アーカイブ

‘ニコ生’ タグのついている投稿

ニコ生放送のお知らせ!

おはこんばんちは★
久々の眠大ニコ生のblog宣伝、まお~。です(´・ω・`)前回は本当に申し訳ありませんでした
さて、ここでまお~。通信!(これで落ち着いたらいいな←

我が「眠らない大学at神戸芸術工科大学」をもっと広めたい!を目標の元 株式会社ドワンゴ様が運営しております「ニコニコ動画」内のサービス 「ニコニコ生放送」に、眠らない大学の支部コミュニティーを設置しております★

♔ そんな眠大ニコ生支部から放送のお知らせ ♔

9月11日(水) 19:00~ 放送致します!

今回は、学生たちによるスペシャル枠★

普段の学生たちを見てもらいたい!を目標の元
「ラジメン 後期企画を考える」 「エンジェル&麗葉のコスプレ案会議」 の、豪華二本立て!(どっかの日曜アニメみたいだね!
尚、ご視聴・コミュニティー参加の際には「ニコニコ動画」のアカウントが必要になります。
予めご了承ください。

中々お見せできないラジメンの普段の姿 そして、芸工祭という特別行事での特別な姿の準備
是非一緒に楽しんでください♪

★ 眠らない大学at神戸芸術工科大学inニコ生支部 ★では、皆様からのお便りをお待ちしております! 現在お待ちしているのは
・普通のお便り「ふつおた!」
・企画コーナー案の「コレコレ、これをやってみて!」
・ラジメンも台詞言おうよ「ラジメンのちょっとだけ萌える台詞」 などなど、様々なお便りをお待ちしております! ラジオネームを添えて、どしどしお送りください!

また今回は特別仕様! HB隊長作のテンプレートを使って エンジェル&麗葉のコスプレ案 を考えよう!!

あて先はコチラ→niconemu_otayori@yahoo.co.jp

では最後に、各所URLを貼っておきますので 是非是非チェックしてみてくださいね★
今年もエンジェルのコスプレから目が離せない!ってなわけで、まお~。でした★

↓クリックすると、各サイトに飛べるよ!
【眠大ニコ生支部コミュニティー】
【眠大ニコ生支部ツイッター】


カテゴリー: 告知, 未分類 タグ: ,

ニコ生のお知らせ!

2013 年 6 月 22 日 rajimen コメントはありません

告知が遅くなって申し訳ないですが、
今月のニコ生通常回の日程を発表します!

6月26日19時からニコ生をやります!
ゲストはみんな待ってた(?)HB隊長です。
ゲームも鬼畜なものが用意されるかも・・・?
是非時間あれば見てくださると嬉しいです!

お便り質問などはコチラ↓

眠大ニコ生支部Twitter
Twitterハッシュタグ【#mindai】
ニコ生コミュニティー【co1851186
ニコ生お便りへのあて先【niconemu_otayori@yahoo.co.jp】


カテゴリー: 告知, 未分類 タグ:

ニコ生通常回ブログ ゲストはムッシュ

どーもはやいことビッグになりたいHB隊長でーす
いやーゲストがムッシュになるまで通常回も進んだのか…時がたつのは早いな、まったく(まだ二回目だったね (o。Д。)o ドテッ)

新企画「ムッシュの無茶振り対応ゲーム」が始まりましたね。
ムッシュが普段何気ないところで体験するところを無茶振りで切り抜けるというなんともムッシュいじめな…もとい、ムッシュの対応力を試した企画なんでしょうね。(クッ…隊長ちょっとジェラシーを感じるぜ!!ヾ(・_・;))

はてさて、隊長とめだかさんは今回このゲームの審査員役という役で登場しました。(もっと目立ちたかったチクショウ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ )
5点満点で評価しろと言われたぜ!!言っておくが隊長の審査はそんなに甘くないぞ!!まあ1点はおまけだ!!受け取っておぇけい!!(釣りはいらねえゼ(・∀・)ニパ )

なんでか知らんが隊長とムッシュがえらい関係になっているという噂が流れているようですが、ムッシュファンの皆様ご安心くださいまし。そんな関係はピーですからね(放送終了後なぜかムッシュをお姫様抱っこしたような記憶が…(。-`ω-)ンー)

ニコニコ生放送はこんな感じでみんながんばって放送しておりますので応援よろしくお願いします。(o≧▽゚)o

次回放送はスペシャル回が16日!通常回は6月末予定です!

【眠大ニコ生支部Twitter】
Twitterハッシュタグ【#mindai】
ニコ生コミュニティー
【co1851186】
ニコ生お便りへのあて先【niconemu_otayori@yahoo.co.jp】


カテゴリー: 告知, 未分類 タグ: ,

眠大inニコ生支部ニュース★

2013 年 5 月 22 日 rajimen コメントはありません

最近恒例(?)ニコ生の告知Timeですよ~★

眠大ニコ生のblog宣伝にもレパートリーが欲しい、まお~。です(魔・ω・王)
さて、ここでまお~。速報!(いつになったら名前募集するんだろう)

我が「眠らない大学at神戸芸術工科大学」をもっと広めたい!を目標の元
株式会社ドワンゴ様が運営しております「ニコニコ動画」内のサービス 「ニコニコ生放送」に
眠らない大学の支部コミュニティーを設置しております★

そんな眠大ニコ生支部から放送のお知らせ!
5/24(金)に放送致します!

今回は、学生たちによる通常枠★
ゲストにムッシュをお迎えして、内容盛りだくさんで30分たっぷりお届けします!
また、通常枠なので、事前宣伝はありませんが 枠を取る前にツイッターにて宣伝させて頂きます。
時間は19時頃になるかと思いますヾ(*´∀`*)ノ

※尚、ご視聴・コミュニティー参加の際には「ニコニコ動画」のアカウントが必要になります。
予めご了承ください。

現在「神隠し」にて勝田役で活躍しており、また唯一のCGコース生でもある彼を迎えてのトーク
是非一緒に楽しんでください♪

★ 眠らない大学at神戸芸術工科大学inニコ生支部 ★
では、皆様からのお便りをお待ちしております!
現在お待ちしているのは
・普通のお便り「ふつおた!」
・ゲストへの質問「教えてプリーズ!」
・企画コーナー案の「コレコレ、これをやってみて!」
・ラジメンも台詞言おうよ「ラジメンのちょっとだけ萌える台詞」 などなど、様々なお便りをお待ちしております!
ラジオネームを添えて、どしどしお送りください!

あて先はコチラ→niconemu_otayori@yahoo.co.jp

では最後に、各所URLを貼っておきますので 是非是非チェックしてみてくださいね★
今回は神隠しメンバーだね! ってなわけで、まお~。でした★

↓クリックすると、各サイトに飛べるよ!
【眠大ニコ生支部コミュニティー】
【眠大ニコ生支部ツイッター】


カテゴリー: 告知 タグ: ,

眠大ニコ生通常回!!!

2013 年 5 月 19 日 夢美 コメント 1 件

こんにちはっ夢兎です(・ω・*)
今日はニコ生4月の通常回のお話をしたいと思いますっ

4月26日(金)に学校内でニコ生をいたしましたっ
今回からじょじょにラジメンを知ってもらおうじゃないかと
ゲストとして1人ずつ紹介をしていきました。
第一回目のゲストはめだかさんでしたっ

トークBOXを使い、めだかさんの好きな食べ物など色々聞いていきましたっ
少し意外な事がわかってラジメンも聞き入ってました

その後はHB隊長のジェスチャーゲームをいたしました
ランダムに選ばれたお題を声を使わずに体を使って表現して
回答者に当ててもらうというゲームです
回答者は今回ゲストのめだかさん
なかなか難しいお題をわかりやすくこなしていく隊長はさすがでした

みなさんは答えがわかりますか?

次回のニコ生放送は5月24日(金)の19時頃から始めますっ(・д・*)

事前にまたブログやTwitterで報告できるようにします
是非よろしくおねがいします(・ω・*)

たくさんのコメント、お便りをお待ちしております
【眠大ニコ生支部Twitter】
Twitterハッシュタグ【#mindai】
ニコ生コミュニティー【co1851186】
ニコ生お便りへのあて先【niconemu_otayori@yahoo.co.jp】


カテゴリー: 告知, 未分類 タグ: