アーカイブ

‘プレゼント’ タグのついている投稿

いくよ!まっさらブルージーンズ!!

2013 年 12 月 28 日 夢美 コメント 2 件

年末特別プレゼントー!!!
ということで、イラスト描くだけでなく編集の方もさせていただいた、
TOBiO iLLUSTRATiONS 2 Twelve Months を3名様にプレゼント致します☆

宛先は メール  daigaku@anitama.com メールフォームはこちら
FAX    078-361-0005
おはがき 〒650-8580 ラジオ関西 眠らない大学「イラスト集プレゼント」係 まで!

番組の感想(アイドル話も可w)萌えゼリフなども書いて送ってくださいね★☆

イラスト集の中から厳選した作品を額に入れて展示したり、テーマのカレンダーのとおり、実際にカレンダーをつくって展示したり、他にも生原稿やipadでみる漫画など盛りだくさんの「Show!!―まんが表現学科3コース合同作品展―」を1月7日(火)~11日(土)12時まで開催しますので、年明けは芸工大にぜひ展示を見に来てください(>▽<)/

展示見に行くよ~!!って方は、事前にツイッター等でエンジェルまで日時教えておいて頂けると、もしかしたらその日時に会場に出没するかもしれませんw

今年最後の萌えゼリフは℃-uteで、なかなか話す機会の無い話が出来てよかったですw今はBerryz工房が一番良く聴いていますが、来年は℃-uteになってたりして。。w

年末ラジオドラマ、『眠らない大家族』いかがでしたか??
来年に向けてバタバタしているじきですが、このラジオドラマでマターリして頂けたら嬉しいですω

エンジェルは日曜東京入りして、冬コミ2日目に参加してきます!!!初参加でドキドキ(>▽<)

コスプレして売り子をする予定なので、会場に行かれる方、もしお時間あれば

12/30(月)東6ホール ヌ-14b『デストロイド!』

ぜひお越し下さい☆★


★芦屋四姉妹物語カレンダー2014★

2013 年 12 月 27 日 夢美 コメントはありません

芦屋ブランド食べつくしグランプリ2013の芦屋四姉妹物語賞の景品の一つ、そして眠らない大学でもお便り採用者の方にプレゼントすることになりました、2014年度カレンダーのお披露目です(>▽<)/

2013年度は卓上カレンダーでしたが、今回は壁掛けカレンダーになりました!
閉じた状態でA4サイズ、開くとA3サイズになるので絵にも迫力が!!!

1月はこんな感じです~★☆→
お店で撮ったので薄暗い写真になってますが;
実際の華やかな色はぜひ本物をGETして確認してください(>ω<)/

イラストは、私や赤本さんと同期生の方々に四姉妹を描いてもらっています!
執筆者は中村有香、あずま、遠山ろこ、山路亮輔西川聖蘭太田羊羹、綱島夢美、赤本尚美、かえしうた、栗、の計10名!!
同じ四姉妹でも、絵柄によって印象が変わって面白いですよ^^
好きな絵の人を見つけてもらえたら嬉しいです♪

イラストをちらりとお見せしている紹介ページはこちらから→ http://studio-ikki.net/2014cd/2014cd.html

今回は部数少なめですので結構レアかもしれません。。。!!

眠らない大学へのお便りは、

メール  daigaku@anitama.com メールフォームはこちら
FAX    078-361-0005
おはがき 〒650-8580 ラジオ関西 眠らない大学 係 まで★☆

番組の感想やOPで言って欲しい萌えゼリフ、おまちしています(^▽^)/


★☆メリークリスマス☆★

2013 年 12 月 25 日 夢美 コメントはありません

皆様メリクリです☆
眠らない大学で若干話題になってたサンタコス!
ニコ生クリスマススペシャル放送の時にちゃんと着ましたよ!!!!
ってことで紹介☆

サンタ衣装を選ぶ時は、絶対ケープ&フード付き!と思って探しました!
ひかりと何着か検討してコレに!
ツインテはフードがかぶれるように低めにしました☆
けどフード被ってる写真は持ってないという・・
でもでもニコ生の時には毎回たくさん写真を撮っているので、年末~1月あたりに眠大ニコ生のブロマガ??の方にまとめて掲載されるらしいです!お楽しみに^^

続きましてエンジェルがクリスマスに貰ったプレゼント!!

抹茶のクリスマスケーキ♥♥
ケーキ×2+アイスケーキまで!!ありがとうございました!!!!

ろうそく付きのケーキは、自分たちでプチデコレーションするという楽しみもあって良かったです!!
下の部屋で学生たちがクリスマスパーティしてる中、助手は助手室でケーキ食べてましたですw
もう一つの抹茶ケーキはおうちで食べて、アイスケーキは日持ちするのでまたの機会に頂きます…!!

こちらはスヌーピーグッズ!右のはオルゴールなんです!曲もスヌーピーので可愛い♥

ほいでもって花束まで!めっちゃキレイです///こういう色味好きだなぁ~また自分のイラストでもお花描きたいな~と思って写真もたくさん撮りました^^

いつもいつもプレゼントありがとうございます(T▽T)何かお返しを考えなけば…!

そしてそして、自分へのプレゼント、クリスタルスターブローチをモチーフとした
美少女戦士セーラームーンRミラクルロマンスシャイニングムーンパウダーです★☆

箱開けた瞬間可愛すぎて感動しました!!!
届くまでは、使おうかな~とうしようかな~とか思ってましたが瞬間永久保存決定w

セーラームーンはアニメだぁいすきコーナーで紹介した通り、シリーズの中でRが一番大好きなので、
本当にこれは嬉しかったです!!

冬休みはアニメを見返したいな~ω

リスナ―様へのプレゼントは、2013年最後、27日(金)の放送でお知らせするので忘れず聴いてくださいね☆★


2013年11月22日放送分バックナンバー

2013 年 12 月 3 日 rajimen コメントはありません

自転車+電車通学なのですが、自転車漕いでると耳が冷えて頭痛を起こすようになったので
某300円均一ショップにて耳当て買っちゃいました まお~。です。

泉王子の低音から始まりました!
スラムダンクの流川のセリフですね 緑川さんに私もエンジェルもめろめろでした(笑)

プロデューサーさせて頂きました!【想ヒ出語リ】
今回の語り人は4期生のてーるですヾ(*´∀`*)ノ
元気いっぱいてーるさんが持ってきたのは「コララインとボタンの魔女」です!
ストップモーションアニメなのですが、世界観がとても素敵なんですよね
一年生の時、てーるや他のまんが友達達と一緒にDVD鑑賞会をしたのですが
その時てーるが持ってきたのがこのDVDです。
(ちなみに私がそのDVD鑑賞会で持って行ったものも、この想ヒ出語リで話す事になるんですよね
DVDは違いますが。愛だね!

2万通りもの表情を作られたコラライン
私もDVDが終わるまでノンストップで、コララインと共にボタンの魔女に引き込まれてました。
とてもファンタジーな世界観だけど、その中にも深く考えさせられるものがありました。
是非皆様も一度見てみてください♪
次回の語り人は三八です

総合E総まとめ!【芸工パン祭&IFstory振り返りトーク】
振り返りも含め、全7回に渡りお送りしてきた総E企画もこれにて終結。
色濃いメンバーと共に企画・展示も終え、Tシャツの応募やお便りもたくさん頂けて大満足!
総合Eプロジェクトは今年始まったばかりの講義で、受けている私たちも右往左往していたのですが
なんだかんだと形になり、学科の壁を超えて通じる何かが芽生えた気がします(`・ω・´)
Tシャツの応募はもうぼちぼち締め切り寸前ですので、欲しい方はお早めに!
Tシャツの応募は【コチラ】まで!

インフォメーションはにんぢんさんです。
香山リカさんの特別講義、是非年内ラストのイベントにいかがでしょうか?

最近更にあだ名が増えた?【お姉さんのコーナー・エンジェルの部屋】
今回は想ヒ出語リでも登場したてーるです(◑ω◐)
収録日をキッパリ言った上で切り出した話題は「ハロウィンについて」
収録日はハロウィンの翌日だったんですよね・・・・
芸工祭やラジ関、芦屋四姉妹は和装したりと、コスプレって意味ではハロウィン全開でしたw
また、収録日は夢兎まげさんがハロウィンにちなんだお菓子を作ってきてくれて
一日遅れのハロウィン祭状態でした(笑)

イベント繋がりで話は「クリスマス」
皆さん、今年のクリスマスはリア充しますか?私はしますよ!
自分の為にお菓子作って自分の為に料理作って自分でお酒買って自分で食します!なんてリア充!←
リア充なんて、定義は自分が満足してたらリア充なんです。
恋人がいようが家族と過ごそうが抱き枕抱えてようが仕事してようが自分が満足してたらリア充なんです
偉い人(カップル)にはそれがわからんのですよ(何キャラ

芸工祭に来て下さったリスナーさんからのお便り、ありがとうございます!
今年の芸工祭もイベント盛りだくさんで、写真班が追いつかない程度でした(笑)
ニコ生でも言いましたが、芸工祭・ラジ関・芦屋GPのまお~。特選写真まとめ記事をupする予定ですのでお楽しみに!

そういえば家で魔女の帽子かぶってトリックオアトリートしたら、お父さんとお母さんがお菓子くれました。
でも、イタズラするなら!?今でしょ!(流行語じゃないよ 某アーティストの曲だよ)ってな感じで
両親くすぐりの刑にしたらお菓子半分にされかけてごめんなさいしました。 まお~。でした。(最後長っ

「どあほう」の記事は【コチラ】

Play

総Eプレゼント+展示会感想★

2013 年 11 月 29 日 rajimen コメントはありません

総合Eプロジェクト、全7回終了いたしました!
というわけで、こちらでも顔を出させて頂きました まお~。です。

先端芸術学部以外の学部生を交えての企画という事で、リスナーさんも新鮮だったのでは?
パン祭・IFstoryについてのお便りもたくさん来ていて、本当にありがたい話です♪

そんな総合Eプロジェクトは、講義の一環という事で
学校内での展示もありました!
写真のパネルもコルクボードも全部総Eメンバーで作ったものです
皆で飾り付けをしたり、カードを作ったりととても楽しんだ展示でした♪

さて、そんな写真の中にも写りこんでいるTシャツ二つですが
リスナーさんにプレゼントしちゃいます!
パン祭・IFstory共に7枚づつご用意しております!応募が多い場合は抽選でプレゼント!
12月中には発送したいので、12月の一週目までが締切限度!お早目に!

※パン祭・IFstory共にサイズはLサイズのみです。
※写真のネイビー(群青色)の方がパン祭ホワイトの方がIFstoryとなっております。
※パン祭・IFstory両方のご応募も可能です。その際はお手数ですが、両方の係へお送りください。

!応募宛先!

【それいけ!芸工パン祭!!】
宛先は メール  daigaku@anitama.com メールフォームはこちら

FAX    078-361-0005
おはがき 〒650-8580 ラジオ関西 眠らない大学 「芸工パン祭りプレゼント」係

【夢はでっかく!!我らのIFストーリー★】
宛先は メール daigaku@anitama.com メールフォームはこちら

FAX    078-361-0005
おはがき 〒650-8580 ラジオ関西 眠らない大学 「ifストーリー」係

まで!
皆様のご応募、お待ちしております!