アーカイブ

‘かのらじ’ タグのついている投稿

じゃあ、言ってしまおう。君が好きになったからさ

2012 年 9 月 22 日 夢美 コメント 3 件

未来まんが研究所【夏合宿特別編】ほぼ48間ニコニコ生放送内での豪華プレゼント当選発表をさせていただきました!
ラジオネームあまさん!サイコカレーセット当選おめでとうございます!

これ・・サイコマグカップに私がイラスト描いて送れとか言われてたんだけど…いいの!?って感じなので、底にちょこっとだけ描こうかな。。とか考え中ですw

残りのプレゼントは今後行う予定wの眠らない大学ニコニコ生放送??で募集をかけますのでチェックしておいてくださいね♥

さわの「神様なんて大嫌い」のラジオ脚本を声優を目指す学生さんたちが演じてくれるイベントについてはこちらから↓
★声優の卵によるアニメソング&ラジオドラマイベント開催★

私はもう予約しちゃったので、皆さんもぜひ♪


★声優の卵によるアニメソング&ラジオドラマイベント開催★

2012 年 8 月 24 日 夢美 コメントはありません

4月に学生コーナーで放送したラジオドラマ「神様なんて大嫌い」を、
Kanon Music Schoolで声優を目指す生徒たちが生で演じてくれますっ!!!

日時:9月26日(水)
開場:19時 開演:19時30分~20時10分 
入場・CHAGE制:1,300円(予約)、1,500円(当日)1ドリンク込み
場所:大阪市東淀川区東中島1-13-13 大阪市立青少年センター1F
KOKOCAFE 
http://koko-cafe.com/
ご予約・お問合わせ:kanonnkanonnkanonn@yahoo.co.jp (担当:水野)

同じ台本でも、演じる人が違うとどうなるんだろう?
しかも目の前で演技が見れるなんて凄いです(>∀<)/
fmGIGで毎週月曜21時~放送中の『かのらじ』からアニメコンテンツエキスポの時にインタビューを受けさせて頂いた事がきっかけでこんな素敵な機会を頂きました!
ありがとうございます(T▽T)

予約したほうがオトクなのでぜひぜひ♪
私も早く予約しなければ…!!!

●かのらじパーソナリティ水野夏希さんのブログでこのイベントについて紹介していますのでこちらもチェック→
http://amba.to/Q8nsIm


★かのらじ再放送★

2012 年 4 月 20 日 夢美 コメント 2 件

アニメコンテンツエキスポで『かのらじ』に取材していただいた記事が掲載されました☆水野夏希さんと一緒に撮ったコス写真付き♪

http://fmgig.exblog.jp/18166050/

↑の番組日誌にあるように、20日(今夜!)25:30~インターネットラジオfmGIG
にて4/16(月)放送された回が再放送されます!!
僭越ながら私がインタビューに答えさせていただいております♪

前の放送聞き忘れた~!!!な方はぜひ聴いてみてください☆★

ACE特集以外にも、声優を目指している学生さんが出演するコーナーがあったり曲がたくさん流れたりと聴きどころたくさんです★☆

実は今夜の眠らない大学と同じ時間の放送なのですが…^^;どちらを取るかはリスナーさま次第ですw

明日4/21(土)はオープンキャンパス♪公開収録もありますのでぜひお越しください~(^▽^)/


カテゴリー: パーソナリティ, 告知 タグ: ,

fmGIG★かのらじ

2012 年 4 月 15 日 夢美 コメント 4 件

アニメコンテンツエキスポでまさかの取材を受けましたー(>∀<)/
インターネットラジオfmGIGで毎週月曜日21時~21時30分放送中の『かのらじ』です★

3分くらいおしゃべりさせていただいたので、もしかしたら…!!
初めて他番組で私の声が流れるかもしれませんっ///

ACEレポートは16・23日あたりに放送予定!もちろん芸工大ブースの他にもいろんなブースでお話を伺ってきているそうなのでぜひチェックしてみて下さい♥

実は私はまだ「かのらじ」聴いたことがないのですが、4月から新しく始まったばかりでアニメ・アニソン・声優関係のお話を関西からお届けしている番組だそうです☆
カノンミュージックスクールさんの番組ということで、眠らない大学も学校で作ってるし、同じ関西だし!と勝手に親近感^^

fm GIGはこちらから→ http://www.fm-gig.net/top.html