アーカイブ

‘神様なんて大嫌い’ タグのついている投稿

2012年4月27日放送分 バックナンバー

2012 年 5 月 7 日 夢美 コメント 2 件

ラジオドラマ『神様なんて大嫌い』も先週で終了したことで!
脚本のさわを迎えての振り返りトーク☆
言いたかったことが話せてよかったですww

杉本真理子先生インタビューは本当にポートフォリオ凄かった…!!

ポートフォリオの重要性をまだ知らない方はぜひこの放送を聞くべし!!!

あ!今回お便り採用された赤メガネの女の子さんと坂東さん!プレゼントお送り
したいので番組まで御住所を教えていただけると嬉しいです^^

メールはdaigaku@anitama.comまで☆

●『呼んでもいいですか?お兄ちゃんっ…て』の記事はこちらから
http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=7547

Play

2012年4月20日放送分 バックナンバー

2012 年 5 月 7 日 夢美 コメントはありません

石井岳龍監督の『生きてるものはいないのか』の感想頂きました☆
http://ikiteru.jp/
前に番組にゲスト出演して頂いていたので、こうやって感想頂けると凄く嬉しいです♪
私は最終日になっちゃいましたが観に行きましたよ~(>∀<)/
ホントにラストシーンがね…!!!!
私は鳥が落ちていくところが特に好きですω

石井岳龍先生&武田助手ゲスト回はこちらから
http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=6821

そういえば!杉本真理子先生インタビューでの「池先生」は池ジュン子先生ですよ~^^
●『土曜日だね、一週間お疲れ様でした(*^^*)』の記事はこちらから
http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=7498

Play

2012年4月13日放送分 バックナンバー

2012 年 4 月 26 日 夢美 コメントはありません

ラジオドラマ『神様なんて大嫌い』第2話!!
gkbrな展開で2話終了してしまいました~(;∀;)
叫ぶとか泣く演技て難しいなぁーといつも思います…演技できる人は凄い!

ゲストコーナーは杉本真理子先生インタビュー第2回目☆

まりっぺ先生をフィーチャーしたラジオドラマ『芸工大オブ ザ デッド』
放送回はこちらから ↓
5/27, http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=4346
6/3,http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=4418
6/10,http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=4469

『今なら好きだって言えるな、あの頃はちっとも気付かなかった、
春の暖かさと、優しい桜の色』
の記事はこちらから
http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=7449

Play

2012年4月6日放送分 バックナンバー

2012 年 4 月 15 日 夢美 コメントはありません

話題に上ったネルフBarで撮ったエヴァコス写真はこんなんです
w→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=6277
これは菅野先生に撮っていただいたもの!
他にも某所にしりあがり先生に撮って頂いたバージョン上げてますよ~www

というわけで、新ラジオドラマ『神様なんて大嫌い』みなみ役で出演してます♥
周りが上手いのですみませんですが頑張ったので聴いてください☆
脚本はさわですよ~(>ω<)/

そして今回からまんが表現学科先生特集はピンク髪のマリッペこと杉本真理子先生!をゲストにお迎えしています☆☆
1年間一緒に番組やってきたけど、知らないことがまだまだいーっぱいです!!!

そういえば最近マリッペ先生髪の毛の色ピンクじゃなくなったんですよね~w
またアニたまどっとコムサイト内の眠らない大学ページも更新しなくては…!

●ピーリカピリララ ポポリナペーペルト♪の記事はこちらから
http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=7357

Play