アーカイブ

‘ニコ生’ タグのついている投稿

★眠大ニコ生支部からのお知らせ★

2014 年 2 月 16 日 rajimen コメントはありません

おはこんばんちは★ 2/22のニコ生配信のお知らせ!
2月22日ってにゃんこの日らしいですね! まお~。ですヾ(*´∀`*)ノ
さて、ここでまお~。通信!

我が「眠らない大学at神戸芸術工科大学」をもっと広めたい!を目標の元 株式会社ドワンゴ様が運営しております「ニコニコ動画」内のサービス 「ニコニコ生放送」に、眠らない大学の支部コミュニティーを設置しております★

♔ そんな眠大ニコ生支部から放送のお知らせ ♔

2月22日(土) 22:00~  1時間

今回は「企画コーナー想ヒ出語リ」です!

前回はラジオドラマについて語った想ヒ出語リなのですが、
今回は特別復活編パート2といたしまして、過去に放送された企画コーナーの
今だから言える裏話なんかを語って行こうと思いますヾ(*´∀`*)ノ
企画コーナーを聞いた方も聞いてない方も、企画コーナーを聞きなおそうかな?と思うかもしれませんw

そして今回は、トークテーマが企画コーナーという事で
それにちなんだメールテーマを設けさせていただきます☆
詳細は記事下部にて❤

※尚、ご視聴・コミュニティー参加の際には「ニコニコ動画」のアカウントが必要になります。
予めご了承ください。

~出演~
MC ・まお~。
ゲスト・夢兎

眠大ニコ生支部では、皆様からのお便りをお待ちしております!
今回のメールテーマは
「まいふぇいばりっとコーナー!」
∟自分の中でこのコーナーが最高だった!という企画を、理由や感想なども合わせて教えて下さい!
「まいふぇいばりっとキャラクター!」
∟ラジオドラマでもないのに大量に個性豊かなキャラクターが企画の中でも生まれましたが
その中でもこのキャラクターが好きだった!というキャラを、理由や感想なども合わせて教えて下さい!
「まいふぇいばりっと珍場面!」
∟企画コーナーはラジオドラマと違って半フリー。 その中ではちょっとした珍場面も見受けられました
その中でも「これは個人的に好きw」というエピソードを、理由や感想なども合わせて教えて下さい!

あて先はコチラ→niconemu_otayori@yahoo.co.jp

★最早宣伝botと化している、まお~。以外も呟いて欲しいニコ生支部ツイッター、是非ともフォローしてください!!!
【眠大ニコ生支部コミュニティー】
【眠大ニコ生支部ツイッター】

皆様の想ヒ出を引っ張り出したい! まお~。でした!


カテゴリー: 未分類 タグ: ,

★眠大ニコ生支部からのお知らせ★

2014 年 1 月 15 日 rajimen コメントはありません

おはこんばんちは★ 1/19のニコ生配信のお知らせ!
どうも成人しました(漂う今更感 まお~。です( <●> ω <●> )お酒大好き
さて、ここでまお~。通信!(漂うコレジャナイ感

我が「眠らない大学at神戸芸術工科大学」をもっと広めたい!を目標の元 株式会社ドワンゴ様が運営しております「ニコニコ動画」内のサービス 「ニコニコ生放送」に、眠らない大学の支部コミュニティーを設置しております★

♔ そんな眠大ニコ生支部から放送のお知らせ ♔

1月19日(日) 22:00~  1時間

今回は「眠大ラジオドラマ想ヒ出語リ」です!

過去にコーナー担当させてもらった想ヒ出語リなのですが、
今回は特別復活編といたしまして、過去に放送されたラジオドラマの
今だから言える裏話なんかを語って行こうと思いますヾ(*´∀`*)ノ
ラジオドラマを聞いた方も聞いてない方も、ラジオドラマを聞きなおそうかな?と思うかもしれませんw

そして今回は、トークテーマがラジオドラマという事で
それにちなんだメールテーマを設けさせていただきます☆
詳細は記事下部にて❤

※尚、ご視聴・コミュニティー参加の際には「ニコニコ動画」のアカウントが必要になります。
予めご了承ください。

~出演~
MC ・まお~。
ゲスト・夢兎

眠大ニコ生支部では、皆様からのお便りをお待ちしております!
今回のメールテーマは
「まいふぇいばりっとドラマ!」
∟自分の中でこのドラマが最高だった!という作品を、理由や感想なども合わせて教えて下さい!
「まいふぇいばりっとキャラクター!」
∟数えきれないほどのキャラクターがラジオドラマでは生まれましたが
その中でもこのキャラクターが好きだった!というキャラを、理由や感想なども合わせて教えて下さい!
「まいふぇいばりっとセリフ!」
∟ラジオドラマではたくさんの名(迷)セリフが生まれましたが
その中でもこのセリフが秀逸!というセリフを、理由や感想なども合わせて教えて下さい!

あて先はコチラ→niconemu_otayori@yahoo.co.jp

★まれにまお~。以外も呟くと言う、ある意味ソシャゲ以上にレアリティの高いニコ生支部ツイッター、是非ともフォローしてください!!!
【眠大ニコ生支部コミュニティー】
【眠大ニコ生支部ツイッター】

皆様の想ヒ出を引っ張り出したい! まお~。でした!


カテゴリー: 告知 タグ: ,

★眠大ニコ生支部からのお知らせ★

2013 年 12 月 18 日 rajimen コメントはありません

おはこんばんちは★ 12/19のニコ生配信のお知らせ!
眼鏡が曇りやすい季節ですね まお~。ですヽ|´ `*ξ|ノ視界がセルフ雪国
さて、ここでまお~。通信!(緊急っぽくなってしまってすみません><

我が「眠らない大学at神戸芸術工科大学」をもっと広めたい!を目標の元 株式会社ドワンゴ様が運営しております「ニコニコ動画」内のサービス 「ニコニコ生放送」に、眠らない大学の支部コミュニティーを設置しております★

♔ そんな眠大ニコ生支部から放送のお知らせ ♔

12月19日(木) 18:00~  1時間

予約枠は【コチラ】
毎度バタバタしてすみません><;
今回は「☆女の子だらけのクリスマススペシャル★」です!


リア充な貴方もぼっちクリスマスな貴方もクリスマス当日とか仕事だろJKって方も
我々眠大メンツと一緒に、一足早いクリスマス気分を味わっちゃいましょう!

そして今回は、出演陣はオール女の子!(まお~。は魔王ですが
それにちなんだメールテーマを設けちゃいます!
というわけで、メールテーマは下記のお便り欄をご覧ください★

※尚、ご視聴・コミュニティー参加の際には「ニコニコ動画」のアカウントが必要になります。
予めご了承ください。

~出演~

MC  ・まお~。

ゲスト・綱島エンジェル、めだか、夢兎


眠大ニコ生支部では、皆様からのお便りをお待ちしております!

今回のメールテーマは

「こそっとガールズトーク」
∟クリスマス&ゲストが女の子だらけ! という事で、ガールズトークネタを募集します!
こういう企画だからこそ聞きたいちょっとガールズな所をどんどん聞いちゃいましょう!

「生放送でも萌えセリフ?」
∟いつも本家番組冒頭で言う萌え台詞 せっかくだから生放送でも聞きたくありませんか?
特にクリスマスにちなんだ萌えセリフ、お待ちしております☆

「クリスマスノ想ヒ出」
∟幸せなあの想い出から、涙なしでは語れないあの想い出まで
クリスマスにちなんだ、貴方の想い出を教えて下さい!

あて先はコチラ→niconemu_otayori@yahoo.co.jp

★細かい情報や放送の仮予定等は、ツイッターを見ていただく方が早いので
是非ともフォローしてください!!!

【眠大ニコ生支部コミュニティー】
【眠大ニコ生支部ツイッター】

ニコ生新体制始動なるか・・・・? まお~。でした!


カテゴリー: 告知, 未分類 タグ: ,

★眠大ニコ生支部からのお知らせ★

2013 年 10 月 9 日 rajimen コメントはありません

おはこんばんちは★
眠大ニコ生のblog宣伝長? まお~。ですヽ|´ `*ξ|ノニコ生ランキング2位ありがとうございました!
さて、ここでまお~。通信!(ちょっと地獄通信っぽい←

我が「眠らない大学at神戸芸術工科大学」をもっと広めたい!を目標の元 株式会社ドワンゴ様が運営しております「ニコニコ動画」内のサービス 「ニコニコ生放送」に、眠らない大学の支部コミュニティーを設置しております★

♔ そんな眠大ニコ生支部から放送のお知らせ ♔

10月10日(木) 16:00~ 放送致します! 一時間するよ!

今回は、芸工祭感謝枠★

前回の芸工祭スペシャル枠にて、リスナー様からの宣伝ニコ生毎時ランキング2位獲得
更に物販ブースにたくさんのご来場があったりと、本当に感謝感謝の芸工祭でした!

そしてなんと、リスナー様からの宣伝が1000ptを超えましたので
「シルバーチケット」という、ゴールデンタイム時間外で一枠分延長or予約が無料になるチケットを頂きました!
しかし、期限が一週間という短さもあり、このような緊急生放送になってしまいました>< 申し訳ありません(´・ω・`)

今回は、カラオケルームからの打ち上げ反省会!
ちょっとあまりにも急だったので、メンバーが3人しかいませんが
その分リスナーさんと濃密に絡めるのではないでしょうか(`・ω・´)
あと、今回は学校外からの配信という事で アイフォンからの放送になります・・・・ご了承ください_ノ乙(、ン、)_
※尚、ご視聴・コミュニティー参加の際には「ニコニコ動画」のアカウントが必要になります。
予めご了承ください。

カラオケルームという、いつもとは違う空間からの放送!
しかもメンバーが女子三人! どうなる眠大ニコ生支部!!!

★ 眠らない大学at神戸芸術工科大学inニコ生支部 ★では、皆様からのお便りをお待ちしております! 現在お待ちしているのは
・普通のお便り「ふつおた!」
・企画コーナー案の「コレコレ、これをやってみて!」
・ラジメンも台詞言おうよ「ラジメンのちょっとだけ萌える台詞」 などなど、様々なお便りをお待ちしております! ラジオネームを添えて、どしどしお送りください!

あて先はコチラ→niconemu_otayori@yahoo.co.jp

では最後に、各所URLを貼っておきますので 是非是非チェックしてみてくださいね★
芸工祭でつけてた角をつけてニコ生しようかな、と迷っているまお~。でした!

↓クリックすると、各サイトに飛べるよ!
【眠大ニコ生支部コミュニティー】
【眠大ニコ生支部ツイッター】


カテゴリー: 告知 タグ: ,

芸工祭!!ニコ生について

2013 年 10 月 4 日 rajimen コメントはありません

芸工祭ニコ生についてのお知らせ

HB隊長です。遅くなって申し訳ありません。芸工祭が明日から始まりますね。それと同時にニコ生芸工祭SPを14:00より行います。

★ 眠らない大学at神戸芸術工科大学inニコ生支部★コミュニティーはこちら↓

http://com.nicovideo.jp/community/co1851186

内容は眠大の4年生&綱島エンジェルをお招きしての先輩方に聞きたいことを聴いちゃおうの一時間トークとなっております。

ニコ生限定プレゼントもあるかも!?
皆さん学祭にこれない方は、是非みてくださいね。

放送前にはtwitterで告知します!@mindainico

眠大ブース販売するのは、ドラマDVDとオリジナルCDと缶バッジです。
DVD 300円
CD  200円
缶バッジ一個 150円

800円以上お買い上げの方は芦屋CDがついてくるので、是非いらしてください!
ラジメンが待ってま~す。

詳細はこちらから→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=12052

以上HB隊長でした


カテゴリー: 告知 タグ: , ,