アーカイブ

‘中川きれえ’ タグのついている投稿

2010年12月24日放送分 バックナンバー

2010 年 12 月 28 日 夢美 コメントはありません

TOBIOの編集をした4回生2人がゲストの回です☆

たくさんの方が注目して下さっている、中川きれえさんの新作まんがや、西川聖蘭さんのすぺさる近況カットとか、他にもいろいろ(笑)ボリューム満点なTOBIOvol.3!!読んで下さってますか??

こないだネットでも読めますよ~とお知らせしましたが、やっぱり本で読みたいよね!!という方は、まだ間に合うのでぜひTOBIOプレゼントにご応募ください!!

あて先などはこちら(http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=2968)からどうぞ!!

締切はメール・FAXは1/1の放送スタートまで!
おハガキでの応募は12/31当日消印有効です!!

Play

2010年10月22日放送分 バックナンバー

2010 年 10 月 26 日 夢美 コメント 2 件

ちょこっと『TOBIO(トビオ)の編集をやってる』と大塚先生が話してましたが、
TOBIOという芸工大が出しているまんが雑誌があるんですよ!!載っているまんが
作品はすべて学生のもの!今vol.1vol.2が発行されていて、vol.2には今回の
ゲスト、中川きれえさんの作品も収録されているのできれえさんファンの方は要
チェックです★☆
で、今編集やってる・・・というのは次に出るvol.3のことですね^^vol.3にもきれ
えさんの作品が掲載予定…!?なのかな??これからTOBIOvol.3についての情報もお
届けしていきますね~^^

Play

カテゴリー: バックナンバー タグ: , ,

2010年10月15日放送分 バックナンバー

2010 年 10 月 19 日 夢美 コメントはありません

今回のゲストは!新人まんが家 中川きれえ さん☆
一度聴いたら絶対忘れない名前でいいですよね^^
入学当初から上手いって噂が流れてて、上級生の私らは名前だけ先に知ってたですよ^^

学祭で販売したCDの話ですが、本はと言えば大塚先生がやれって言った話じゃなかったっけ??大塚先生の命で私はジャケットイラスト描いたんだよね??
確かに座談会とか萌えゼリフ集とかは少しでもCDに付加価値を付けたくて、というか付けないと売れないよね(>_<)って思って課題終わらせ隊は頑張ったのですよ☆
サービスサービスです♪

Play

カテゴリー: バックナンバー タグ: ,