検索結果

キーワード: ‘ラジオ関西まつり’

逃げないで、一緒にあがこう?逃げ出すのは一瞬でできるから・・・

2013 年 12 月 7 日 夢美 コメントはありません

退屈わ~!!
ということで、皆様よくご存じだと思いますが、『鷲崎健の王様は退屈じゃ!』という同じくアニたま番組に出演されている亥野麻紀さん・高杉理奈さん・名取舞さんと、ラジオ関西まつりで一緒に写真を撮って頂いたんです~(*>▽<*)/

えへへ (○´ω`○)ゞ

ラジ関まつり終了後だったので、ステージと販売のお仕事でお疲れだったはずなのに本当にありがとうございました★☆
衣装もめっちゃ似合ってて可愛かったしよかったなぁ~
高杉さんはチャイナドレスで、私も何度か着てましたが「帽子という発想はなかった!!」って感じで、機会があれば挑戦したいなぁと思いました^^

公録と、ACE2013とで3回目にお目にかかったこの日は、写真撮っただけじゃなくて
眠らない大学で制作したCDやラジオドラマの脚本集なんかもプレゼントさせて頂きました(>▽<;)

現在番組で通販中ですので、皆様も1セットいかがですか??
送料込み1000円分の郵便定額小為替でこちらのCDなどがGETできちゃいますよ☆
ご応募おまちしてます^^

★『鷲崎健の王様は退屈じゃ!』ブログで紹介されている記事はこちら
http://jocr.jp/blog/taikutsu.php?itemid=31858

あとあと、ラジオ番組表好きなDJランキング!投票頂いた皆様本当にありがとうございました!!!!!
今回は2つに別れちゃって順位的にはもったいないことになってしまいましたが、2回も名前が出るのも貴重だし、これはこれでアリなのではないかと思いましたよ♪

でもでも次の応募の際には、綱島夢美、泉政文、めだか の3人で!!
よろしくお願いしますね(>▽<)/

ラジオドラマ「未来予知少女未予子」今日のシェンメイの代わりはwリクエストにお応えしてばっちり決まった全身…といきたかったのですが、写真のとおりのローアングル攻めでwいい写真はあるにはあるのですがちょっとせくしーすぐる…?ということで保留して、とりあえずカードキャプターさくらの封印の杖とのお写真を一枚。。

●先週のラジオ関西まつりのお話の記事はこちら


今日はめだかのお誕生日ですよ♪まさか、忘れてたなんて言いませんよね?

2013 年 11 月 30 日 夢美 コメントはありません

お誕生日おめでとぉ〜(*>▽<*)/というわけで、さっきまでめだかちゃんとデートしていたエンジェルです☆

今夜は1ヶ月も前になりますが10/20におこなわれたラジオ関西まつりのお話!!

眠らない大学のブースは、メインステージの近くで良い位置だったのですが、これですよ…
うちのブースは川かプールか!?てほど水が…!!!
ラジメンは男子少ない・・というかこの日、にんぢんとHB隊長の2人しか来ておらず体力系の仕事をお任せしてて、本当に水かき作業お疲れ様でした…!!
リスナーさんからもらった写真は今手元にはないのでまたupしたいと思います!

写真は、ラジオ関西まつりのエンジェルを主に。。。

あああなんかさっきまでお酒を飲んでいたのであまし上手く書けていない気がするのでラジオ関西まつりの記事は今後に期待してください〜><
来週もラジオ関西まつり関連で頂いたお便り読みますよ!!!

あと今日から始まったラジオドラマはかなり気合いの入った仕上がりとなっていますので、感想などなどぜひ送ってくださいね!

メールは daigaku@anitama.com まで!

CDなどのグッズ通販はこちらから→ http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=12473

でわでわ!おやすみなさい…☆


★11/30 ニコ生配信のお知らせ★

2013 年 11 月 28 日 rajimen コメントはありません

おはこんばんちは★ 11/30のニコ生配信のお知らせ!
泉王子に宣伝部長と言われました まお~。ですヽ|´ `*ξ|ノ詳しくはエンジェルの部屋まお~。ゲスト回をご覧ください。
さて、ここでまお~。通信(中学時代一時期あだ名が「地獄少女でした」

我が「眠らない大学at神戸芸術工科大学」をもっと広めたい!を目標の元 株式会社ドワンゴ様が運営しております「ニコニコ動画」内のサービス 「ニコニコ生放送」に、眠らない大学の支部コミュニティーを設置しております★

♔ そんな眠大ニコ生支部から放送のお知らせ ♔

11月30日(土) 19:00~  30分~1時間

毎度バタバタしてすみません><;
今回は「芸工祭・ラジ関・芦屋GPを写真で振り返ろう!」です!

芸工祭ラジオ関西まつり芦屋ブランド食べつくしGP
10月は行事が盛りだくさんでした!
というわけで、12月のクリスマスSP前にどどんと振り返り!
今回は話すことが多いので、もしかしたら一時間するかもしれません・・・・!
出来るだけ一枠でおさめれるように頑張ります><

エンジェルの神コス写真から、四期生の初々しい姿
芸工祭で見つけた面白コスまでどどんと一挙公開!
是非お見逃しなく!

※尚、ご視聴・コミュニティー参加の際には「ニコニコ動画」のアカウントが必要になります。
予めご了承ください。

今回もしかしたらソロ放送かもしれないと今から不安!
でもリスナーさんが来てくれれば100人力!!!
是非お越しください!

★ 眠らない大学at神戸芸術工科大学inニコ生支部 ★では、皆様からのお便りをお待ちしております! 現在お待ちしているのは
・普通のお便り「ふつおた!」
・企画コーナー案の「コレコレ、これをやってみて!」
・ラジメンも台詞言おうよ「ラジメンのちょっとだけ萌える台詞」 などなど、様々なお便りをお待ちしております! ラジオネームを添えて、どしどしお送りください!

あて先はコチラ→niconemu_otayori@yahoo.co.jp

では最後に、各所URLを貼っておきますので 是非是非チェックしてみてくださいね★
写真の顏隠しの作業が結構大変!枚数多い!と画像ソフトと格闘しているまお~。でした!

↓クリックすると、各サイトに飛べるよ!
【眠大ニコ生支部コミュニティー】
【眠大ニコ生支部ツイッター】


カテゴリー: 告知 タグ: ,

どあほう

2013 年 11 月 23 日 夢美 コメントはありません

芸工祭ばなしー!ということでずっと好き好き言ってきた声優の緑川光さんが来たんですよー(>▽<)/

10/6のお昼からトークイベントを行うということで、前々からツイッターなんかで凄い盛り上がりを見せていたのですが、当日は、入り待ち(?)の列が出来るほどでめっちゃびっくりしました!!(一般の方が入場できるのが11時~で私が準備で10時頃来たときには既に10数人はいた!!)

ここ数年は田中真弓さん、竹内順子さんと声優さんがゲストでお越しいただいているのですが、ここまでファンの方の力を感じたのは初めてでしたね・・・!!

緑川光さんは、写真で見るよりイケメン!って感じで、雰囲気も優しいお方で、とにかく近くで見れてよかったです・・・!!
イベント後も、実は車に乗って帰られるところに遭遇しまして、間近でお見送りできて良かったです(>▽<)1人1人に向かって手を振ってくれてて、同じくファンのまお~。さんと

はぁ・・・ ♡

みたいな!!!うまく言葉に出来ない幸福感に包まれてましたです///

この日のコスプレはですね、緑川光といえば私としてはときメモGSの葉月珪くんなので、今年もはばたき学園の(旧)制服で一日過ごしました^^
去年と差をつけるべくツインテ+メガネです★

←この写真はは去年チャイナコスをした時にばっちりメイクをしてくれたお友達のリカたまとエンジェルwリカたまには和装メイドコスをお貸ししておりましたωソフトンは毎年おなじみの技術部作の力作です^^

エンジェルの部屋でハロウィンからのコス話~とコスプレ大好きwなラジメンたちの写真はこれからバンバンUP予定ですのでお楽しみに♪

当日何もしなかったなーと思ったけど、ゲームの中では!ときめきレストランの中だけはハロウィンしましたよ…!!

ちょっとスペース余ったので告知!芸工祭やラジオ関西まつりで販売してましたCD等のグッズの通販をしています!詳細は→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=12473


★なんちゃって芦屋四姉妹in芦屋音楽祭★

2013 年 10 月 24 日 夢美 コメント 2 件

10/26(土)より始まる『芦屋ブランド食べつくしグランプリ2013』のPRを、同日13時からスタートする第3回芦屋音楽祭のステージ(R芦屋駅北側ペデストリアンデッキ)で行います★

なんちゃって芦屋四姉妹は、綱島エンジェル・めだか・ひかり・まお~。の4人!!
(私たちが歌った曲が聴けるよ→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=11854

4人ともコスプレ予定という気合いの入りっぷりですw
“なんちゃって”なので“なんちゃって”程度にしか4姉妹っぽくありませんが、頑張って準備中ですのでぜひ見に来てください(>▽<)/当日はまんが家の赤本尚美さんも来てくれるよ♪

ステージの順番は音楽祭の開会式の後すぐなので、13時15分くらいからでしょうか…??
ステージ終了後は芦屋ブランド食べつくしグランプリのパンフレットはもちろん、赤本尚美さんが描いた新作まんが冊子「芦屋四姉妹物語-めざせ!グルメマイスター篇-」もお配りします^^声をかけていただければなんちゃって四姉妹と写真を撮ったりも出来ますのでお気軽にお声掛けくださいね(*^ω^*)夕方くらいまではいる予定ですよ~♪

ちなみに、エンジェルは新コス衣装準備してるよ…!!!!!

ですので芸工祭やラジオ関西まつりにお越しいただいた方でもお楽しみいただけるかと…思い…ます!

小雨決行予定ですが、もし台風来て中止になったりしたら準備したのもったいないし、眠大ニコ生で紹介したりしようかなぁ…(´・ω・`)?

★去年のPRイベントの様子はこちらから→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=8982

☆芦屋ブランド食べつくしグランプリ2013プレスリリースの様子はこちら→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=12180

芦屋ブランド食べつくしグランプリ2013
芦屋四姉妹物語
第3回芦屋音楽祭

☆イベント続きでなかなか沖縄・学祭・ラジ関まつりのレポお待たせしていてすみません!写真もたくさん紹介したいもの選抜してますのでもうしばらくおまちくださいませ~><