アーカイブ

‘三部べべ’ タグのついている投稿

2014年1月3日放送分バックナンバー

2014 年 1 月 20 日 rajimen コメントはありません

皆さん、あけましておめでとうございます!!

とりあえず作業スペース付近のそうじだけはできました、ひかりです★

年が明けたなーっというBGMにのせて久々のオリジナル萌えゼリフでしたね*
ブースの外では聞いてたラジメンたちがこぞって「行きます行きます!!!!!」ってなってました(笑)

新年スペシャル!ということで、ラジメンぎゅうぎゅうになりながらのトーク!!
そしてエンジェルから意外にさらっと(!?)重大発表が…我々もかなり動揺していました(今もシンジラレナイ…)
入学前からオーキャンの公開収録に入り浸ったり、夜更かしして聞いていたので実感が沸きませんねぇ…寂しい!
2008年から放送してきて6年目…でもここで湿っぽくならないのが眠大!!でございます。
3月までも変わらず楽しく明るく元気に、皆で力を合わせて頑張っていきます(・ω・´)♪
そしてお姉さまはレジェンドになるのか…ドキドキ

年明けスペシャルドラマ眠らない大家族「眠田さんちのお正月編」!!
めだちゃんのセンス輝く某国民的アニメを彷彿とさせるほのぼのコメディとなっておりますね~みんなの個性が役にはまっていて、読み合わせのときから笑いをこらえるのがかなり大変でした(・ω・;)
あ、あとディレクターさんからおばあちゃん役がはまっているとのお褒めの言葉をいただきました☆うれしいような…複雑っ
年末編はこちらから★

インフォメーションは三八です
いつもと少しだけ違う感じな気が…!?

「お姉さんのコーナー」エンジェルの部屋!!!今回はお久しぶりの登場でハイテンション!!な、べべさんです(*^ω^*)
はるばるこのために埼玉から神戸まで戻ってきてもらいました(ありがたやー!!!)
上京(上玉?)してアシスタントをしつつ、自分の作品も作りながら埼玉ライフを堪能していらっしゃる様子を話していただきました~
私もいつかは上京…するのか??(笑)卒業後のビジョンがまったく見えないのが現状ですな…ふぅ←
ちなみに「まげや食堂」にはべべさんも出てます(^人^)超ドタバタコメディです(笑)

それでは、今回はこのへんで。
年が明けたら〆切が一気にやってきててんわやんわな、ひかりでした( ´ ▽ ` )

☆1月上旬に行われましたまんが表現学科三年生の合同展示会、たくさんの方に来て頂きました(・▽・)本当にありがとうございました!
また感想など頂けると嬉しいです!よろしくお願いします♪

あけましておめでとう!初詣まだだったら・・一緒にどうかな?」の記事はコチラ→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=13211

Play

2013年1月18日放送分バックナンバー

2013 年 2 月 18 日 夢美 コメントはありません

今回はエンジェルの呼びかけ三連発!!から始まりました(^^)/♪

ゲストコーナーは先週に引き続き三部べべ先生です!!
小学4年生で漫画家になりたいと思ったきっかけや体育会系の部活に入っていた意外な理由、
芸工大に入った理由やラジオの授業に入って良かった事などなど今回も大盛り上がりです☆
今後の展望も語っていらっしゃいますよー(^▽^)b
キャラが生き生きしてて楽しいべべさんの作品はTobioでも読めますよ♪

「聞いて当てろ! まげさんち!!」では、エンジェルも大好きなあのまんがが登場!!
ゆうさんとりょうくんのなりきり☆具合にご注目あれー♪
隊長の思惑とは…そして最後には懐かしのあの二人も登場!?どうなる、まげさんちー!!?

お姉さんのコーナーでは「ふくぶくろ」の話に。
エンジェルの可愛いお洋服の話が聞けますよ(>▽・)
眠らない大学的福袋(笑)的なCD通販のお話も…みなさんはもうチェック済みですかね?
まだの方はぜひ!!

「蛍くん♪遊ー!!銀太~!」の記事はこちら→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=9857

Play

2013年1月11日放送分バックナンバー

2013 年 2 月 17 日 夢美 コメントはありません

マカマンティス!!! 聞いたことのある声が!?

特別ゲスト べべさんです

べべさんは昆虫が大好きらしいです
これを書いている人も昆虫本当に大好きです

ゲストコーナー三部べべ先生です

週間少年ライバルの第8回少年ライバルコミックス新人賞入選です!
おめでとうございます!

しかも二回目の受賞です すごい

作品目は『まかまんてぃす!』 !←これ重要です

カマキリ!
カマキリ可愛いです

可愛いですカマキリ

可愛いですよ

学生コーナー「聞いて当てろ!まげさんち!!」

まけじぃー『どーゆーことなのー!!!』

お楽しみに!

インフォメーション:ムギちゃんです

お姉さんのコーナー!

三部べべ先生にもお付き合いいただきました

の話がなかなか興味深いです!

○まかまんてぃす!の記事はこちらから→ http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=9847

Play