アーカイブ

‘卒展カオス2013’ タグのついている投稿

2013年2月8日放送分バックナンバー

2013 年 2 月 21 日 夢美 コメントはありません

今回は究極の選択から始まりましたね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いしもんさんとひかりさんの大人な雰囲気の写真、皆さん見ましたか?
コチラの記事から見れるので、まだ見てない方は要チェック☆

ゲストコーナーでは、2月8日~10日「卒展カオス2013」が開催されたと言う事で
作品展示をしている学生さん達に来てくれました!
旧ラジメンの学生さんも迎え、今回も注目点を教えて下さいましたよ!
映画学科史上最長の作品やセルフポートレートなど、今年も見ごたえ満載でしたね!
毎年必見のイベント☆

新ラジオドラマ「冬のアナタ」がスタート!
某有名ドラマを彷彿とさせるタイトルを引っ提げて、韓国組が大活躍!
めだかちゃんの描く、胸が温まる脚本に必見☆
食べ物の表現が多い作品なので、お腹すいちゃうんじゃないかな?
深夜に食べると太っちゃいますよ!(ここまで振っておいて←

お姉さんのコーナーでは、お便り大紹介コーナー!
いつもお便り有難うございます! ラジメンも読ませていただいておりますよ!
サプライズ企画の年賀状に対して皆様が返して下さった年賀状を紹介☆
年賀状をきっかけにまたラジオを聴いて下さる方もいて、本当にうれしい限りですヾ(*´∀`*)ノ
これからもよろしくお願いいたします!

夢美とひかりのどっちのチャイナドレスの方が好きなの??」の記事はこちら→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=9890

Play

2013年2月1日放送分バックナンバー

2013 年 2 月 20 日 夢美 コメントはありません

某厨二病アニメ○花ちゃんのセリフから始まりました!
まお~。夢兎は毎週見ていたらしく、ラジオの授業の度にお話ししていたようですよ?

ゲストコーナーでは、2月8日~10日「卒展カオス2013」が開催されたと言う事で
作品展示をしている学生さんが来てくれました!
作者側からのオススメ部分を聞いてから卒展に来て下さった方々、更に楽しめたのではないでしょうか☆
常に新しい作品作りに挑む芸工大生を見逃すな!
そして、いつでもラジメンはアニメコースの声の依頼をお待ちしておりますゾ!(笑)

「聞いて当てろ! まげさんち!!」は、恒例の振り返りトーク!
3ヵ月も続いたこの企画も、とうとうこの振り返りトークで終了です(◍╹x╹◍)
リスナーさんからの反応も良く、ラジメンもとても楽しんだ企画でしたね☆
まお~。さん曰く
「リスナーさん! ニコ生のアドレス宛に「復活してほしいコーナー」とか希望を送ると
もしかしたらニコ生で番外特別編とかするかも・・・・!?
ニコ生では皆さんの希望を叶えていきますので、よろしくお願いいたします!」

・・・・ということらしいですよ~☆
次からはめだかちゃん脚本のラジオドラマがスタート☆
韓国組の活躍を見逃すな!

お姉さんのコーナーでは、まさかのエンジェルのコンタクトが片方しかない!ということで

泉王子・いしもんさんも眼鏡を外してトークに挑戦☆

朝ごはんを食べるよりも寝たい!というエンジェル でも朝ごはんは大事ですので、皆さんはしっかり食べましょうね!

皆さんの理想の朝ごはんはなんでしょうか???

ダークフレイムマスターはこんなの見ちゃダメ!」の記事はこちら→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=9883

Play

2013年1月25日放送分バックナンバー

2013 年 2 月 19 日 夢美 コメント 2 件

今回はいしもんさんの戸惑い(笑)萌えゼリフから始まりました☆

ゲストコーナーでは2月8日~10日に「卒展カオス2013」が行われるということで、
まんがの卒展委員の方々が来てくださいました(^▽^)♪
卒業作品の展示はいろんなこだわりが感じられて聞いてるだけでもわくわくしちゃいます!!
今年はどんな感じなのか…ぜひ会場で感じてみてくださいねっ★

「聞いて当てろ! まげさんち!!」はいよいよ最終回ですっ
ついに隊長のひみつが明らかに…!!
おなじみの孫達が大集合で、まげじぃがついに本気で立ち向かう!?
まさかのラストに乞うご期待(>▼<)♪

お姉さんのコーナーでは、エンジェルが今はまっているあのアイドルの話に(^^)
その魅力について存分に語るエンジェルの「アイドル論」が繰り広げられていますよっ
さらにいしもんさんが好きな女優さんについて熱弁したり、泉王子の切ない思い出話も飛び出しました…
でも、みなさんのアイドルは、綱島エンジェル…ですよね??←

「弱・肉・殲・滅!!」の記事はこちら→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=9864

Play