アーカイブ

‘今田裕紀’ タグのついている投稿

★☆クラブサンデー掲載情報☆★

2013 年 10 月 21 日 夢美 コメントはありません

今田裕紀くんのデビュー作『たったひとつのさえたやりかた』が現在クラブサンデーで公開中です!!(掲載期間:~12/9まで)

http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/179/

今田くんは私と同じメディア表現学科の1期生で、ACEの時なんかも顔を出してくれたりしていたのですが(同期の男子はほとんど上京しているので)、その時から宇宙が大好きな子供たちのお話を聞いていたのでこうやって掲載されて、私としても本当に嬉しいです!!

「こういうことを描きたいんだ!」って聞いてたまんま、キラキラしたものが作品に反映されているので皆さんぜひ読んでください(>▽<)/

サンデー編集部でも注目の新人!!(ですよね!?)の今田裕紀の応援よろしくお願いします☆★



2010年11月19日放送分 バックナンバー

2010 年 11 月 23 日 夢美 コメント 2 件

今回は卒業生近況スペシャル☆☆
新人まんが家の東京での暮らしぶりや、西川聖蘭のコミックス情報!
そして『コミック怪』での大塚英志×卒業生の新連載情報!!
と聴きどころたくさんです☆☆

まだ卒業して1年たってないのに早くも大塚英志と仕事する人が出てくるとはですよ!!!
私も収録中に本当に初めて聞いたのでめっちゃびっくりしてます(笑)

Play