アーカイブ

‘芸工祭’ タグのついている投稿

お前の努力は俺が知ってる…よ、いしもん。

2013 年 9 月 28 日 夢美 コメント 3 件

来週はついにいしもん祭&芸工祭です★☆めだかちゃん…いなくなったりしないよね?
学祭は10月5日(土)と6日(日)に開催!!日曜は声優さんくるで〜!ということで詳細はこちら☆

〜眠らない大学ブースおしながき〜
↑できたてホヤホヤ♪

●ラジオドラマ集〜おまけシナリオ集付き〜300円
…PC再生用のラジオドラマ集です!学生コーナーをまとめて聴こう!!
●私は透明天使 200円
…作詞制作パッケージ:HB隊長、歌:エンジェルのCDです!数量限定ですw
●缶バッチ1個150円
…アニメコンテンツエキスポで配布したのと同じ大きさの缶バッチです☆(写真はまだない。。)

ブースで800円以上購入いただいた方は、『芦屋四姉妹物語×眠らない大学イメージソングCD』をプレゼント(両日とも数量限定です><ぜったい欲しい方はお早めに!)
学祭来れないけどCD欲しいよ〜という方は、なのエースのプレゼントにご応募下さい!!!!!応募少なそうなのであたるチャンスきっと高いですよ☆

芦屋×眠大CDの中身が知りたい方はこちらで曲を聴いてみてくださいね☆http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=11854


今も昔も…芦屋の街がオシャレで優雅で人々が暖かくて良かった…

2012 年 10 月 27 日 夢美 コメント 2 件

学祭で販売したCDや冊子などの通販やっとスタートです!
『学祭2012セット』

●ラジオドラマCD集(合計6時間分くらい??の音源を収録!PCでの再生を推奨しています。お使いのCDプレイヤーでは再生できない可能性があります。ご了承ください)
●課題終わらせ隊なんちゃってCD(4Pのブックレット&オマケポストカード付き)

***プレゼント***
●缶バッチ(全20種からランダムで1つ)

●ラジオドラマシナリオ集(大ボリューム116ページ!)

700円分の郵便定額小為替を封筒に入れて…とお伝えしましたが、今調べたら…小為替の発行手数料値上がりしたんですね><
1枚の発行につき100円もかかってしまう&700円分の小為替がない。。ということで、申し訳ありませんが、750円分の郵便定額小為替を購入して頂き、小為替には何にも書かないでそのまま

〒650-8580 ラジオ関西 眠らない大学『学祭2012セット』係までお送りください!

今回は去年よりも数を用意しているので大丈夫だとは思いますが、プレゼントの方は無くなり次第終了となってしまいますので、お早めに~!!!!

***********************

今日のゲストはまんが家の中田旭保くんでした!今回出演できなかった赤本尚美さんよりリスナーの皆様にメッセージいただきました!
『おいしい料理がたくさんでてきます!まんがと食べ物を通して、芦屋を知る きっかけになると嬉しいです。』

『芦屋四姉妹物語~思い出グルメ編~』が10月27日(土)12:30より無料配布開始!!!
27日(土)&28日(日)の2日間、JR芦屋駅北側ペデストリアンデッキにて配布されます!
“芦屋ブランド食べつくしグランプリ”

12:15~は綱島エンジェルがステージに登場します☆詳しくはこちらから→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=8828


ついに眠大が本気を出しましたか~??

2012 年 10 月 13 日 夢美 コメントはありません

ほわぁぁぁぁああ!!!ついにあの芦屋四姉妹物語用に録った曲がラジオでも流れてしまった…(>Д<;)録り直したい…

今日のゲストは神戸アートビレッジセンターの前田さん(^ω^)
ベルリン国際映画祭銀熊賞受賞。アニメーション作家・和田淳最新作
『グレートラビットと世界のアニメーション傑作選』
http://kavccinema.jp/lineup/342

初日10/13(土)和田淳さんがトークイベントするのでぜひ観に行って下さい☆

陶芸作家・木村のぞみワークショップ「いろいろな生物の土鈴づくり」についてはこちらから♪

お問い合わせは、078-512-5500まで!

ででで、
リニューアルしたアニたまどっとコム内眠らない大学ページはこちら★
http://anitama.com/nemuranai/index.html

可愛くしてもらったのでまだの方は見てくださいね(>∀<)/
そしてついでにメールフォームからお便り下さいw

芦屋四姉妹物語&眠らない大学のコラボグッズをゲットするチャンスですよ♪

写真は今年の芸工祭でチャイナ服だったエンジェルですw髪とメイクはお友達のリカたまにやって頂きました♥(この写真もリカ撮影デス)

写真早くたくさん上げたいのですが、学生の顔隠したりしないといけないのでちょっとずつUPする形になっちゃったらごめんなさい><

あ、一足先に、與夢さんのブログで2日目のコスの写真あげてもらってますのでまだの方は見てくださいね♥

http://ameblo.jp/atom-yume/entry-11375016441.html


★神戸芸術工科大学・学祭情報2012★

2012 年 10 月 5 日 夢美 コメント 2 件

開催日時:10/7(日)、8(祝・月) 10:30~18:30

眠らない大学販売物はこちら!!

ピンクの『眠らない大学PARTY2012ラジオドラマCD集』(200円)をご購入の方には左の黄色い冊子をプレゼントします!
水色のが『課題終わらせ隊なんちゃってラジオCD』(300円)です!中はブックレットとポストカードが付いてるよ☆
すべて購入頂いた方には先着で特製缶バッチをおひとつプレゼントします!!
缶バッチは全20種で好きなものを1個100円で購入頂くこともできます♪

場所はメディア棟(8号棟・まんが表現学科棟)のならびです。
去年は学科棟の中だったのですが、今回は外側に出店します!
コスプレもあるよω
学祭きたよー!なリスナーさんはぜひ綱島エンジェルに一声かけてくださると嬉しいです!!!!もしブース付近にいなかったらラジメンに言ってくれたら飛んできますww

お隣りの『とびたま』ブースではまんが表現学科2年生のまんが冊子を販売します!まんが棟の中では展示もおこなってるのでゆっくりしてってくださいね♪

★学祭ゲスト情報★

●10/7(日)13:00~14:00 場所:中庭メインステージ (雨天時1114教室)
【ふきだま屋 玉乃屋泡侍(たまのや ほうじ さん】今年はシャボン玉ショー!!楽しみです☆☆

●10/8(月)13:00~14:00 場所:中庭メインステージ (雨天時1114教室)
【竹内順子 さん】ナルトやイナイレ等で大活躍中の声優さんです(>∀<)/
竹内さんといえば私はハンターのゴンの印象が強いなぁω

大学HP学祭ページはこちらから→http://www.kobe-du.ac.jp/2012/09/33983/


今すぐ会いに来て♥

2012 年 9 月 29 日 夢美 コメント 4 件

10/7・8芸工祭での眠らない大学PARTY2012詳細です!!

●眠らない大学PARTY2012ラジオドラマCD集
『ボクをまんが家にして下さいっ!!!』から『現在放送中の『あいのうた』』までのラジオドラマを収録!もちろんリボルバー赤ずきんちゃんも入ってるよ☆

このCDを購入してくれた方には、2010年~2012年に放送されたすべてのラジオドラマの脚本が収録されているシナリオ集をプレゼントします☆

●課題終わらせ隊CD
ブログやツイッターで募集した企画を可能な限り盛り込んだ!?CDです★

●眠らない大学缶バッチ全20種
上記のCDを2つとも購入頂いた方に1つプレゼントします!

お値段はなんと…ラジオドラマCDと課題終わらせ隊CDはセットで500円!!

画像はオマケのラジオドラマシナリオ集が一番に完成しているの巻。

そういえば2年生のまんが冊子『とびたま』も完成しました!!こちらは4冊セットで買うとおまけCD-ROMが付いて800円☆