アーカイブ

‘多田由美’ タグのついている投稿

多田先生と杉本先生から

2012 年 3 月 8 日 夢美 コメント 4 件

お土産にGODIVAのチョコレート頂きました~(>ω<)/
先生方はろさんぜるすに旅行に行っていたのですよ~ううう羨ましい!!!

チョコはとってもおいしかったです♥♥
そういえばもうすぐホワイトデーですね☆☆

話は変わりますが、日曜日のオープンキャンパスでの公開収録で、まりっぺ先生をゲストに迎えてお話しします!!!いつも番組に出演している先生なので、知っていることも多いけど、まだまだ知らないことや知りたいことがあるはず!!!

というわけでまりっぺ先生こと杉本真理子先生についての質問を大募集します★☆コメント、ツイッター(リプでもDMでも)が当日お昼まで受け付けられます!

お仕事でもプライベートでも何でもいいのでwお気軽に質問ください(>∀<)/


カテゴリー: 告知, 未分類 タグ: ,

2011年12月30日放送分 バックナンバー

2012 年 1 月 7 日 夢美 コメントはありません

2011年最後の放送ということで、1年を振り返ってみました!(更新は年明けですが;)
1年は早かったけど、大塚先英志生が構成作家に~など言ってたのは遠い昔のような気もしますね。
年末トークスペシャルは、よねやんの”ダブルお父さん”をはじめ笑いをこらえるのに必死でしたwww

しりあがり寿先生、多田由美先生、菅野博之先生の色紙が欲しい方はこちら
http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=6461

Play

2011年12月23日放送分 バックナンバー

2011 年 12 月 28 日 夢美 コメントはありません

まんが投稿者へ作品づくりのアドバイスや、もしまんが編集者になってなかった
ら…など大注目の堤泰光先生ゲスト最終回です★☆

今までの菅野博之多田由美しりあがり寿先生らのゲスト最終回の放送はこち
らからどうぞ☆★
http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=6087

●らんま、ワタシとデートするアル☆の記事はこちらから♪
http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=6405

Play

2011年12月16日放送分 バックナンバー

2011 年 12 月 27 日 夢美 コメントはありません

堤泰光先生ゲスト第4回目☆☆
今回はモーニングでの編集のお仕事の話をして頂いております!

今までの菅野博之多田由美しりあがり寿先生らのゲスト第4回目の放送はこ
ちらからどうぞ☆★
http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=6021

きっと何者にもなれないお前たちに告げるの記事はこちらから♪
http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=6314

Play

2011年12月2日放送分 バックナンバー

2011 年 12 月 8 日 夢美 コメントはありません

良いまんが編集者とは?編集者とまんが家との関係について、とても興味深いお話をモーニング編集次長してて、現在は芸工大の先生をしている堤泰光先生にしていただきました!!!
第注目の堤先生ゲスト第2回目です(>ω<)/

今までの菅野博之多田由美しりあがり寿先生らのゲスト第2回目はこちらからどうぞ☆★
http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=5876

ぴあフィルムフェスティバルについてはこちらから!
http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=6166

更新お待たせしましてすみません!!
最近告知が多くてバックナンバーのことすっかり忘れてました…(><;)

Play