アーカイブ

‘振り返りトーク’ タグのついている投稿

2013年3月1日放送分バックナンバー

2013 年 3 月 4 日 夢美 コメントはありません

暖かな日差し、早く来てほしいものです・・・・
まだまだ冷え込みますので、皆様お体にはどうかお気をつけて下さい(・ω・` )
このセリフは、ゲストコーナーにも繋がるようで・・・・・?

ゲストコーナーには、芦屋市商工会辰巳博計さんにお越しいただきました!
現在、芦屋市と神戸芸術工科大学の産業連携事業として発展している
「芦屋四姉妹物語」のお話をお伺いしました!
メディア出演は苦手なものの、しっかりと原稿を書いてくださった福本さん。
なんだかゲストさんが二人な気分ですね(笑)
お話は芦屋四姉妹の漫画のお話へ・・・・

学生コーナーは、「冬のアナタ」の振り返りトーク!
めだかちゃん脚本、夢兎・イー君主演の今作 皆様いかがでしたでしょうか?
キャストのリアル等を交えつつ、まったりムードで今作について語ります。
次の作品は「メランコリックヒーロー」
どうやらバトル青春モノのような予感・・・・?
次の作品も楽しみですね!!!

お姉さんのコーナーでは、「芦屋市商工会」のお仕事についてお伺いいたしました!
地域で事業をして下さっている方々を支援する、という考えの元
皆さんに密着して親身に相談に乗って下さるとの事。
ありがたい限りです!
もっともっと地域が復興していくと素敵ですよね☆

「暖かな街並み 歩いているだけで、優しくなれる」の記事はこちらから→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=10144

Play

2013年2月1日放送分バックナンバー

2013 年 2 月 20 日 夢美 コメントはありません

某厨二病アニメ○花ちゃんのセリフから始まりました!
まお~。夢兎は毎週見ていたらしく、ラジオの授業の度にお話ししていたようですよ?

ゲストコーナーでは、2月8日~10日「卒展カオス2013」が開催されたと言う事で
作品展示をしている学生さんが来てくれました!
作者側からのオススメ部分を聞いてから卒展に来て下さった方々、更に楽しめたのではないでしょうか☆
常に新しい作品作りに挑む芸工大生を見逃すな!
そして、いつでもラジメンはアニメコースの声の依頼をお待ちしておりますゾ!(笑)

「聞いて当てろ! まげさんち!!」は、恒例の振り返りトーク!
3ヵ月も続いたこの企画も、とうとうこの振り返りトークで終了です(◍╹x╹◍)
リスナーさんからの反応も良く、ラジメンもとても楽しんだ企画でしたね☆
まお~。さん曰く
「リスナーさん! ニコ生のアドレス宛に「復活してほしいコーナー」とか希望を送ると
もしかしたらニコ生で番外特別編とかするかも・・・・!?
ニコ生では皆さんの希望を叶えていきますので、よろしくお願いいたします!」

・・・・ということらしいですよ~☆
次からはめだかちゃん脚本のラジオドラマがスタート☆
韓国組の活躍を見逃すな!

お姉さんのコーナーでは、まさかのエンジェルのコンタクトが片方しかない!ということで

泉王子・いしもんさんも眼鏡を外してトークに挑戦☆

朝ごはんを食べるよりも寝たい!というエンジェル でも朝ごはんは大事ですので、皆さんはしっかり食べましょうね!

皆さんの理想の朝ごはんはなんでしょうか???

ダークフレイムマスターはこんなの見ちゃダメ!」の記事はこちら→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=9883

Play