アーカイブ

‘聞いて当てろ!まげさんち!!’ タグのついている投稿

2013年2月1日放送分バックナンバー

2013 年 2 月 20 日 夢美 コメントはありません

某厨二病アニメ○花ちゃんのセリフから始まりました!
まお~。夢兎は毎週見ていたらしく、ラジオの授業の度にお話ししていたようですよ?

ゲストコーナーでは、2月8日~10日「卒展カオス2013」が開催されたと言う事で
作品展示をしている学生さんが来てくれました!
作者側からのオススメ部分を聞いてから卒展に来て下さった方々、更に楽しめたのではないでしょうか☆
常に新しい作品作りに挑む芸工大生を見逃すな!
そして、いつでもラジメンはアニメコースの声の依頼をお待ちしておりますゾ!(笑)

「聞いて当てろ! まげさんち!!」は、恒例の振り返りトーク!
3ヵ月も続いたこの企画も、とうとうこの振り返りトークで終了です(◍╹x╹◍)
リスナーさんからの反応も良く、ラジメンもとても楽しんだ企画でしたね☆
まお~。さん曰く
「リスナーさん! ニコ生のアドレス宛に「復活してほしいコーナー」とか希望を送ると
もしかしたらニコ生で番外特別編とかするかも・・・・!?
ニコ生では皆さんの希望を叶えていきますので、よろしくお願いいたします!」

・・・・ということらしいですよ~☆
次からはめだかちゃん脚本のラジオドラマがスタート☆
韓国組の活躍を見逃すな!

お姉さんのコーナーでは、まさかのエンジェルのコンタクトが片方しかない!ということで

泉王子・いしもんさんも眼鏡を外してトークに挑戦☆

朝ごはんを食べるよりも寝たい!というエンジェル でも朝ごはんは大事ですので、皆さんはしっかり食べましょうね!

皆さんの理想の朝ごはんはなんでしょうか???

ダークフレイムマスターはこんなの見ちゃダメ!」の記事はこちら→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=9883

Play

2013年1月25日放送分バックナンバー

2013 年 2 月 19 日 夢美 コメント 2 件

今回はいしもんさんの戸惑い(笑)萌えゼリフから始まりました☆

ゲストコーナーでは2月8日~10日に「卒展カオス2013」が行われるということで、
まんがの卒展委員の方々が来てくださいました(^▽^)♪
卒業作品の展示はいろんなこだわりが感じられて聞いてるだけでもわくわくしちゃいます!!
今年はどんな感じなのか…ぜひ会場で感じてみてくださいねっ★

「聞いて当てろ! まげさんち!!」はいよいよ最終回ですっ
ついに隊長のひみつが明らかに…!!
おなじみの孫達が大集合で、まげじぃがついに本気で立ち向かう!?
まさかのラストに乞うご期待(>▼<)♪

お姉さんのコーナーでは、エンジェルが今はまっているあのアイドルの話に(^^)
その魅力について存分に語るエンジェルの「アイドル論」が繰り広げられていますよっ
さらにいしもんさんが好きな女優さんについて熱弁したり、泉王子の切ない思い出話も飛び出しました…
でも、みなさんのアイドルは、綱島エンジェル…ですよね??←

「弱・肉・殲・滅!!」の記事はこちら→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=9864

Play

2013年1月18日放送分バックナンバー

2013 年 2 月 18 日 夢美 コメントはありません

今回はエンジェルの呼びかけ三連発!!から始まりました(^^)/♪

ゲストコーナーは先週に引き続き三部べべ先生です!!
小学4年生で漫画家になりたいと思ったきっかけや体育会系の部活に入っていた意外な理由、
芸工大に入った理由やラジオの授業に入って良かった事などなど今回も大盛り上がりです☆
今後の展望も語っていらっしゃいますよー(^▽^)b
キャラが生き生きしてて楽しいべべさんの作品はTobioでも読めますよ♪

「聞いて当てろ! まげさんち!!」では、エンジェルも大好きなあのまんがが登場!!
ゆうさんとりょうくんのなりきり☆具合にご注目あれー♪
隊長の思惑とは…そして最後には懐かしのあの二人も登場!?どうなる、まげさんちー!!?

お姉さんのコーナーでは「ふくぶくろ」の話に。
エンジェルの可愛いお洋服の話が聞けますよ(>▽・)
眠らない大学的福袋(笑)的なCD通販のお話も…みなさんはもうチェック済みですかね?
まだの方はぜひ!!

「蛍くん♪遊ー!!銀太~!」の記事はこちら→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=9857

Play

2013年1月11日放送分バックナンバー

2013 年 2 月 17 日 夢美 コメントはありません

マカマンティス!!! 聞いたことのある声が!?

特別ゲスト べべさんです

べべさんは昆虫が大好きらしいです
これを書いている人も昆虫本当に大好きです

ゲストコーナー三部べべ先生です

週間少年ライバルの第8回少年ライバルコミックス新人賞入選です!
おめでとうございます!

しかも二回目の受賞です すごい

作品目は『まかまんてぃす!』 !←これ重要です

カマキリ!
カマキリ可愛いです

可愛いですカマキリ

可愛いですよ

学生コーナー「聞いて当てろ!まげさんち!!」

まけじぃー『どーゆーことなのー!!!』

お楽しみに!

インフォメーション:ムギちゃんです

お姉さんのコーナー!

三部べべ先生にもお付き合いいただきました

の話がなかなか興味深いです!

○まかまんてぃす!の記事はこちらから→ http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=9847

Play

2013年1月4日放送分バックナンバー

2013 年 2 月 15 日 夢美 コメントはありません


Happy NEW YEAR!

2013年です

2013年です…

2013年です!!!

明けましておめでとうございます!

今年も御年玉トーク(ハッピー
BGM落ち着きますねー

3月から始まるラジオドラマ 『冬のあなた』 と 『ヒーローもの(ハッピー★)』

是非お期待ください

学生コーナー「聞いて当てろ!まげさんち!!」

今回は熱血ですね!

まげじぃー『こ…こいつ!』

今年初めてのお姉さんのコーナー

お正月について!御節の由来から、詣で方からー
いしもん先輩いろいろとヤバイッポイデス

お正月(ハッピー★)の話です

お正月らしいお正月を過ごしたいです 本当に…

そしてプレゼントの告知です
(いずみ先生:いい流れx2)

ナースエンジェルが見れるかも?

ことしの抱負!これはゼヒ聞いてください

○あけまして、おめでとうございます☆の記事はこちらから→ http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=9830

Play