アーカイブ

‘杉本真理子’ タグのついている投稿

多田先生と杉本先生から

2012 年 3 月 8 日 夢美 コメント 4 件

お土産にGODIVAのチョコレート頂きました~(>ω<)/
先生方はろさんぜるすに旅行に行っていたのですよ~ううう羨ましい!!!

チョコはとってもおいしかったです♥♥
そういえばもうすぐホワイトデーですね☆☆

話は変わりますが、日曜日のオープンキャンパスでの公開収録で、まりっぺ先生をゲストに迎えてお話しします!!!いつも番組に出演している先生なので、知っていることも多いけど、まだまだ知らないことや知りたいことがあるはず!!!

というわけでまりっぺ先生こと杉本真理子先生についての質問を大募集します★☆コメント、ツイッター(リプでもDMでも)が当日お昼まで受け付けられます!

お仕事でもプライベートでも何でもいいのでwお気軽に質問ください(>∀<)/


カテゴリー: 告知, 未分類 タグ: ,

2011年6月3日放送分 バックナンバー

2011 年 6 月 7 日 夢美 コメントはありません

お待たせしました!
多田由美先生インタビュー第4回☆
今回はサマソニから大学話へ(笑)
メディア表現学科の最初頃の話とか懐かしかったです(>▽<)

ラジオドラマ『芸工大 オブ ザ デッド』第2回目!
今回はなんというか、杉本先生の色んな事がわかりましたね(笑)
あと新メンバーが何人か出演してましたがいかがでしたか?
感想お待ちしています☆

Play

2011年5月27日放送分 バックナンバー

2011 年 5 月 31 日 夢美 コメント 2 件

多田由美先生インタビュー第3回!サマソニ話です(笑)
私は全然付いていけてませんww…が皆さんはいかがでしたか??

ラジオドラマは『芸工大 オブ ザ デッド』が始まりました☆★
今回は私じゃなくてまりっぺこと杉本真理子先生をフィーチャーしたお話…?に
なっていく予定(笑)
てゆーか今回はいつにも増して曲が良い気がする…!
あとラストのいしもん、いいですね(^^)b

みかんやいしもんはもちろん、ゾンビの声にも注目してあげてくださいね^^

Play

俺のことが知りたいんだろ?教えてやるよ じっくりとな…!

2011 年 5 月 21 日 夢美 コメント 5 件

いずさまについて知りたいことがある人はメール(daigaku@anitama.com)ください♥♥
今日はフレッシュマンセミナーのお話でしたね~!
フレッシュマンセミナーで描いたリレーまんがは明日以降ブログで紹介します!杉本先生と菅野先生も描いているという豪華仕様です★お楽しみに♪♪

フレッシュマンセミナーの夜は、みんな簡単に寝るわけはなくw(ちゃんと寝てた子もいたけど)各部屋で楽しんでいるようでした^^
私も、助手の本多さんと上級生たちで集まってウノしたりアニメ見たり恋バナしたりしてたら結局朝まで一睡もできずでしたwww
凄く楽しかったからいいですけどね(>▽<*)


OTOME展2010

2010 年 10 月 11 日 夢美 コメント 2 件

※画像追加しました☆☆ラジオにもたびたび登場して下さっている杉本真理子先生と、ビジュアル学科の助手さんの三好卓さんが『OTOME展2010』を開催します!!

場所→アトリエ苺小屋
神戸市中央区下山手通2丁目13-10 聯合ビル503号室

期間→10/17(日)〜10/27(水)

OTOME展とか!名前だけで惹かれるものがあります…!!!
ちょっと期間が短いですが絶対行きたいと思います(^▽^)/
皆さんもぜひ☆☆


カテゴリー: 告知, 未分類 タグ: ,