アーカイブ

‘向田優’ タグのついている投稿

先輩、別れちゃうんですか?なら、告白しちゃおうかな?

2013 年 8 月 31 日 夢美 コメントはありません

「未来の神戸映画プロジェクト2」向田優監督ゲスト2回目でした!(前回の音源はこちら)
綱島エンジェルも今回の映画に出演させて頂いております!
看護師役ですよ☆今回は前みたいなナース服ではなくて、パンツスタイルの衣装でした!
セリフも二言ありましたよ~^^今日放送された眠大の収録より後、、っていうか撮影の数日前に急きょ決まりましたww

向田監督、永野監督を応援してくださる方、エンジェルが映っている(多分)な映画を見たいよー!という方は、ぜひカンパの方をよろしくお願い致します☆★

1口5000円のカンパをして下さった方には、映画のクレジットにお名前を明記させていただきます。
また、11月8・9日に開催する「未来の神戸映画プロジェクト2」にご招待させていただきます。
そして後日映画DVDもお送りさせていただきます。

●カンパお送り先●
ゆうちょ銀行 店名(店番)099 預金種目 当座 口座番号 023896
郵便振替口座名「未来の神戸映画プロジェクト」
郵便振替口座番号00930-4-233896

※振込の際、ご氏名、電話番号、住所をご記入の程お願いします。

今回のDVDは本当に制作に関わった関係者の方とカンパにご協力下さった方だけのために制作されます。
眠らない大学でのプレゼントもできませんのでご注意ください(><)

撮影の様子など、「未来の神戸映画プロジェクト2」フェイスブックページにアップされていますのでぜひ見てみてください☆
神戸の色々な所でロケしていますよ^^

・・・というわけで、今日はエンジェルは有馬温泉ですよ!晴れたら浴衣着てMC!ドキドキですー(>ω<*)


2013年8月23日放送分バックナンバー

2013 年 8 月 29 日 rajimen コメントはありません

今年も夏らしい事が出来なかったまお~。です。 夏祭りとかいきたかった・・・・浴衣着たいです。
語尾に☆がついているように聞こえるのがエンジェルマジック(*´∀`*)なセリフから始まりました。
向田監督にリクエストされたと言うこの台詞 そんな監督は後でお姉さんのコーナーに出てくれました☆

今夏、第四回目の人気コーナー まんが道場
今回はオープンキャンパスにきてくれた高校3年生のはるさん(◍╹x╹◍)

携帯の中のイラストと、菅野先生のオープンキャンパス特別講義でのイラストを持って来ていただきました!
移行対象という難しいテーマと限られた時間の中で、とても素敵なキャラクターとストーリーを作ってくれました><
キャラクターがしっかりしていると、その後のストーリー展開が非常にスムーズに行くので、キャラ作りって本当に大切ですよね

携帯の待ち受けを通して迫りくるのは「進撃の巨人」w 今期本当に大人気の作品ですよねw 私も見てるジャン!←

また、巨人を駆逐すると素敵なイラスト達が! 進撃の巨人の二次作品が大好きな様子 バレリーナ男子は誰なんだ・・・・!w
表情の作りこみが非常に豊かだと、菅野先生も感心しています☆

私もファンタジー大好きなので、個人的にもとてもはるさんを応援していますヾ(*´∀`*)ノ

ご当地情報満載! 旅して当てよう!ひかりトラベラー
今回はまたしても兵庫県の尼崎市 急にガイド任されても場所思いつかなかったんだもの!← 今回は無気力ガイドです
ガイドは新規ラジメンにして可愛い後輩、まめです(`・ω・´)
私も知らなかった尼崎情報がてんこもり! 貯金箱博物館行ってみたいなぁ(。・д・)しかし私早口やのぅ

聴いてわかると思いますが、同じ尼崎とは思えないほんわかオーラが癒されます♪
まぁ、ほら、私の出身は魔界だから・・・・!ね・・・・!(冷汗

どうしても動きたくないでござるーのスタンスの私が次に選んだのは「兵庫県加西市」
どうやらまた新ラジメンの予感・・・・? お楽しみに!

インフォメーションは夢兎です! 2年目メンツは、インフォメーションだいぶ慣れてきましたよね><

お姉さまのコーナー 夢美のお姉さんが教えてあ・げ・る
今回はエンジェルと同じ助手にして映画監督の向田優さんに来ていただきました!
【第18回神戸100年映画祭×未来の神戸プロジェクト2】というプロジェクトで、2監督でタッグを組んでの映画を撮っていらっしゃる向田監督
タッグする監督は、本校の卒業生の永野義弘監督です!

撮影の様子や詳細はフェイスブックページに乗せているので、是非コチラもチェックしてみてください(◍╹x╹◍)
私も拝見させて頂いているのですが、同期の漫画の子が撮影にかかわっていたりして、目が離せない感じです!
向田さんはいつもニコニコしていらっしゃるイメージなのですが、撮影になると別人のようにキリッとなさるんですよ!

来週も引き続き向田さんにゲストに来ていただきます! 来週も要チェックですよ~!

番組では皆様からのお便りをお待ちしております!
daigaku@anitama.com または 【メールフォーム】

または、FAX 078-361-0005 お便りは〒650-8580 ラジオ関西「眠らない大学」まで!!

お便りが採用された方には、神戸名物【鉄人カレー】又は【芦屋四姉妹×眠らない大学コラボ・コルクコースター】【ポストカード】をプレゼントさせて頂きます♪

まだまだ暑いですが、とうぞお体に気を付けて リスナーさんの健康を祈っている、まお~。でした(ま ・д・)

「あっちっちーのあっせだく☆」の記事は【コチラ】

Play

あっちっちーのあっせだく☆

2013 年 8 月 24 日 夢美 コメントはありません

【第18回神戸100年映画祭×未来の神戸プロジェクト2】で、現在絶賛撮影なうな、向田優監督にゲスト出演いただきました☆

昨年、向田監督は未来の神戸プロジェクトで「畜生な煙」を制作していましたが、
今年は、卒業生で第33回ぴあフィルムフェスティバルPFFアワード2011に入選した永野義弘監督とタッグを組み、『守る』をテーマにした作品を制作します。

撮影の様子や詳細については、フェイスブックページをご覧ください★

いしもんの絵と系統が似ている!向田くんのイラストは画像をチェックしてください^^

向田監督とエンジェルの写真はこちらから→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=11731


今夜のゲストと2ショット★

2013 年 8 月 23 日 夢美 コメント 2 件

今夜25:30~ラジオ関西にて放送の眠らない大学に、向田優監督が2週連続でゲスト出演します!
ということで記念写真w

ご覧の通り、個人的には全く写真撮って良いコンディションじゃないのですが(T_T)
監督の熱意に押されてパシャリ。撮りたてほやほやw

向田くんが手に持ってるのは、眠らない大学ラジオドラマCD集&シナリオ集です!10月の学祭でも販売します☆私が手に持ってるのはお便り採用者にプレゼントされるポストカードです★お便りが読まれると他にもゴーカプレゼントをお送りしますのでぜひぜひお気軽に daigaku@anitama.com までメールお送りくださいω

向田くんは、何度か眠らない大学に出演してくれているので知ってる方も多いかな?
私と同じくまんが表現学科の助手でありながら映画を撮ってる方です!

猛暑の中、映画の撮影中とのことで良い感じに日焼けしてますね^^

『未来の神戸映画プロジェクト2』というフェイスブックページに情報あがってますが、どういうプロジェクトなのか~作品のことまで向田監督に直接詳しいお話を聞きますのでぜひ眠らない大学聴いてくださいね☆★

ちなみに、私も今回の映画に出演致します(*>ω<*)/

 


2013年5月24日放送分バックナンバー

2013 年 5 月 28 日 rajimen コメントはありません

どうもにんぢんです(^ェ^)

今回の萌えゼリフはアニメでもまんがでもなく、
「畜生な煙」という実習助手の向田さんが制作された映画の中のセリフです

なんと!実際にエンジェルもこの「畜生な煙」にキャラクターデザインとして参加しており、エンジェルご本人がそのキャラクターのセリフを言っているんですよ
しかも!この「畜生な煙」にはエンジェル以外の助手さんや先生が多数出演されてます。スゴイね!

さて『アニメだぁいすき』のコーナーは

今回はエンジェルのオススメ!
「君が望む永遠」

2003年に放送されたアニメで、もとが恋愛アドベンチャーゲームという、萌え萌えなアニメらしいです
でも普通の少女まんがや萌えまんがとは違った展開、魅力があり、それについてエンジェルが熱く語ります!
それにしてもビジュアルがかわいいです。これは萌える(///)

そして次回は泉助教授のオススメ!
「攻殻機動隊スタンドアローンコンプレックス」
これは有名タイトル!期待です

ラジオドラマ『神隠し』は振返りトーク!

今回はキャスト人数が多いのでブース内がにぎやかです
ちょっと騒がしいけどドラマ自体が怖い話だった分、ほっこりしていただけるといいです(^ェ^)
皆さん『神隠し』はいかがだったでしょうか。終わってしまいましたが、たまに早坂くんや雪村さん、そして大活躍だった勝田くんを思い出してあげてくださいな

そして次回は新ラジオドラマ『眠大物語』が始まります。
『神隠し』がシリアスだったのに対して、このドラマはぼくたちのラジオの授業風景を題材にしたコメディドラマになっております
脚本はムッシュ、そして演出がぼく、にんぢんがやりました!ぜひ楽しんでほしいです!0(^ェ^)0

そして『お姉さんのコーナー』
前回にひき続きゲストに向田さんをお呼びしました
今回は記事の冒頭にもだした向田さんが手がけた映画「畜生な煙」について
この映画のあらすじ、テーマなどについてお話しいただきました
ぼくも観させていただいたのですが、めっちゃカッコいい映画でした!(≧ェ≦)
ぜひ皆さんにも観てほしいなぁ

●『私が欲求を満たしてあ・げ・る♥』の記事はこちらから→ http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=10996

それではこのへんで
にんぢんでした☆(^ェ^)ノシ

Play