アーカイブ

‘大森愛加’ タグのついている投稿

2013年3月22日放送分バックナンバー

2013 年 3 月 25 日 夢美 コメントはありません

ゲストコーナー!
今週も先週に引き続き
大森愛加さんがゲストです!

学生時代のお話。
卒制で描いたまんがのお話など~
おなじみになりつつあるどこから絵を描くかというところも!
pixivもやっていらっしゃるようなので要チェック!

学生コーナーは
「メランコリックヒーロー」最終話!
北村と瀬川の熱いバトル勃発!
ラジオドラマでアクションものはやっぱり珍しいですよね
新しい試みいかがでしたでしょうか。感想などお待ちしておりますよ~

お姉さんのコーナー
アニメコンテンツエキスポ2013!
エンジェルのコスプレに期待大!
広まれ眠大!!

●早く起きろよ!キスしてやんないぞ?の記事はこちらから→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=10223

Play

早く起きろよ!キスしてやんないぞ?

2013 年 3 月 23 日 夢美 コメント 1 件

今夜も“ハートにぐっと北播磨”のイメージキャラクターを描いている大森愛加さんにゲスト出演していただきました☆
大森さんが学生の時描いてたまんがのお話や、女の子のイラストを描く上でのこだわりなど聞けて良かったです♪

…巨乳ちゃん描いてみないとなぁww

今週も引き続きプレゼントの応募を受付けますのでぜひぜひパンフ&うちわGETして下さいね☆

●大森愛加さんのPixivアカウント
http://www.pixiv.net/member.php?id=4548234

●ついでに綱島エンジェルのアカウントω
http://www.pixiv.net/member.php?id=3309034

アニメコンテンツエキスポについてはこちらから→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=10168
今年もトビオやポストカード無料配布しまくります!!
配布リストはもうちょっと待ってね~(‘ε’*)

今日はラジメン追コンの日だー!!!


2013年3月15日放送分バックナンバー

2013 年 3 月 18 日 夢美 コメントはありません

是非綱島エンジェルを下さ(黙
お姉さまとか、女王様の雰囲気がありますね
ちょっとMっ気がチラ見するいしもんさん、珍しいですね(笑)

ゲストコーナーには、イラストレーター・漫画家である大森愛加さんに来ていただきました!
とてもかわいらしい声が特徴の大森さん
卒業後も精力的に活動していらっしゃって、オンラインゲームからソーシャルゲームのカードイラスト
北播磨のキャラクター等も手掛けていらっしゃるとの事
大森さんのお仕事のきっかけへとお話は進み・・・・・

学生コーナーは、「メランコリックヒーロー」の第二話!
怪物を倒せと依頼された北村は、色々と葛藤を抱いているようで・・・・
そんな中、日中にも関わらず怪物が現れた!?
ツバメも足をやられ、教授も逃げられない
追い詰められた北村の行動は・・・・?
次回、衝撃の最終回!

・・・・にしても
本編で「グオォォォォォォー!!!!」と叫んでいた怪物役が
凄い冷静にインフォメーションをするこの流れ、面白いですね(笑)

お姉さんのコーナーでは、大森さんのイラストからパンフレットを見て下さったと言うお便りが!
ありがとうございます!
そしてトークは、卒業に伴うラジメンの引退の話になり・・・・

「何が欲しいの? 言って御覧なさい?」の記事はこちらから→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=10213

http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=10213
Play

何が欲しいの? 言って御覧なさい?

2013 年 3 月 16 日 夢美 コメント 1 件

“ハートにぐっと北播磨”のイメージキャラクターを描いている大森愛加さんにゲスト出演していただきました☆
メディア3期卒業生でイラストレーター・まんが家のお仕事しているとは立派ですね!
というわけでプレゼントのお知らせ(>ω<)/

ハートにぐっと北播磨のパンフレット&うちわをセットで5名様にプレゼント致します!!

【宛先】 メール daigaku@anitama.com FAX 078-361-0005
     お便り 〒650-8580 ラジオ関西「眠らない大学」プレゼント係まで!

番組への感想や萌えゼリフも一緒に送ってくださいね!ご応募待ってます☆

●ハートにぐっと北播磨ポータルサイトはこちらから
http://www.kita-harima.jp/

●大森さんが描いたラジオ関西タイムテーブルイラストはこちらから
http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=4992

さて今日は卒業式…!!!


ハートにぐっと北播磨

2013 年 1 月 9 日 夢美 コメントはありません

卒業生の大森愛加さんが、『ハートにぐっと北播磨ご当地グルメスタンプラリー<鉄道利用Wチャンス編>』のスタンプラリー台紙の表紙や1ページ漫画を手掛けています!!
スタンプラリーは1月末まで。
大森さんの可愛らしいイラストはこちらから見れます↓
http://www.kita-harima.jp/modules/xdirectory/singlelink.php?cid=189&lid=405

北播磨もグルメなんですね!芦屋も頑張らないとですねw
   
大森さんは今度眠らない大学にゲスト出演予定なのでぜひチェックしておいてくださいね(>▽<)/


カテゴリー: 受賞・掲載情報, 告知 タグ: