アーカイブ

‘ピッチ’ タグのついている投稿

★☆課題終わらせ隊CD内容追加募集☆★

2012 年 7 月 27 日 夢美 コメント 2 件

皆様から頂いたCD内容についてを見ながらメンバーで話し合いをしました!
そこで追加募集です!!

募集内容
1、萌え・セクシーゼリフ大募集!!
課題終わらせ隊メンバーに言って欲しいセリフ大募集!!
イケメンなセリフも募集します☆(主にナス用?)たくさん送って下さいっ(>ω<)/

2、名前入りゼリフ募集♥
『○○さん、大好き♥』的なやつですww
記念すべきCDに、リスナーさんのお名前も!!ということで♪
抽選で5名くらいかなぁと考えているので頑張って応募してください!!(逆に集まらなかったら寂しいT▽T)

セリフ募集に関しては、メンバー誰に言って欲しいか希望もあったら書いてくださいね!!
前回募集した企画も引き続き募集したいと思います(>ω<)/

すべての締切は8/5(日)まで!!!

またまた短くてごめんなさい><
夏休みにはいっちゃうと大学が閉まっていたりするので、きちんとお便りを確認して反映させるための安全策なのです…><

ご応募おまちしています!!!
今夜の眠らない大学も聴いて下さいね☆彡


カテゴリー: パーソナリティ, 告知, 未分類 タグ: ,