB隊長です

『あっつ~い!もう脱いじゃおっかな?』の記事はこちらから

http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=8452

Play

2012年8月17日放送分バックナンバー

2012 年 10 月 29 日 夢美 コメントはありません

相澤誠先生インタビュー最終回!!

少し真面目なお話です☆

相澤誠先生のHPはこちらから

http://www.aima-design.com/

学生ラジオドラマコーナーは今回から『赤ずきんのおつかい』が始まりました!!

赤ずきんの持ち物に注目

お姉さんのコーナーでは学校の紹介をちょこっとしています♪

●『そこまでよ!武器を捨ててそいつを解放しにゃ・・・しなさい!』~の記事はこちらから

http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=8420

Play