アーカイブ

‘武田峻彦’ タグのついている投稿

2012年4月20日放送分 バックナンバー

2012 年 5 月 7 日 夢美 コメントはありません

石井岳龍監督の『生きてるものはいないのか』の感想頂きました☆
http://ikiteru.jp/
前に番組にゲスト出演して頂いていたので、こうやって感想頂けると凄く嬉しいです♪
私は最終日になっちゃいましたが観に行きましたよ~(>∀<)/
ホントにラストシーンがね…!!!!
私は鳥が落ちていくところが特に好きですω

石井岳龍先生&武田助手ゲスト回はこちらから
http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=6821

そういえば!杉本真理子先生インタビューでの「池先生」は池ジュン子先生ですよ~^^
●『土曜日だね、一週間お疲れ様でした(*^^*)』の記事はこちらから
http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=7498

Play

2012年2月17日放送分 バックナンバー

2012 年 2 月 22 日 夢美 コメントはありません

「生きてるものはいないのか」石井岳龍監督と映像表現学科助手の武田さんが
ゲストで出演して下さったスペシャル回(>▽<)/
聞き逃した方はここで聴いてください♪

●映画その他の情報に関しては「できの悪い弟を持つと…兄貴は心配なんだ」の記
事をチェック☆http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=6794

まりっぺ不在中にチョコ募集してるのバレました(・ω<)
先生もチョコ欲しいそうなのでバレンタイン過ぎてもあげたい人は
〒650-8580 ラジオ関西 眠らない大学までw
メールはdaigaku@anitama.comまでお送りください☆
…『トラックいっぱいのチョコ』とか聞くとどうしてもときメモの伊集院レイを
思い出してしまう夢美でしたーw

写真は噂のいずさまジャンプコレクション…!!!

Play

できの悪い弟を持つと…兄貴は心配なんだ

2012 年 2 月 18 日 夢美 コメントはありません

『生きてるものはいないのか』石井岳龍監督のお話いかがでしたか!?
早く映画見たくなったでしょ(>∀<)/

東京ではいよいよ今日から公開スタート!!
シネリーブル神戸・シネリーブル梅田では来週2/25(土)公開です!

私は武田さんにチケット頂いちゃいました^^芸工大や神戸の街がどんな風に映し出されているのか凄く気になります><
絶対見に行きますよ~

☆イベント情報☆
●『生きてるものはいないのか公開記念トークイベント』2/21(火)
●『シネ・リーブル梅田、シネ・リーブル神戸舞台挨拶』2/25(土)
●『映画演技セミナー The lessen by Ishii GAKURYU』2/26(日)
詳しくはhttp://ikiteru.jp/をチェックしてください☆★


★石井岳龍ゲスト出演★

2012 年 2 月 17 日 夢美 コメントはありません

『生きてるものはいないのか』の石井岳龍監督と映像表現学科助手の武田さんが今夜ラジオ関西で25:30~放送の眠らない大学にゲスト出演します!!!!!

映画公開に先駆けて作品についてのお話、キャストの裏話、イベント情報など!
ゲストコーナーとお姉さんのコーナーも使ってじっくりお話していきますのでぜひ聴いてください(>▽<)/

神戸・大阪は2月25日(土)公開です☆