アーカイブ

‘あいのうた’ タグのついている投稿

2012年10月12日放送分バックナンバー

2012 年 11 月 21 日 夢美 コメントはありません

神戸芸工大まんが道場、8回目は遼乃さんです!
アニメーター志望という遼乃さん。
色使いがとても綺麗ですね!
ポーズを練習するよう、泉先生からのアドバイスがありました。

ラジオドラマ
「あいのうた」振り返りトーク!
1期生、2期生、3期生が力を合わせて演じていた様子が
伺えます♪
主役を張った3期生むぎちゃんや脚本を担当されたさかはるさんなどの
トークが聞けます!

お姉さんのコーナーでは
なんと、綱島エンジェルの歌声が!

Play

2012年10月5日放送分バックナンバー

2012 年 11 月 19 日 夢美 コメントはありません

神戸芸工大まんが道場、7回目はなおさんです!!

今回は大塚英志先生に代わり、泉政文先生が講評! 妖精チックなイラストを描くなおさん。

大型投稿サイト等で、たくさんのイラストを見るという勉強熱心な部分に、いしもんさんも関心中★

ラジオドラマ「あいのうた」とうとう最終話

響の面影を追い求め、響を探す愛歌。

長い時を経た二人の気持ち。 物語の結末は・・・・?

お姉さんのコーナーでは芦屋四姉妹物語とのコラボが決定という報告!

そして学祭での販売物の紹介! 今回はおまけ含めて盛りだくさん★

現在通信販売もしておりますので、是非コチラからご覧ください!

●「全力…全開!!スターライトォ…ブレイカァァァァァァァァ!!」…の記事はこちらから

http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=8596

Play

2012年9月28日放送分バックナンバー

2012 年 11 月 17 日 夢美 コメントはありません

神戸芸工大まんが道場、6回目はパネラさんです!!

背景が描けないから、文章を入れて書いちゃおう!という事で、自作の文章入り!

こういう絵にあった文章を考えるのって、実は結構難しいんですよね….〆(・ω・` )カキカキ

ラジオドラマ「あいのうた」第三話

とうとうお母様こと綱島エンジェルが登場!

そして進み始める愛歌の心とは・・・・!?

お姉さんのコーナーでは初投稿のおたよりが! 嬉しい限りです♪

そしてゲストにゆうちゃんを加え、話題は学祭へと・・・・

●「今すぐ会いに来て♥」…の記事はこちらから

http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=8564

Play

2012年9月21日放送分バックナンバー

2012 年 11 月 14 日 夢美 コメントはありません

神戸芸工大まんが道場、5回目は額縁さんです!!

イラストは躍動感があってかっこいいし、漫画もキャラの表情がちゃんと描けててすごい(*○*)

高校生なのにルーツが意外な所に…!?大塚先生も関心しちゃってますよっ

ラジオドラマ「あいのうた」第二話

高校生になった愛歌のまわりには、親友たち以外にも個性豊かな人々が登場して…波乱の予感!?

3期生も大活躍!名(迷?)ゼリフも生まれました…熱演振りにご注目を(^^)/

お姉さんのコーナーでは3年生の合作ニコニコ生放送「かのらじ」が話題に♪

いろんな機会で、もっともっと「眠らない大学」のことを知ってもらえるといいなぁ…☆

●「じゃあ、言ってしまおう。君が好きになったからさ」…の記事はこちらから

http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=8551

Play

2012年9月14日放送分バックナンバー

2012 年 11 月 14 日 夢美 コメントはありません

神戸芸工大まんが道場、4回目!!ゲストはよっしーさんです(^^)/

表情が生き生きしてて、キャラたちが今にも動き出しそう!!

アメコミ風(?)な独特な画風に、大塚先生も熱くアドバイスを送っていますよ☆

自分らしい画風を持つためには、色々な作品を見る事が大切なんですねぇ…

学生コーナー・ラジオドラマは、ついに新しいラジオドラマが始まりました!

タイトルは「あいのうた」。脚本・演出はさかはるさんです。

今までのラジオドラマとは違って、切なくて心にしみるような新しいラジオドラマになりました。

ちなみにキャストはさかはるさんが3期生を中心に一人ずつオーディションを行って一人一人決めていきました!皆役になりきって頑張ってます。必聴です♪

お姉さんのコーナーでは「とびたま」のお話で盛り上がっておりますっ

学祭に来てくれた方々はもう読んでくれてるのでしょうか(><)ドキドキ

●「不思議だな、お前といる時だけは本当の自分でいられる気がする」~の記事はこちらから
http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=8536

Play