アーカイブ

‘ラジオ関西タイムテーブル’ タグのついている投稿

*ラジオ関西タイムテーブル*

2013 年 3 月 7 日 夢美 コメント 2 件

毎回芸工大の学生が表紙イラストを描かせて頂いておりますラジ関タイムテーブル!ご紹介遅れましたが2・3月号はこんなのです!!
今回は映像表現学科CGコースの学生に描いていただきました!!
つくしと梅のCG作品ですね^^

イラストについての感想はぜひdaigaku@anitama.comまで♪

個人的には、ラフ案に出てたつくしの擬人化キャラが結構お気に入りだったのですが、今回は割と無難なデザインが採用されたようですねω

このタイムテーブルが欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名を明記の上、切手(1部につき80円)を同封して、
〒650-8580 ラジオ関西 タイムテーブル係(2・3月号○部希望)までお送り下さい!

番組でお便り採用された方にはプレゼントと一緒にタイムテーブルお送りするかもしれません★

さんちかインフォのとこにおいてあるとの噂ですが本当に置いてるんでしょうかー??ラジ関の営業さんココ見てないかな…w


★ラジオ関西タイムテーブル☆

2012 年 12 月 13 日 夢美 コメントはありません

毎回芸工大の学生が表紙イラストを描かせていただいているんですよ^^
てなわけで 2012年12月・2013年1月号です!

今回はお正月ムードが漂う一枚!奥にこっそり来年の干支のヘビがいるのが特徴です♪まんが表現学科コミックイラストレーションコースの学生が描いてくれました!この学生のイラストは現在発売中のTOBiO iLLUSTRATiONSにも載ってるよ☆

イラストの感想はぜひdaigaku@anitama.comまで♪

このタイムテーブルが欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名を明記の上、切手(1部につき80円)を同封して、
〒650-8580 ラジオ関西 タイムテーブル係(12・1月号○部希望)までお送り下さい!

ででで…

紹介しようと思っていてしそびれていた10・11月号はこちら!
こっちは映像表現学科CGコースの学生が制作してくれました!!
こちらはラジ関さんからとっても大好評だったと伺いました☆
頬袋かわいい///

それにしてもさんちかとこに置いてるよと聞いてからインフォメーション前通る時見てるんだけどまだ一回も遭遇してないな。。


カテゴリー: 告知 タグ:

☆ラジオ関西タイムテーブル☆

2012 年 4 月 17 日 夢美 コメントはありません

ラジオ関西開局60周年おめでとうございまーす(>ε<)/

芸工大の学生が毎回表紙イラストを描かせていただいてるんですよ~てことで4・5月号が完成しました!!
毎年4・5月は桜の花のイラストできておりましたが、今回は藤の花です☆
そして、開局60周年ということで、タイムテーブルのロゴが変更になったのですが…、皆さんいかがですか????

ロゴについてはラジオ関西までお送りください!
イラストについてはdaigaku@anitama.comまで♪

番組改編期ということもありますし、このタイムテーブルが欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名を明記の上、切手(1部につき80円)を同封して、
〒650-8580 ラジオ関西 タイムテーブル係(4・5月号○部希望)までお早めにお送り下さい!

番組でお便り採用された方にはプレゼントと一緒にタイムテーブルお送りするかもしれません★

改編期~というわけで、アニたま新番組「あふぃ☆ラジ~」と「キタエリあっ!」と「まじポン!」聞きました~^^あふぃラジからのSafariはとても楽しめましたwwアニたま枠は違う番組とも関わりがあるから良いですね☆彡…って眠大孤立してますがwww


カテゴリー: 告知 タグ:

♥ラジオ関西タイムテーブル♥

2012 年 2 月 2 日 夢美 コメントはありません

芸工大の学生が毎回表紙イラストを描かせていただいてるタイムテーブル☆2・3月号完成です♪

バレンタインに梅という可愛くてきゅんきゅんなこのイラスト、なんと日本画材で描かれているのです★☆珍しいでしょ??
日本画お金はかかるけどとても面白いですよ~^^(私も授業で描いてます)

今回のイラストはラジオに関係の深いwあの方が描いてくれております(>∀<)
だから特にリスナーさんにはGETしてもらいたい!!!!

番組でお便り採用された方にはプレゼントと一緒にタイムテーブルお送りするかもしれませんが、今回は2/10~12の卒展(兵庫県立美術館)でも無料配布する予定なので余るかはわかんないです(>_<)

卒展に行く予定は無いけどこのタイムテーブルが欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名を明記の上、切手(1部につき80円)を同封して、
〒650-8580 ラジオ関西 タイムテーブル係(2・3月号○部希望)までお早めにお送り下さい!

このイラストの感想などありましたらぜひdaigaku@anitama.comまでメールくださいね♪


☆ラジオ関西タイムテーブル☆

2011 年 12 月 6 日 夢美 コメントはありません

芸工大の学生が毎回表紙イラストを描かせていただいてるんですよ~てことで12・1月号が完成しました~♪

12月と1月という年度の変わり目なので趣向を凝らしたイラストに仕上がっています♥♥
というか、今回から実はイラストの感じが変わった…!のですが、どう変わったのかわか…らないよね。次号2・3月号も見て、今までのタイムテーブルのイラストを思い起こせば何かがわかる…かもしれません☆お楽しみに^^

今回もメディア表現学科4年生の方に描いていただいております!!

このタイムテーブルが欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名を明記の上、切手(1部につき80円)を同封して、
〒650-8580 ラジオ関西 タイムテーブル係(12・1月号○部希望)までお早めにお送り下さい!

番組でお便り採用された方にはプレゼントと一緒にタイムテーブルお送りするかもしれません★
このイラストの感想などありましたらぜひdaigaku@anitama.comまでメールくださいね♪