アーカイブ

‘芦屋四姉妹’ タグのついている投稿

ココカラ後日談…その2

2013 年 11 月 22 日 夢美 コメントはありません

芦屋ブランド食べつくしグランプリの賞品になってたり、PRイベントのBGMとして使用していた綱島エンジェルや芦屋四姉妹が歌う『芦屋四姉妹物語×眠らない大学イメージソングCD』ですが!

グランプリ参加店舗の【LIQUOR&FOODS くらはし】そしてココカラにも出ていた【魚利】の店頭でCDを流して下さっています!!!!!

本当にありがとうございます///

特に、天宮遥さんが作詞・作曲して下さった『しあわせのまち☆芦屋四姉妹』は芦屋の色々なスポットが歌詞に織り込まれているので、芦屋にお住まいの皆さんに気に入っていただけたら一番嬉しいです^^

グランプリ終了間近ですが、お近くの方はぜひ行ってみてください~

『鮮魚 魚利のブログ』 http://ameblo.jp/asiya-uotoshi/ ←発見しました^^

イベント終了後もCD流してもらえたら・・・そして流してくれる店舗が増えたらいいなぁ・・・!!!

フェイスブックの方ではシェアしてたりしたのですがブログには書いてなかった・・・!と思い書かせていただきました!

このCDは、現在通販中の学祭セット2013購入者の方にもプレゼントしています!ぜひこの機会にGETしてくださいね★

●ココカラ後日談…の記事はこちらから http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=12599


J:COM『ココカラ』出演中★

2013 年 11 月 11 日 夢美 コメントはありません

芦屋四姉妹物語の漫画家・赤本尚美さんと、私・綱島エンジェルがゲスト出演している
“あなたの情報発信バラエティ「ココカラ」”の後編が今日から放送開始です!!(~17日まで)

番組ナビゲーターのターザン山下さんに連れられて、芦屋ブランド食べつくしグランプリ2013参加店舗にお邪魔していますので、J:COM映るよ~という方はぜひ見てください☆★

放送時間:毎日13:00~、(月)(水)(金)19:30~ 他
●J:COMチャンネル 関西エリア 番組プログラム http://www.myjcom.jp/tv/channel/kansai/channel-info-list/20120229.html

●【youtube】第3回 芦屋音楽祭になんちゃって芦屋四姉妹がやってきた!
http://www.youtube.com/watch?v=ttNjrctZkX8&feature=youtu.be 

↑J:COM見れないよ~><という人も、Youtubeなら…!!!ということで見てもらえたら嬉しいです♪

★なんちゃって芦屋四姉妹in芦屋音楽祭★れぽ★
http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=12348

↑他の写真とイベントレポートはこちらから!

●芦屋ブランド食べつくしグランプリ2013
http://ashiya-gp.com/

リクエストにお答えして、たえちゃんコスの写真をもう少し…^^


2013年3月8日放送分バックナンバー

2013 年 3 月 11 日 夢美 コメント 2 件

いしもんさんのあまーい(?)萌えゼリフから始まりました!!
泉さんからのダメだしが…(笑)

ゲストコーナーでは先週に引き続き、芦屋市商工会辰巳博計さん!!
音楽祭に出た眠大メンバーをみた、たつみさんの感想や、
エンジェルがずっと気になってること…などなど盛りだくさん!
お姉さまの新たなコスプレ計画も!? 今後が楽しみなお話がたっぷり聞けますよ(^^)/

そして学生コーナーではついに!!新しいラジオドラマ「メランコリック・ヒーロー」がスタートしました!!!
ラジオドラマ初のヒーローアクション物です(>▽<)♪
演出はラジメン二期のりょうくんとひかりが指名されて初挑戦しています…初めてづくし!(笑)
「演出の裏話はまたブログのほうで…」BYひかり
突然現れたくも怪人に彼らはどうするのか!?みんなの熱演にご注目ください☆☆

インフォメーションはにんじんです。
3月10日に行われるオープンキャンパスのお知らせでしたねー久々の公開収録が楽しみです♪

お姉さんのコーナーでは、新たなリスナーさんからのお便りが!!
近い県から遠い県の方まで…幅広く愛されている番組になってきてましたねー(^〇^)
そしてこちらでも、間近に迫ったオープンキャンパスのお話に!!
私もオーキャンでラジオの存在を知りました(笑)
公開収録では収録の様子はもちろんのこと、合間ではラジメンの素も見れます!←
ポストカードタイムテーブルもご用意してお待ちしていますので、
ぜひぜひ遊びに来てください!!!

「眠っちゃだーめ!」の記事はこちら→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=10179

Play