アーカイブ

‘イラスト’ タグのついている投稿

☆ラジオ関西タイムテーブル☆

2013 年 9 月 30 日 夢美 コメントはありません

毎回芸工大の学生が表紙イラストを描かせて頂いておりますラジ関タイムテーブル!8・9月号の紹介をすっっかり忘れていて本当に申し訳ないです><

まさしく夏!!なイラストをまんが表現学科イラストレーションコースの学生さんに描いていただきました♪
(沖縄の写真みててこのイラストを思い出したのでした><)

イラストについての感想はぜひdaigaku@anitama.comまで♪

このタイムテーブルが欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名を明記の上、切手(1部につき80円)を同封して、
〒650-8580 ラジオ関西 タイムテーブル係(8・9月号○部希望)までお送り下さい!

もしもう在庫がなかったらごめんなさい!!
このタイムテーブルが欲しいよ~という方は、ぜひ10/5(土)6(日)に開催される芸工祭にお越しください!!
眠らない大学ブースにて、この号をはじめ、今までのタイムテーブル、そして改編後の最新情報も載ってる10・11月号のタイムテーブルもお配りする予定です☆


あなた、とんでもない変態さんですね。

2013 年 6 月 22 日 夢美 コメント 2 件

リスナーぽるのさんから頂いたエンジェル過去イラストのビフォーアフター??掲載します(>▽<)/
元の絵よりも、エロかわいく”してみましたーとのことです!素敵!!!
収録後もっかいお便り確認したら掲載OKとあったので晴れてご紹介☆★私の絵は見せたくないので持ってる方だけビフォーアフターっぷりを確認してくださいω

エンジェルの昔のポストカード欲しいぞ見比べたいぞという方はお便りの隅っこの方に書いておいてくださいwお便り採用者さまにはポストカードなどなどプレゼントしてます☆メールは daigaku@anitama.com まで!

そしてラジオ番組表の第6回好きなDJランキング中間発表☆★
AM部門で7位を頂きましたー!!ありがとうございます(*>▽<*)/

中間の投票期間の間はまだ、めだかちゃんはパーソナリティに就任していなかったので名前がありませんでしたが、これから投票して下さる方は、

綱島夢美&泉政文&石本悠馬&めだか

で!投票ください!!
ぜひ最終発表でも上位に食い込めるよう投票頂けたらすっごく嬉しいです♥♥
ラジオ番組表2013年春号はこちらから☆

中間発表って2カ月くらい前だし、報告遅くね??というご指摘についてはですね…

私が、ラジオ番組表を買い忘れたからです\(^o^)/

次の収録までに買うから次回紹介しよう…と思って気がついたら収録当日で、ラジオの授業まで6時間空きがあると噂のマメちゃんにおつかいを頼んでギリギリ紹介できたのでした…^^;マメちゃんありがとー!!!

あ、最後になっちゃったけど、OP萌えゼリフの作品「変態王子と笑わない猫」を紹介した回はこちらから聴けるよ→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=8749


眠らない大学に出演しませんか??(>▽<)/

2013 年 6 月 10 日 夢美 コメントはありません

まんが表現学科Webにも書いたけど6/16(日)のオープンキャンパスで高校生をゲストに迎え『芸工大まんが道場』のコーナーを収録します!!!!!
直接持ってきたまんがやイラストなどを見せてもらい、菅野博之先生が講評してくれます!!

今までの収録音源はこちらから聴けます↓作品も一部見れるよ♪ http://bit.ly/ZEaV3e

このコーナーに出演して実際に入学した学生は実は結構多いです!!

なので、まんが表現学科に興味がある方、ラジオに出てみたい方はぜひぜひ収録に遊びに来てください♪

ラジオ『音響メディア制作演習』の公開は14時~となってますが、勿論13時30分~の体験実習を受けてからで大丈夫です☆
みんなが体験実習を受けてる間はラジメンが新コーナーの収録をしてますのでリスナーさんなどこっちが気になる方はちょっと早めに見学に来てくださいね^^

●神戸芸工大オープンキャンパスについて詳細は→ 6/16(日)6/23(日)
岡山・姫路・加古川・和歌山・奈良・天王寺・新大阪・高松・徳島・洲本からお越しの方は無料送迎バス有!詳細は→
http://www.kobe-du.ac.jp/2013/05/37870/


☆★第4回クラサン杯★☆

2013 年 5 月 27 日 夢美 コメント 3 件

ブログでは紹介遅くなっちゃいましたが、全国のまんが系スクールの学生作品を競うクラサン杯が今年も開催されています!!
神戸芸術工科大学からは、

『裏切りの白い旗』富一威 http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/102/
(掲載期間~6/27まで)

『チキュウちゃん』KiminQ http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/135/
(掲載期間~7/18まで)

上記2作品を掲載させて頂いてます!!
無料で読めるのでぜひ読んだ後はアンケートにも答えてあげてくださいね(>ω<)/
投票期間は5/30までです!!
眠らない大学へも感想送って頂けると嬉しいです!メールは daigaku@anitama.com まで^^

裏サンデー連載中!太田羊羹先生の『ヒト喰イ』も応援よろしくお願いします☆コミックス第3巻も発売中♪

↑画像は特に意味のないらくがきです・・ω


*ラジオ関西タイムテーブル*

2013 年 3 月 7 日 夢美 コメント 2 件

毎回芸工大の学生が表紙イラストを描かせて頂いておりますラジ関タイムテーブル!ご紹介遅れましたが2・3月号はこんなのです!!
今回は映像表現学科CGコースの学生に描いていただきました!!
つくしと梅のCG作品ですね^^

イラストについての感想はぜひdaigaku@anitama.comまで♪

個人的には、ラフ案に出てたつくしの擬人化キャラが結構お気に入りだったのですが、今回は割と無難なデザインが採用されたようですねω

このタイムテーブルが欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名を明記の上、切手(1部につき80円)を同封して、
〒650-8580 ラジオ関西 タイムテーブル係(2・3月号○部希望)までお送り下さい!

番組でお便り採用された方にはプレゼントと一緒にタイムテーブルお送りするかもしれません★

さんちかインフォのとこにおいてあるとの噂ですが本当に置いてるんでしょうかー??ラジ関の営業さんココ見てないかな…w