アーカイブ

‘住吉郁恵’ タグのついている投稿

ホントにいるんだな、天使ってやつは…

2012 年 5 月 19 日 夢美 コメントはありません

神戸まつりで正式デビューする【KOBerrieS♪】の皆さんに今週もゲスト出演していただきました★☆
(番組内では名前はまだ決まってない~><て言ってましたがプレデビュー前の収録だったので…すみません^^;)

デビュー曲『Love Never Dies』
今回はCD用に収録する前の貴重な音源をお届けしました!

動画は、プレデビューで初披露した様子がYOUTUBEに上がってますので
ダンスが気になる人は調べてみてください~^^

ででで!今週の写真はKOBerrieS♪メンバーで芸工大生の住吉郁恵さん♪オーディションの為に制作したイラストと一緒に写っていただきました☆☆応援してあげてくださいね♪

他の3人も写っている写真はこちらから★

先週出演時の音源はこちらから→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=7709

そして、今夜20時~は…

大塚英志 presents 『未来まんが研究所』~物語の学校~#6

の放送です!!!今日の眠らない大学OPのエンジェル繋がりでぇー……!!!なので夜は忘れず20時ジャストから視聴してくださいねwww


ねぇ?今度…いつ会える?

2012 年 5 月 12 日 夢美 コメント 2 件

神戸アイドル♥ゲスト出演1回目でした!!というわけで一緒に写真撮らせていただきました~(>ω<)/

じゃーん☆☆

 

写真は前列向かって左が住吉郁恵さん、右が伊藤優里さん、後列左が重本千鶴さん、右が金子茉由さんです☆…そして左端が私で、右端がマリッペ先生です!!念のためww
私はすっぴん&メガネという写真撮るべきでない日だったのですが…しょうがない(TДT)

放送で東灘、灘、兵庫区、中央区在住の16~22歳の女の子を募集~といってましたが…すみません(><)終了してました!!
ちょうど今日5/12が2次オーディション日だそうです~!!!
こちらから今日いなかった4人の女の子たちも一緒に写っている写真を見ることができます~★☆

神戸ポップカルチャープロジェクト公式HPはこちら→http://www.kobe-pop.com/index.html

***追記***

画像サイズ小さい版も上げてみました→