アーカイブ

‘バレンタイン’ タグのついている投稿

ミス・モノクロームです

2014 年 2 月 15 日 夢美 コメント 3 件

14日はバレンタイン!
ってことで今年もチロル作りました〜!!ぜんぶで一応9種類!(去年のはこちら)
学科事務室の事務員さんにお渡しした時が一番喜んで貰えて嬉しかったです^^

なんとなくラジオの話になって、来年も出られるんですか〜?と聞かれたので
「いや、、番組自体が3月で終わるんです。。」と言ったら、
『絶対終わらせるべきじゃないよね〜!!!署名活動しよ!』と言ってくれたんです!!それに
『綱島エンジェルが大学からいなくなっちゃうなんてイヤ!』って言ってくれて!!
もうそれだけで本当にありがたかったですうぅTT

あとは、雪降る中大学に来て、最後のラジオドラマの打ち合わせをしているラジメンにも渡しました!!
私にも役があるようなので楽しみです★☆

それと写真はひかりからもらったバレンタイン〜!クッキー美味しかった!!!
市販にはない手作りの美味しさって凄く好き♪
あとスヌーピーも頂き物!昔のデザインのは珍しい…!!いつもありがとうございます^^

あとは、放送で向田助手がやたらとバレンタインありがとうございましたと話をしてましたが、
皆様お分かりの通り収録じゃないですかw
収録時と、バレンタイン数日前にも「14日バレンタインですよ」と念を押されてたのですが
いざ当日渡したら「あ、今日バレンタインか!」って本気で忘れてて面白かったですww

***
ここ最近ブログ書けてなくてごめんなさい><
卒展からの出張持ち込みは結構大変なんですとしか言えないんですが。。成績付ける時期とも被ってるし。

出張持ち込みというのは、東京の色々な出版社・編集部の方が大学に来て下さり、うちの学生の作品を見てくれるという、普通なら学生が自分で編集部にアポをとり東京に出向くところを大学がサポートしてくれ、編集さんに認められれば担当付きになったり、そのまま賞にだしたりデビューできたりと凄い機会なんです!!
今年は私が主に編集さんに連絡をさせて頂いてるんですが、まんが表現学科の中でもかなり重大なプログラムということでプレッシャー(^p^)

…はい、以上言い訳でした!


Happy Valentine’s Day

2013 年 2 月 14 日 夢美 コメント 2 件


というわけで、今日はチョコいっぱい配ったり交換したりしました♥
今日みんなから貰ったのはこんな感じ!

みんなありがとう(*>▽<*)/

私もたくさん用意していたはずなのですが思いのほか今年はたくさんの学生が…!
チョコ用意してきた子もたくさんでした☆
バレンタインってもはや女の子のためのイベントだよねw

昨日ツイッターであげたけどまだ見て無い方はイラストもどうぞ☆クリックで全体表示↓↓


2012年2月17日放送分 バックナンバー

2012 年 2 月 22 日 夢美 コメントはありません

「生きてるものはいないのか」石井岳龍監督と映像表現学科助手の武田さんが
ゲストで出演して下さったスペシャル回(>▽<)/
聞き逃した方はここで聴いてください♪

●映画その他の情報に関しては「できの悪い弟を持つと…兄貴は心配なんだ」の記
事をチェック☆http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=6794

まりっぺ不在中にチョコ募集してるのバレました(・ω<)
先生もチョコ欲しいそうなのでバレンタイン過ぎてもあげたい人は
〒650-8580 ラジオ関西 眠らない大学までw
メールはdaigaku@anitama.comまでお送りください☆
…『トラックいっぱいのチョコ』とか聞くとどうしてもときメモの伊集院レイを
思い出してしまう夢美でしたーw

写真は噂のいずさまジャンプコレクション…!!!

Play