アーカイブ

‘たっちゃんシリーズ’ タグのついている投稿

たっちゃん どうしてメールくれないの?

2010 年 5 月 28 日 夢美 コメント 2 件

なんなんでしょかねこのつぶやき…;;皆さんからのつぶやき依頼が来なかったらずっと「たっちゃん」シリーズなのかな…(T-T)

かたはさん!!オープニング曲に関してのお便りありがとうございましたー♥♥
とりあえず今のままでやっていきますが、新しい曲も気になりますね!

魂の詩人大塚が詩を書くと言っているので皆さん楽しみにしていてくださいね^^

今日の放送はほんと疲れててごめんなさいでした;;
ブログもあんまり面白いこと書けないわ・・・

皆さんラジオでも言いましたがよかったら私を元気づけるメッセージください~(T▽T)


たっちゃん東京いかないで

2010 年 5 月 21 日 夢美 コメントはありません

ちょっとなんですかこのつぶやき(-△-;)もぉ~大塚先生ったら…;
なんか萌えじゃなくない??って思ったらまた新企画ですよ!!お便りくれた人の名前を呼んで、プラス萌えゼリフね!!
例えば、『○○(ここに名前)!! 大好き♥♥』…とか!!
言わせてみたいセリフを思いついた方はお気軽に daigaku@anitama.com まで♪このブログのコメントに書いてくれてもOKです☆
女の子も大歓迎だよ^^

クイズの当選者はお昼頃発表します!!