アーカイブ

‘中島千晴’ タグのついている投稿

2013年2月15日放送分バックナンバー

2013 年 2 月 22 日 夢美 コメント 2 件

「是非一緒に寝て下さい!!!」
そんなリスナーさんの声が聞こえて来そうです><
麗葉さんが言っていたようですね~ 天然の大胆発言は恐ろしいものですw

ゲストコーナーでは、助手の中島千晴さんがゲストとして来てくださいました!
ヤングエースにてデビューを果たした中島さん
今回はデビュー作となる「吸血鬼少年の恋」について、たっぷりお話を伺いますよ☆
エンジェル・泉王子は長年の付き合いという事で、普段中島さんが描く作品との違いなんかも聞けたり?

「冬のアナタ」は第二話!
シユン君が日本に来た理由を聞いて、なんだかもやもやな桜
桜の心に生まれた小さな兆しの正体は、いったいなんなのでしょうね?
って、えええええ!? 料理バトル!?
しかも、勝った方が桜を・・・・!?
今回も聞き逃せないですね(`・ω・´)

お姉さんのコーナーでは、バレンタインのトークを置いといて!
リスナーさんからたーっくさん頂いたお便りをご紹介☆
バックナンバーも聞いていただいてるようで、嬉しい限りです(◍╹x╹◍)
更新が滞ったりしますが、頑張って更新していきますよ!
お便り本当にうれしいです! ありがとうございます!
・・・・でも、やっぱりバレンタインのお話も聞きたいよね?(笑)
エンジェル特製チロルチョコ、ラジメンも何人か貰いましたよ!
家宝ですねヾ(*´∀`*)ノ

元気がないなら私と一緒に寝ましょうか☆ねっ??」の記事はこちら→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=9930

Play

元気がないなら私と一緒に寝ましょうか☆ねっ??

2013 年 2 月 16 日 夢美 コメント 2 件

角川書店ヤングエース2012年11月号『吸血鬼少年の恋』でデビューした中島千晴さんがゲスト出演してくれました☆★
私と同じくメディア1期卒業生で実習助手としてお仕事しています。

掲載誌はこちらからまだまだ購入できますのでぜひ読んでみてください☆★
http://www.kadokawa.co.jp/mag/bknum.php?tp=ya

というわけでバレンタインですよ(>ω<)/
皆さんあげましたか??貰いましたか??

エンジェルのチロルチョコはこんな感じです!!
微妙にデザイン違いとかで12種類ありました☆フレームとかスタンプとかで、プリクラ感覚で作れて楽しかったよ♪

せっかく話題が出たのでこれまでの大塚英志先生のバレンタインの模様を…

2011年リアル英志クッキー   →http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=3471
2012年となりのえーじクッキー →http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=6762

今年はバレンタインに補講がないので大塚先生は神戸では貰ってませーん!
いや、これから貰うかもしれませんが…