アーカイブ

‘学祭’ タグのついている投稿

★課題終わらせ隊CD内容募集★

2012 年 7 月 20 日 夢美 コメント 4 件

メンバーの中で3名が4年生ということで、「課題終わらせ隊」のみ(多分)のちょっと特別なCDを学祭でお届けできるよう日々奮闘中です!!
そこで、今回はリスナーの皆様にどんな内容のものを作ってほしいか、企画を募集しますっ♪

募集内容
1、新企画(萌えゼリフ集に代わるような何か…!)
2、座談会のテーマ(番組では聞けなかったあんなことこんなことなど…)
3、CDジャケットについて(どんなイラストが見たいかなど)
4、課題終わらせ隊5人(夢美、みかん、ナス、さわ、ゆうちゃん)へのメッセージ

その他なんでも希望や面白いこと思いついたらコメント、ツイッターリプ・DM(kdu_radio)、番組へメール(daigaku@anitama.com)下さい!!

提案者の中から抽選で1名様には
今年の学祭で制作予定のもの全部セット+課題終わらせ隊からお礼メッセージをプレゼントします!!!!

締切は短いですが7/25(水)まで!!(もしかしたらコメント・ツイッターでは少し延長する…かも)

ちなみにこれまで学祭で作ったものはこちら→2011年度2010年度

『今夜の眠らない大学聴いてニャ♪』


カテゴリー: 告知, 未分類 タグ: ,

★2012年度芸工祭は10月7日(日)・8日(月)開催★

2012 年 7 月 6 日 夢美 コメントはありません

今年の神戸芸術工科大学の学祭は上記の日程です!!
もう「いつかな~?」と検索して下さった方がいたようなので早めに告知しておきます(>∀<)
今年も課題終わらせ隊が中心となって眠らない大学ラジオメンバーで色々企画しています♪
もちろんコスプレもあるよ!!!!…ね??
ぜひぜひ予定を空けておいてください♥♥
詳細は随時ブログやツイッターなどでお知らせしていくのでお楽しみに♪

学祭公式ブログ→ http://gs2012.blog.fc2.com/
    Twitter  kdu_gakusai

というわけでブログはちょいとお久しぶりの更新になっちゃいました><
今夜25:30~ラジオ関西にて眠らない大学が放送されます★なーんと噂のヒーローがゲスト出演して下さります!!!!!!
お楽しみにっ(>Д<)ノ
・・一体どんなヒーローがくるのかは…夜ツイッターでつぶやくつもりです~^^


カテゴリー: 告知, 未分類 タグ:

☆芸工祭 マリコスday☆

2011 年 10 月 20 日 夢美 コメント 5 件

学祭2日目、真希波・マリ・イラストリアスのコスプレした時の写真ですー!!

私この恰好で高校生のAO入学準備プログラム?ていう2時間くらいの授業参加したからねwwwww
(ちゃんと大塚先生の許可はいただきましたwww)

んで、こっちがマリッペ先生hide ロケットダイブバージョンとの2ショット~☆
初日との差を見比べてみてください!!!
先生写真撮りなれてますよねwww

今年は1年生が結構コスプレして来てました!アシタカ 渚 女装にメイドetc…
あと他学科もさくらちゃんいたり東方キャラいたりで一緒に写真撮って貰いました♪

来年は課題終わらせ隊みんなでコスプレをする…!ということになったみたいなので今から楽しみです☆

来年こそはリスナーさんとたくさん会えますように!!!

で…えーと、顔が見たいよ~という人は、5日後くらいにこっそりこの記事みたらいいんじゃないか…な??

*****

…と書いてしまったので、あとマリッペ先生だけ上げてるのも悪い気もするのでwちょこっとだけ上げときま…す///

学生に気付かれなかったくらいなのできっといつもとは違うはずw


★芸工祭 メイドday★

2011 年 10 月 17 日 夢美 コメント 4 件

お待たせしましたー!!!写真UPしますよ☆★

←私が『メイドする~』と言ったら、ひかりは男装コスプレで合わせてきてくれました!!
このカッコで学祭ぐるぐるまわりました☆

そのせいか、1日目は本当に早くに配布してたまんが&CDがはけちゃいました;;

→こっちはマリッペ先生と夢美です^^
先生は懇談会があったのでいつものピンクを封印して来てました!!レアやーってみんな写真撮りまくりwけど先生は恥ずかしー///ってすぐ帰っちゃいましたww

←うちのブースはこんな感じ!
去年の使いまわしwww装飾とかする時間なかったんです><

来年もこれ使うか…も??(^^;)

●おまけ●
よろず屋さんにて。

戦うメイドwww

エヴァのマリさんコスプレの写真はまた後日UPします~♪


リクエストにお答えして…(><;)

2011 年 3 月 3 日 夢美 コメント 4 件

多分数日で消すけどもせっかくなので!セーラー服のあげときますっ
学祭ではこんな感じでした☆

全身借りものでしたが!制服はやっぱり可愛いですよね!
着るのも描くのも楽しいです(笑)

これコメント付かなかったら悲しいので見ちゃった方コメントくださいねっ(T▽T)

でわでわっ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ