アーカイブ

‘未来まんが研究所’ タグのついている投稿

眠らない大学at神戸芸術工科大学inニコ生支部からのお知らせ

2012 年 12 月 16 日 夢美 コメントはありません

タイトル長いのは気にしないでね!←

というわけで、おはこんばんちは!
眠らない大学内部で「まお~。」と呼ばれております、まお~。と申します!(そのままか!
最近眠大ラジオ実況ツイにて呟かれる事が多くなり、嬉しい限りでございます!

さてさて、ここでお知らせです。
既にツイッター等をご存知の方もいらっしゃるようですが
我が「眠らない大学at神戸芸術工科大学」をもっと広めたい!と思い
株式会社ドワンゴ様が運営しております「ニコニコ動画」内のサービス
「ニコニコ生放送」に、眠らない大学の支部コミュニティーを作っちゃいました★

更に更に
なんと12/22に放送が決定!
しかも今回は、「未来まんが研究所」のチャンネル枠をお借りしてのスペシャルバージョン!
19時から一時間、内容盛りだくさんで一時間たっぷりお届けします!
というわけで、放送詳細文をぺたっと!↓

——————————————————

関西ラジオ、アニたまどっとコム内にて
毎週金曜日 25:30~26:00 に放送中の番組
【眠らない大学at神戸芸術工科大学】が、ニコニコ生放送にて出張放送!

初回放送となる#1は、なんと神戸芸術工科大学発信
【未来まんが研究所】のチャンネル生放送枠をお借りしてのスペシャルバージョン!

世間はそろそろクリスマス!
ということで、我が「眠大ニコ生支部」も、クリスマストークをしちゃいます!
クリスマスにちなんだ様々なトークテーマを語っちゃいますよ~★
是非、リスナーの皆様も一緒に語っちゃってくださいね!

また、番組の中では様々な情報や番組プレゼントも・・・・!?
内容盛りだくさんで、一時間たっぷりお届けしちゃいます★

・出演・
綱島エンジェル・まお~。・麗葉・まげ

ツイッターハッシュタグ【#mindai】
ニコニココミュニティー【co1851186】
番組へのメールアドレス【niconemu_otayori@yahoo.co.jp】

——————————————————

※尚、ご視聴・コミュニティー参加の際には「ニコニコ動画」のアカウントが必要になります。
予めご了承ください。


——————————————————

う~ん、これは見逃せませんね!
眠大ニコ生支部は、初回放送にむけてただ今てんてこ舞いの大奮闘中!
是非遊びに来ていただけると幸いです><

では最後に、各所URLを貼っておきますので
是非是非チェックしてみてくださいね★

ニコ生でもしゃべくりまくるよ! ってなわけで、まお~。でした★

↓クリックすると、各サイトに飛べるよ!
【眠大ニコ生支部コミュニティー】
【眠大ニコ生支部ツイッター】
【眠大初回放送枠】


カテゴリー: 告知, 未分類 タグ: ,

じゃあ、言ってしまおう。君が好きになったからさ

2012 年 9 月 22 日 夢美 コメント 3 件

未来まんが研究所【夏合宿特別編】ほぼ48間ニコニコ生放送内での豪華プレゼント当選発表をさせていただきました!
ラジオネームあまさん!サイコカレーセット当選おめでとうございます!

これ・・サイコマグカップに私がイラスト描いて送れとか言われてたんだけど…いいの!?って感じなので、底にちょこっとだけ描こうかな。。とか考え中ですw

残りのプレゼントは今後行う予定wの眠らない大学ニコニコ生放送??で募集をかけますのでチェックしておいてくださいね♥

さわの「神様なんて大嫌い」のラジオ脚本を声優を目指す学生さんたちが演じてくれるイベントについてはこちらから↓
★声優の卵によるアニメソング&ラジオドラマイベント開催★

私はもう予約しちゃったので、皆さんもぜひ♪


今年の水着は、頑張っちゃおっかな♪

2012 年 7 月 28 日 夢美 コメントはありません

次回大塚英志ニコニコ生放送は8/3(金)20時~!!予約はこちらから★

というわけで!
まだ大塚英志 presents ​『未来まんが研究所』~物語の​学校~#7を見てないよ~な方は、次回の放送のためにもチェックしておいた方がいいですよ~!!
なんてったって#8は

『大塚英志ゼミ、地獄の夏合宿突入スペシャル。』

ですからね(;Д;)

この物語の学校から眠らない大学に辿り付いてくれる方もいて本当に嬉しいです(T▽T)

♥課題終わらせ隊CD企画募集へも参加よろしくです~♥


大塚英志 presents 『未来まんが研究所』~物語の学校~#7その3

2012 年 6 月 29 日 夢美 コメント 2 件

ニコニコチャンネル未来まんが研究所デザインが一新されたのはみなさんもうチェックしましたか??


めっちゃ華やかで可愛くなっていますので見てください☆★

大塚英志先生の物語の学校の生放送は、配信期限が無いので#0の放送から最新のものまですべて見ることができます!!見逃した人も、先生のお話のお説教を何回も聞きたい人も、未来まんが研究所にバックナンバーがありますのでどうぞ(>∀<)/

私も出演させていただいた#7はまだバックナンバーに入っていないのでこちらから↓
http://bit.ly/OCQ2Sb

眠らない大学も何気に放送5周年だし、サイトとか可愛くしたいなぁ~…!!

というわけで、イラストはまたまた濱田崇史くんのもの♪


大塚英志 presents ​『未来まんが研究所』~物語の​学校~#7

2012 年 6 月 25 日 夢美 コメント 2 件

東京でのお仕事ついでにOPだけぢゃなく番組本編にも出させていただきましたよ~!!
大塚先生から『ついでにニコ生出て』とメール来てたの東京行く日の深夜だったから何も準備とかできずでした><
マリ用メガネとか眠らない大学宣伝物とか…www
…と色々後悔ありつつだったのでまたこういう機会があったらいいな☆☆

本編内容は大塚英志のお説教回でちょっと色々書きづらいので書きませんけど、今日遅くまで合作の集まりやってました。先生と編集さんがスカイプ的なもので会議に参加していたそうな。。。

今までの合作の作品、みたことない!見てみたい!!という方は下記の雑誌をチェックすると良いですよ☆☆

●ヤングエース2012年3月号「妖忍わらお~誕生記~」
●コミックリュウ2011年8月号「僕等のラストサマー」
●TOBIOvol.3「ほんヨメ!」
●少年エース2009年12月号「光の教室」
●コミックリュウ2010年1月号・TOBIOvol.2「煌めく星のようなあの頃のか弱き僕たち」
●少年エースアサルト2008年AUTUMN「パレード」

もうちょっと書きたいことあるので続きは明日かな。。?