アーカイブ

‘冬のアナタ’ タグのついている投稿

2013年3月1日放送分バックナンバー

2013 年 3 月 4 日 夢美 コメントはありません

暖かな日差し、早く来てほしいものです・・・・
まだまだ冷え込みますので、皆様お体にはどうかお気をつけて下さい(・ω・` )
このセリフは、ゲストコーナーにも繋がるようで・・・・・?

ゲストコーナーには、芦屋市商工会辰巳博計さんにお越しいただきました!
現在、芦屋市と神戸芸術工科大学の産業連携事業として発展している
「芦屋四姉妹物語」のお話をお伺いしました!
メディア出演は苦手なものの、しっかりと原稿を書いてくださった福本さん。
なんだかゲストさんが二人な気分ですね(笑)
お話は芦屋四姉妹の漫画のお話へ・・・・

学生コーナーは、「冬のアナタ」の振り返りトーク!
めだかちゃん脚本、夢兎・イー君主演の今作 皆様いかがでしたでしょうか?
キャストのリアル等を交えつつ、まったりムードで今作について語ります。
次の作品は「メランコリックヒーロー」
どうやらバトル青春モノのような予感・・・・?
次の作品も楽しみですね!!!

お姉さんのコーナーでは、「芦屋市商工会」のお仕事についてお伺いいたしました!
地域で事業をして下さっている方々を支援する、という考えの元
皆さんに密着して親身に相談に乗って下さるとの事。
ありがたい限りです!
もっともっと地域が復興していくと素敵ですよね☆

「暖かな街並み 歩いているだけで、優しくなれる」の記事はこちらから→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=10144

Play

2013年2月22日放送分バックナンバー

2013 年 2 月 28 日 夢美 コメントはありません

ゲストコーナー!
引き続き中島千晴さんがゲストです。

中島さんのルーツを探っていきます!
どうい経緯でまんが家を目指したのかが聞けます。
高橋留美子さんがお好きなようです!
絵をどこから描くか・・・鼻から描くとはすごいです

「冬のアナタ」は第三話!最終回です
料理対決開催!3人はなにを作るんでしょうか
韓国料理がでてきたり桜の料理でシユンが・・・!?
キーワードは卵焼き!?
アナタの正体も明かされます!
そしてジファンは・・・・・

お姉さんのコーナー
あだち充先生についてのお話!
興味深いですね~~

「また、この時期が来てしまった。。。」の記事はこちらから→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=10092
Play

2013年2月15日放送分バックナンバー

2013 年 2 月 22 日 夢美 コメント 2 件

「是非一緒に寝て下さい!!!」
そんなリスナーさんの声が聞こえて来そうです><
麗葉さんが言っていたようですね~ 天然の大胆発言は恐ろしいものですw

ゲストコーナーでは、助手の中島千晴さんがゲストとして来てくださいました!
ヤングエースにてデビューを果たした中島さん
今回はデビュー作となる「吸血鬼少年の恋」について、たっぷりお話を伺いますよ☆
エンジェル・泉王子は長年の付き合いという事で、普段中島さんが描く作品との違いなんかも聞けたり?

「冬のアナタ」は第二話!
シユン君が日本に来た理由を聞いて、なんだかもやもやな桜
桜の心に生まれた小さな兆しの正体は、いったいなんなのでしょうね?
って、えええええ!? 料理バトル!?
しかも、勝った方が桜を・・・・!?
今回も聞き逃せないですね(`・ω・´)

お姉さんのコーナーでは、バレンタインのトークを置いといて!
リスナーさんからたーっくさん頂いたお便りをご紹介☆
バックナンバーも聞いていただいてるようで、嬉しい限りです(◍╹x╹◍)
更新が滞ったりしますが、頑張って更新していきますよ!
お便り本当にうれしいです! ありがとうございます!
・・・・でも、やっぱりバレンタインのお話も聞きたいよね?(笑)
エンジェル特製チロルチョコ、ラジメンも何人か貰いましたよ!
家宝ですねヾ(*´∀`*)ノ

元気がないなら私と一緒に寝ましょうか☆ねっ??」の記事はこちら→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=9930

Play

2013年2月8日放送分バックナンバー

2013 年 2 月 21 日 夢美 コメントはありません

今回は究極の選択から始まりましたね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いしもんさんとひかりさんの大人な雰囲気の写真、皆さん見ましたか?
コチラの記事から見れるので、まだ見てない方は要チェック☆

ゲストコーナーでは、2月8日~10日「卒展カオス2013」が開催されたと言う事で
作品展示をしている学生さん達に来てくれました!
旧ラジメンの学生さんも迎え、今回も注目点を教えて下さいましたよ!
映画学科史上最長の作品やセルフポートレートなど、今年も見ごたえ満載でしたね!
毎年必見のイベント☆

新ラジオドラマ「冬のアナタ」がスタート!
某有名ドラマを彷彿とさせるタイトルを引っ提げて、韓国組が大活躍!
めだかちゃんの描く、胸が温まる脚本に必見☆
食べ物の表現が多い作品なので、お腹すいちゃうんじゃないかな?
深夜に食べると太っちゃいますよ!(ここまで振っておいて←

お姉さんのコーナーでは、お便り大紹介コーナー!
いつもお便り有難うございます! ラジメンも読ませていただいておりますよ!
サプライズ企画の年賀状に対して皆様が返して下さった年賀状を紹介☆
年賀状をきっかけにまたラジオを聴いて下さる方もいて、本当にうれしい限りですヾ(*´∀`*)ノ
これからもよろしくお願いいたします!

夢美とひかりのどっちのチャイナドレスの方が好きなの??」の記事はこちら→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=9890

Play