アーカイブ

‘北川翔士’ タグのついている投稿

らくがき☆

2011 年 10 月 27 日 夢美 コメントはありません

私のじゃなくて北川翔士先生の!

この前たまたま大学に来てた時に「ブログ用に何か描いてよー!!」って言って描いてもらってたのを今思い出しましたw

北川君のまんが、「嘘ヲミル者」はe-SUPER JUMPで読めるのでまだ読んでなかった方はこちらからどうぞ☆★


2010年11月19日放送分 バックナンバー

2010 年 11 月 23 日 夢美 コメント 2 件

今回は卒業生近況スペシャル☆☆
新人まんが家の東京での暮らしぶりや、西川聖蘭のコミックス情報!
そして『コミック怪』での大塚英志×卒業生の新連載情報!!
と聴きどころたくさんです☆☆

まだ卒業して1年たってないのに早くも大塚英志と仕事する人が出てくるとはですよ!!!
私も収録中に本当に初めて聞いたのでめっちゃびっくりしてます(笑)

Play

e-SUPER JUMPに…!!

2010 年 10 月 29 日 夢美 コメントはありません

先日紹介した北川翔士くんの、SJゴールデン新人賞 SUPER MANGAアワード受賞作品『嘘ヲミル者』がスーパージャンプwebサイトに掲載されています☆☆

早速この作品を読んだ感想…

大塚先生が原作でもいけそう!!(中島さん談)

とのこと!!大塚先生と仕事出来たら最高ですよね☆★私もこれから読みます!皆さんもぜひ読んでみてください(^▽^)/

今日の深夜25:30~は『眠らない大学at神戸芸術工科大学』!!

今日は夢美さんファン必聴!?なことも発表予定なので(笑)お聴き逃しなく♥♥


カテゴリー: 受賞・掲載情報 タグ:

★☆スーパージャンプ佳作受賞☆★

2010 年 10 月 24 日 夢美 コメントはありません

メディア表現学科1期生・卒業生の北川翔士くんが、スーパージャンプゴールデン新人賞!!『SUPER MANGAアワード』で佳作を受賞しました☆☆

おめでとうございます(>Д<*)/

スーパージャンプのサイトの方(こちら)→http://sj.shueisha.co.jp/newface/vol03.html
に、『嘘ヲミル者』の講評とあらすじとカットが掲載されているのでぜひチェックしてみてください♥♥
北川君の絵はほんとかっこいいので一見の価値アリですよ☆★

そういえば北川君は佳作とるの2回目なんです!!賞金もたくさんなので羨ましいな~(>_<)
ででで、賞の要綱を見ると、佳作以上はweb掲載されるようですね…!!!
まだいつ公開されるかとかまでは書いていないのですが、近々読めるようになると思うのでお楽しみに☆★また公開されたらここで紹介しますね^^


カテゴリー: 受賞・掲載情報 タグ: