アーカイブ

‘川嶋なつ美’ タグのついている投稿

2011年2月25日放送分 バックナンバー

2011 年 3 月 1 日 夢美 コメントはありません

別マで「あんたの隣」という作品でデビューした手島流華さんと、4回生の川嶋 さんがゲストの回2回目☆

今回の『夢美のお姉さんが教えてあ・げ・る♥』コーナーでは、入試に関係のあ るお話でしたね!これからまんが表現学科を受験しようかな~と考えている人は ぜひ聴いて参考にしてください☆☆
そろそろ『眠らない大学を聴いて入学しました~♪』みたいな学生に出会いたい なぁ~…(・ε・)
まだ早いか…;

Play

2010年12月31日放送分 バックナンバー

2011 年 1 月 4 日 夢美 コメントはありません

新年最初の放送です☆

ゲストはTOBIOvol.3の編集を行った安藤さんと川嶋さんです!
TOBIOお年玉プレゼントの宛先はこちらから♪→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=2984

てゆーかお姉さん“に”教えてあげるのコーナー…
私『年賀状取りに行ってる』ってなんだ;;
私がいない時の収録はいつもこんな感じでテキトーな理由つけられてるので
(バックナンバー聴いて初めて知りました)そこも注目して!?聴いて…くれている
のでしょうか??
学生のチームバトルにも応援メッセージ送ってあげてくださいね☆

冷凍みかんなど学生への質問もこのコーナーへどうぞ♥
メールは daigaku@anitama.com まで☆

Play