アーカイブ

‘ラジオ関西タイムテーブル’ タグのついている投稿

ラジオ関西タイムテーブル

2014 年 2 月 25 日 夢美 コメントはありません

毎回芸工大の学生が表紙イラストを描かせて頂いておりますラジ関タイムテーブル!
今日は2・3月号のご紹介です!!

今回は映像表現学科CGコースの学生が制作してくれました^^
もうじき春かぁ~早いですねω

ラジオ関西タイムテーブル表紙イラストについての感想はぜひ
daigaku@anitama.com まで送ってくださいね♪

このタイムテーブルが欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名を明記の上、切手(1部につき80円)を同封して、

〒650-8580 ラジオ関西 タイムテーブル係(2014年2・3月号○部希望)までお送り下さい!

ででで、ここで重大発表なのですが。。。

この号で、芸工大の学生が表紙を飾るのが最後になります・・・!!

なんでなんラジ関さん!! 私直接聞いてませんけど・・・

タイムテーブルについての直接のやりとりは私が学生とラジ関さんを繋いでこれまでやってきてはいましたが、これと「眠らない大学」は全く別物じゃないですか。
番組はスポンサーが降りたらしかたないけど産学のタイムテーブルは別モノだと思ってましたよ私は。。
ラジ関・大学双方にいい企画だと思っていたので。。。
ラジオ関西さんにも都合があるとは思うけど、私はまだまだ描かせたい学生もいたし(4・5月ははイ君に描いてもらうつもりだったよ・・・)こんな形で終わるなんてとても残念です(T_T)

次号からどうなるのかなぁ・・・


カテゴリー: 告知 タグ:

☆ラジオ関西タイムテーブル☆

2013 年 12 月 18 日 夢美 コメントはありません

毎回芸工大の学生が表紙イラストを描かせて頂いておりますラジ関タイムテーブル!
紹介をすっかり忘れるのがもはや恒例になりつつあるのですが。。><

今回紹介するのは2013年12月&1月号!!
ラジオ関西で大好評でよかったです♥グッズ化とかしないですかね??
このイラスト、うちのラジメン、にんぢんが描いてます~★
ちなみに、4・5月号は まげ2012年度の4・5月号は なす2012年2・3月号は三部べべ、とラジメンに描いてもらったのも増えてきました^^

そして紹介そびれて大変申し訳ございません。
10月&11月号は映像表現学科CGコースの学生さんの作品です!
秋らしい雰囲気が伝わりますね^^

表紙イラストについての感想ぜひ

daigaku@anitama.com まで♪

このタイムテーブルが欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名を明記の上、切手(1部につき80円)を同封して、

〒650-8580 ラジオ関西 タイムテーブル係(2013年12・2014年1月号○部希望)までお送り下さい!

本当はここに行けば絶対貰えるよ!という場所があればいいんだけどねぇ。。。


☆ラジオ関西タイムテーブル☆

2013 年 9 月 30 日 夢美 コメントはありません

毎回芸工大の学生が表紙イラストを描かせて頂いておりますラジ関タイムテーブル!8・9月号の紹介をすっっかり忘れていて本当に申し訳ないです><

まさしく夏!!なイラストをまんが表現学科イラストレーションコースの学生さんに描いていただきました♪
(沖縄の写真みててこのイラストを思い出したのでした><)

イラストについての感想はぜひdaigaku@anitama.comまで♪

このタイムテーブルが欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名を明記の上、切手(1部につき80円)を同封して、
〒650-8580 ラジオ関西 タイムテーブル係(8・9月号○部希望)までお送り下さい!

もしもう在庫がなかったらごめんなさい!!
このタイムテーブルが欲しいよ~という方は、ぜひ10/5(土)6(日)に開催される芸工祭にお越しください!!
眠らない大学ブースにて、この号をはじめ、今までのタイムテーブル、そして改編後の最新情報も載ってる10・11月号のタイムテーブルもお配りする予定です☆


★ラジオ関西タイムテーブル★

2013 年 6 月 12 日 夢美 コメントはありません

毎回芸工大の学生が表紙イラストを描かせて頂いておりますラジ関タイムテーブル!6・7月号は映像表現学科CGコースの学生に描いていただきました☆
てるてる坊主さんです…!
てるてる坊主もお外を向いてるのでお顔は見えません。。

イラストについての感想はぜひdaigaku@anitama.comまで♪

このタイムテーブルが欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名を明記の上、切手(1部につき80円)を同封して、
〒650-8580 ラジオ関西 タイムテーブル係(6・7月号○部希望)までお送り下さい!

番組でお便り採用された方にはプレゼントと一緒にタイムテーブルお送りするかもしれません★

オープンキャンパスでも今までのタイムテーブルお配りしているのでぜひ貰いに来てくださいね♪


カテゴリー: 告知 タグ:

シャバドゥビタッチヘンシーン!!

2013 年 4 月 20 日 夢美 コメントはありません

すぺしゃるゲスト、みんな大好き“まげ(爺)”さんの描いたラジオ関西タイムテーブルイラストはこちら♪
そして例の没案はこちらですω

イラストの感想はぜひ daigaku@anitama.com までお送り下さいね☆
まげさんのやる気が跳ね上がります(>∀<)/

このタイムテーブルが欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名を明記の上、切手(1部につき80円)を同封して、〒650-8580 ラジオ関西 タイムテーブル係(4・5月号○部希望)までお送り下さい!

もちろん眠らない大学でお便り採用された方には同封します♥3月までにお便り採用されたりプレゼントが当たった方には今月中にプレゼントお送りする予定なのでしばらくお待ちくださいませ!!

…しかし今夜のOPはマジで面白かったwww
ああいう音というか声というかいいですよね!!なのはのレイジングハートとかさ。

『眠大戦隊!!課題終わらせ隊』先週カッコよく参上したエンジェルですがコマンドが『説得』という…演じながらスパロボを思い出してましたw

明日、21日(日)はオープンキャンパス!そして眠らない大学公開収録です!!(14時~16時)ぜひ見学に来てください☆★