アーカイブ

‘改造実験体omit’ タグのついている投稿

2012年7月6日放送分 バックナンバー

2012 年 8 月 14 日 夢美 コメントはありません

夢野れい先生インタビュー第4回!!!!
先生がどうやってまんが家になったのか…!というお話です☆

ラジオドラマは今回から『サイモンズバー』が始まりました!!!
久しぶりにリョウくん登場!そしてまたひかりが見習い役で出演しています♪
サイモンズバーの脚本は皆さんおなじみのいしもんです!自分で書いて自分で主役って凄いですよね(>ω<)

写真は改造実験体OMITと一緒にとらせてもらったものです~(>∀<)/
まげめっちゃはしゃいでたのにお顔の掲載はNGとのことでした~><

●オミットの収録風景付き『お前だけは…私が倒す!』の記事はこちらから
http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=8219

Play

お前だけは…私が倒す!

2012 年 7 月 7 日 夢美 コメント 2 件

特殊造形サークルの改造実験体オミットと新ヒーローオルファムにゲスト出演していただきました!!
収録時の超カッコいいオミットの写真付きですよ☆★
オミットはほんとに有名でTVの取材受けたりもしてるんです(>ω<)/クオリティ高い…!!

というわけで…
7月7日(土)に明石市民会館でヒーローショーを開催します!
残念ながら入場券がもう配布終了しているので見に行くことはできないそうですが、これまでのヒーローショーや今日行われるヒーローショーの模様はYoutubeなどで見ることができるようになるのでぜひチェックしてみてください♪♪ツイッターでも動画の紹介しています!

Twitterアカウント→ @kdu_tokuzou

番組での告知ではまさかの最後の「u」が抜けておりました…Σ(;Д;)
すみません…><

バックナンバー配信の時は、私やまりっぺがオミットと一緒に写ってる写真も公開予定なのでお楽しみに☆★