アーカイブ

‘永野義弘’ タグのついている投稿

この世は、グルグルと廻っている

2013 年 11 月 2 日 夢美 コメントはありません

11/8(金)、9(土)に神戸アートヴィレッジセンターにて向田優・永野義弘両監督による『ストラグル・ブルー〜struggle blue 〜』がついに公開されます!!!!

≪予告編≫
「ストラグル・ブルー」
監督・脚本:向田優/永野義弘 出演:伊藤涼太/古賀遥菜/下山天

予告には出てないけど綱島エンジェルもちょこっと出演しています☆

2013年11月8日(金)18:30〜
2013年11月9日(土)16:00〜/18:30〜
神戸アートビレッジセンターにて公開!!!! ¥500

上映作品は1つだけじゃないんです!!詳しくはチラシみてね→

綱島エンジェルはラジメンたちと金曜日に観に行く予定です!

ご都合付く方はぜひ見に来てくださいね(>▽<)/

●これまでの眠らない大学

向田優監督出演回はこちらから

●ストラグルブルーfacebookページはこちらから

●ニュース記事 ネットメディアこうべ キネプレ パッと見つかった分だけですが…><



先輩、別れちゃうんですか?なら、告白しちゃおうかな?

2013 年 8 月 31 日 夢美 コメントはありません

「未来の神戸映画プロジェクト2」向田優監督ゲスト2回目でした!(前回の音源はこちら)
綱島エンジェルも今回の映画に出演させて頂いております!
看護師役ですよ☆今回は前みたいなナース服ではなくて、パンツスタイルの衣装でした!
セリフも二言ありましたよ~^^今日放送された眠大の収録より後、、っていうか撮影の数日前に急きょ決まりましたww

向田監督、永野監督を応援してくださる方、エンジェルが映っている(多分)な映画を見たいよー!という方は、ぜひカンパの方をよろしくお願い致します☆★

1口5000円のカンパをして下さった方には、映画のクレジットにお名前を明記させていただきます。
また、11月8・9日に開催する「未来の神戸映画プロジェクト2」にご招待させていただきます。
そして後日映画DVDもお送りさせていただきます。

●カンパお送り先●
ゆうちょ銀行 店名(店番)099 預金種目 当座 口座番号 023896
郵便振替口座名「未来の神戸映画プロジェクト」
郵便振替口座番号00930-4-233896

※振込の際、ご氏名、電話番号、住所をご記入の程お願いします。

今回のDVDは本当に制作に関わった関係者の方とカンパにご協力下さった方だけのために制作されます。
眠らない大学でのプレゼントもできませんのでご注意ください(><)

撮影の様子など、「未来の神戸映画プロジェクト2」フェイスブックページにアップされていますのでぜひ見てみてください☆
神戸の色々な所でロケしていますよ^^

・・・というわけで、今日はエンジェルは有馬温泉ですよ!晴れたら浴衣着てMC!ドキドキですー(>ω<*)


あっちっちーのあっせだく☆

2013 年 8 月 24 日 夢美 コメントはありません

【第18回神戸100年映画祭×未来の神戸プロジェクト2】で、現在絶賛撮影なうな、向田優監督にゲスト出演いただきました☆

昨年、向田監督は未来の神戸プロジェクトで「畜生な煙」を制作していましたが、
今年は、卒業生で第33回ぴあフィルムフェスティバルPFFアワード2011に入選した永野義弘監督とタッグを組み、『守る』をテーマにした作品を制作します。

撮影の様子や詳細については、フェイスブックページをご覧ください★

いしもんの絵と系統が似ている!向田くんのイラストは画像をチェックしてください^^

向田監督とエンジェルの写真はこちらから→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=11731


2011年12月9日放送分 バックナンバー

2011 年 12 月 14 日 夢美 コメントはありません
まんが投稿者必聴!『いいまんが編集者の見分け方!!!!』

目からウロコなお話満載の堤泰光先生ゲスト第3回目です☆
今回のお話と違う編集者さんはみんなダメだ!とは勿論言いませんが、まんがの
持ち込み初心者の方は、今回のお話を頭の隅に置いておくとよいかもしれませんね^^

今までの菅野博之多田由美しりあがり寿先生らのゲスト第3回目はこちらか
らどうぞ☆★

●12/17(土)は石井岳龍監督×永野義弘監督のトークイベントがあるぴあフィルム
フェスティバルin神戸についてはこちらから!

おいもさん、できたよ~。ホクホクの記事はこちらから☆
Play

お前はさ、俺がいなくても…平気なの?

2011 年 12 月 3 日 夢美 コメントはありません

初日12/17(土)には永野義弘監督と石井岳龍監督対談もある第33回ぴあフィルムフェスティバル神戸について、神戸アートビレッジセンターの前田実香さんと、卒業生の向田優くんにゲスト出演していただきました!!
先生と教え子が同じ監督として対談するなんてスゴイですよね!
永野監督の『Recreation』は勿論トークイベントのある初日に上映されます(>▽<)
若手の監督の作品を見る機会もなかなか少ないかと思いますのでぜひお越しください☆★

●『ぴあフィルムフェスティバル神戸』12/17~26上映スケジュール
 
http://pff.jp/33rd/timetable_kobe.html

●神戸ビレッジセンター
 
http://kavc.or.jp/