アーカイブ

‘リスナーさんと交流し隊’ タグのついている投稿

リスナーさんと交流し隊vol.1 in神戸レポ

2013 年 3 月 14 日 夢美 コメント 2 件

まいど!
ハーフボイルドことHB隊長です
今回、私が語らせていただくのは、なんと!エンジェル&ラジメンとリスナー様の交流会のことについてでございます。いやー、流石にドキドキして夜寝られませんでした。
集合したのは三宮!
一次会のカラオケにはドキドキでした。「なに歌おうかな」とか「リスナー様はどんなかた何だろうな」とか「どんなキャラでいこうかな」とか……
さて企画者のまお~から素敵なネームプレートが送られ皆さんの名前と顔が一致しました。

皆さんの自己紹介が始まりラジメンとリスナー様が思い思いの自己紹介をしてまお~から素敵な質問が一人一人に飛んでいく。さて私HB隊長に飛んできた素敵な質問は「ものまねをしてください」でした。内心、すごく自信があったネタがあったのですがいきなり飛んできた素敵な素敵なムチャブリだったので忘れてしまいました。ですが、昨日ラジオドラマでトトロをふられたのでトトロのものまねをする事に。盛り上がったなと信じたい!!

さて一時間ほどしたあとにまお~から素敵な素敵な素敵な企画!!
エンジェル&ラジメン&リスナー様・カラオケ天下一のど自慢(採点バトル)が始まり景品をかけて歌うことに。
優勝は零期生のキングさん

ビリは私、HB隊長でした。「ふん、別に悔しくないもんね(●´∀`●)」
狙い通りビリケツで再び目立つことに成功(●´ω`●)

だが、まお~からまたまた素敵な素敵な…罰ゲームがあることを知らなかった隊長…ビクッ(゜Д゜;)

罰ゲーム内容はドリンク混ぜ混ぜに決定!
混ぜたのはノリノリのキングさんと麗葉でした。
混ぜてきたとんでもない量の茶色いドリンク!!
匂いをかいだら50%はおそらくコーヒーで、あと半分はなんかよくわからん炭酸Σ(゜Д゜;)エッ
しかし、コーヒーが炭酸がかってるのは始めてみた…
隊長コーヒー飲めないのよね( -.-)ムリ!!
まあ予想はしてたけどね罰ゲーム決めたの隊長だし…デコピンとか生温いって自分からハードルと過激さをあげてたからね
そんな隊長をみてまお~が「お前はMか!」とのこと
「MじゃないHBだ!(`・ω・´)ドヤ」と喉の奥まで出かかった言葉を茶色ドリンクと一緒に飲み込んだ

味はほとんどコーヒーで一番最後に甘ったるい液体が沈殿してたのを覚えています。Σ(;´Д`)ノメナクハクハナイナ
気のせいか目が若干さえた(☆。☆;)オウェ?

そして二次会はみんなで楽しくモツ鍋を食べました。

いやー楽しかった(●´ω`●)
また機会があれば交流会を開きたいですね

それでは長文失礼しましたハーフボイルドHB隊長でした!!(〃’▽’〃)ノシ


速報☆リスナーさんと交流し隊 追加情報!

2013 年 2 月 28 日 夢美 コメントはありません

※募集終了しました たくさんのご応募、ありがとうございました!

はいどうもうるさい人に定評が(以下略 まお~。です!
たくさんの方の参加が決まっている
「リスナーさんと交流し隊vol.1 in神戸」なのですが

「ギリギリにならないとわからない・・・・」
「カラオケだけでも参加したい・・・・」

というリスナーさんの声を聞き、急遽追加枠を設けました!
まお~。予約頑張る!(笑)

—————————————————————————————————————————
「リスナーさんと交流し隊vol.1 in神戸」追加枠

開催日時:3月9日(土)
開催場所:神戸市中央区某所
開催内容:カラオケ
開催金額:1000円くらい

※追加枠は一次会のカラオケのみとなります 予めご了承ください。
※料金は全て、一次会開催前に回収いたします。
出来る限りお釣りの出ないよう、ピッタリ出せるようにご準備下さい。
※出会い目的の方はご遠慮ください。

また、カラオケは19時まで開催致しますが
途中参加・途中退室の参加もお待ちしております。
その際はメールにてその旨を一筆お願いいたします。

上記の注意をお守りください。

—————————————————————————————————————————

はい、ここまでテンプレ!
そして、急遽設けた追加枠ですので、ルームの大きさの関係で
またしても抽選型となってしまいます・・・・・!
というわけで、抽選についてのテンプレ↓

—————————————————————————————————————————-
「リスナーさんと交流し隊vol.1 in神戸」は、抽選型になります。
参加希望の方は、以下のテンプレートに記入していただいて

niconemu_otayori@yahoo.co.jp

までお送りください 締切は3/8(金)20:00まで!
抽選の当選確認は、メールの返信をもって代えさせて頂きます。
当選メールの送信確認につきましては
https://twitter.com/mindainico
にて発送を報告させていただきます。
※落選についての質問については返信できかねますので、あらかじめご了承ください。

・テンプレ・
【リスナーさんと交流し隊vol.1 in神戸】について
1.ラジオネーム
2.性別
3. 途中参加・途中退室はありますか?
4.今回の交流会でなにかしたい事はありますか?

——————————————————————————————————————————–

はい、めっちゃ長くなってごめんなさい!
沢山のご参加、お待ちしております!
まお~。でした!

***追記***

カラオケですが、自分は歌いたくないけどラジメンの歌は聴いてみたいという方も参加して頂いて構いません!
その他、事情がある方も書いてメールしてもらえたらと思います^^