アーカイブ

‘手島流華’ タグのついている投稿

★別マ&ララデラ掲載情報★

2012 年 5 月 17 日 夢美 コメントはありません

眠らない大学にも以前出演してくれた手島流華先生、池ジュン子先生の新作掲載情報です!!

●手島流華
集英社「
別冊マーガレット2012年6月号」別冊ふろく
『アイラブユーは透明だ(前篇)』

●池ジュン子
白泉社6/8発売「LaLaDX2012年7月号」
『BEAR BEAR』

手島さんは初の前後篇、池さんも初続編(前回は1月号掲載)…!!!
どちらも人気上々です☆★
みなさま応援よろしくお願いしますっ(>ω<)/

***

卒業生・在校生で、掲載が決まっている方・その他告知してほしい事がある方は事前にメールかツイッターのDMで綱島まで連絡ください…!!
お忙しいとは思いますが、連絡もらえたら発売日等必要に合わせて告知しますのでよろしくで
す(・ε・)

***


☆YA合作掲載予告・ザマ掲載情報☆

2011 年 12 月 30 日 夢美 コメントはありません

発売中のヤングエース2月号に『妖忍わらお〜誕生記〜』の予告カットが掲載されています!!
作者は『8106スタジオ』
この作品は学生たちによる合作まんがです。夏に合宿してた時の作品がこれ☆
私も一日だけですがトーン手伝いました^^
まんがの掲載は2/4発売のヤングエース3月号ですが、予告まんががTOBIO vol. 4に掲載されています!!(187P〜)
大塚英志先生による合作についてのお話なども掲載されてるので気になる方はこちらから☆無料で読めますω
http://manga.kobe-du.ac.jp/works_index/tobio/tobio-vol-4

●ヤングエースには未来まんが研究所出張版『大塚英志の物語の学校』まんが:野口克洋の2時間目、タロットカードで物語をつくろう!も掲載されてます☆

●ザマーガレット2月号には手島流華さんの読み切り『カッコ悪い男』が掲載中!!
後半の盛り上がりが良かったよ〜♪
モノローグもお気に入りがあるんですが内緒にしときますw
ぜひ皆さんも読んでみて下さいね☆☆


「俺は未来選ぶね、大人になって先生を手に入れる」

2011 年 8 月 1 日 夢美 コメント 4 件

手島流華デビュー後第1作!!『ベイビィ・アイ・クライ』が本日(8/1)発売の別マsister2011年9月号に掲載されています☆★

いやーめちゃ面白かったです!!!!!今回は30Pの作品なのでさらに読み応え抜群でした(>▽<)/
別マsisterは読み切り作品が多数掲載されているので普段読んでいない方も手に取りやすい雑誌だと思います☆
皆様もぜひ読んでみてください~!!!

手島流華さんが眠らない大学に出演したときのバックナンバーはこちらからどうぞ→
①2/18出演②2/25出演 

今回の記事タイトルは、『ベイビィ・アイ・クライ』より、ナッツセレクトでお送りいたしましたw


2011年2月25日放送分 バックナンバー

2011 年 3 月 1 日 夢美 コメントはありません

別マで「あんたの隣」という作品でデビューした手島流華さんと、4回生の川嶋 さんがゲストの回2回目☆

今回の『夢美のお姉さんが教えてあ・げ・る♥』コーナーでは、入試に関係のあ るお話でしたね!これからまんが表現学科を受験しようかな~と考えている人は ぜひ聴いて参考にしてください☆☆
そろそろ『眠らない大学を聴いて入学しました~♪』みたいな学生に出会いたい なぁ~…(・ε・)
まだ早いか…;

Play

2011年2月18日放送分 バックナンバー

2011 年 2 月 22 日 夢美 コメントはありません

別マでデビューした卒業生、手島流華さんがゲストの回でした!
手島さんの作品読んだ方、ぜひ別マに(眠らない大学にでも大歓迎ですが)感想お
送りくださいね!

TOBIOの感想も続々ありがとうございます!!
なかよしやりぼん…といっていただけたのは良かったのですが、その前に『昔
の』がついてたんですよね…!
とても納得な御意見ですが、じゃあ『今』どこへ行けばいいのか。。が難しいと
ころなんですよね~^^;
少女まんが以外のジャンルでもOKなのでおすすめの雑誌とか、思い当たる方いま
したら
メール(daigaku@anitama.com)頂けると嬉しいです(>_<)

Play

カテゴリー: バックナンバー タグ: ,