アーカイブ

‘池ジュン子’ タグのついている投稿

★別マ&ララデラ掲載情報★

2012 年 5 月 17 日 夢美 コメントはありません

眠らない大学にも以前出演してくれた手島流華先生、池ジュン子先生の新作掲載情報です!!

●手島流華
集英社「
別冊マーガレット2012年6月号」別冊ふろく
『アイラブユーは透明だ(前篇)』

●池ジュン子
白泉社6/8発売「LaLaDX2012年7月号」
『BEAR BEAR』

手島さんは初の前後篇、池さんも初続編(前回は1月号掲載)…!!!
どちらも人気上々です☆★
みなさま応援よろしくお願いしますっ(>ω<)/

***

卒業生・在校生で、掲載が決まっている方・その他告知してほしい事がある方は事前にメールかツイッターのDMで綱島まで連絡ください…!!
お忙しいとは思いますが、連絡もらえたら発売日等必要に合わせて告知しますのでよろしくで
す(・ε・)

***


☆LaLaDX掲載情報☆

2012 年 2 月 20 日 夢美 コメントはありません

金曜日になりますが、最初で最後かもしれないラジメン女子会w開催されました~!!
正確に言うとラジメン女子+池ジュン子先生☆
前に2週連続番組に出演していただいたこともあり参加していただきました♪
女子会と言った割になんだかふつーにごはん食べただけだったような…いや、卒業されるベベ先生と池先生にみんなからプレゼント渡したり、ひかりからバレンタインがあったり、スケブ大会があったりw色々しましたよ!!!さかはる幹事ありがとうー♥♥
池先生とベベ先生の合作イラストは一生大事にします…///

というわけで!
池ジュン子先生の新作「冬空に響く」は現在発売中のLaLaDX2012年3月号に掲載されていますのでぜひ読んでください☆★


2012年2月3日放送分 バックナンバー

2012 年 2 月 8 日 夢美 コメントはありません

『未来まんが研究所』所長の大塚英志先生&池ジュン子先生ゲスト出演【その②】
そして今回もベベ先生&よねやんがパーソナリティな回です(・∀・)ノ

みんなLaLaDXに掲載されている池ジュン子先生のまんがを読んで、感想を雑誌に
送りましょう^^

池ジュン子先生の特別イラスト付き『ダァシェリエス!!』の記事はこちらから★
http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=6691

近々予定しているラジメン女子会に池先生も出席してくださるので楽しみで
すっ(>ω<)

Play

ダァシェリエス!!

2012 年 2 月 4 日 夢美 コメントはありません

LaLaDXまんが家池ジュン子がひかりに描いたイラスト大公開☆★
う、うらやましぃ~><
というわけで、未来まんが研究所所長大塚英志&新人まんが家池ジュン子ゲスト出演第2回目でした★

太田克史氏と大塚英志先生の対談があった特別講義の日に学生たちがおこなったプレゼン作品は未来まんが研究所から見ることができます!!
太田さん一押し作家の山路君の作品や、大塚英志先生のニコニコ生放送の動画もあります☆

まんが表現学科Webはこちらから→http://manga.kobe-du.ac.jp/

今回の萌えゼリフはナッツさんから私を指名されていたのですが、よねやん出演記念に譲りましたww


大塚英志&池ジュン子ゲスト2回目♪

2012 年 2 月 3 日 夢美 コメントはありません

25:30~ラジオ関西で放送の眠らない大学に今夜もお二人がゲスト出演★ネット配信で1回目が聴けるよ→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=6676

さてさて、ブログは告知系の記事が多い感じですが、最近はというと…
絶賛出張持ち込み期間中!!噂の編集者様方が大学に来て学生の原稿を見てくれるというアレですね!

そんな中私は…

原稿やってます(T▽T)

今度出るTOBIOvol.5用の原稿です☆
皆様に見ていただけるまんがなので頑張って…る、よ。。何か画像上げようかと思ったけどネタばれダメ、絶対!!なので無しな方向でw

発売日は来月あたりな予感!!
詳しくは決定次第ブログやツイッターでお知らせします♪