検索結果

キーワード: ‘テーマ曲’

芸工祭~新OPテーマ曲CD化計画~

2010 年 9 月 14 日 夢美 コメント 2 件

8/269/9放送で話題になっております、大塚英志作詞の新曲『君は飛べるよ』のCD化計画!!…少しずつ実現に向けて進んでいるようです!!

はっΣ( ̄Д ̄)そういえばもう芸工祭まで1ヶ月きった…!?

私が描かされることになったジャケットイラスト…まだなにも…;;
これをきちんと描きあげることができたら!学祭でお目見えすることでしょう(>_<)!!!
皆さん是非10/9(土)と10(日)は芸工祭に来てくださいね☆☆

ところで、ジャケットイラストについて何かリクエストはありますか??
リクエストしたからと言って反映される可能性は低いと思いますが(画力ないので);参考にさせて頂きたいと思います(>_<)

ユニット名もまだまだ募集中なので♪ぜひぜひメール( daigaku@anitama.com )コメントくださいね☆


はい、お弁当。わ、私だって料理くらいできるんだから;

2010 年 7 月 23 日 夢美 コメントはありません

今回は、Twitter経由で番組のことを知って下さった方のおたより読ませていただきました!高山さんありがとうございます^^
ツイッターのアカウントは、 @kdu_radio(眠らない大学) です(^▽^)/
もしこの番組を聴いていて、『俺もtwitterやってるぜ!』という人はぜひぜひフォローしてください♥♥
ちなみに今現在フォロワーは…7人!!!

新テーマ曲!魂の詩人大塚の作詞が完了したのでデモを作っていただきました!!これを元に私か学生か、まだ決まってないけど誰かが歌います!何かご意見あればお気軽にメールなりコメントなりよろしくです★☆


新テーマ曲制作中☆☆

2010 年 6 月 26 日 夢美 コメントはありません

なかなか進みが遅いですが、ちょこちょこ進んでいる新テーマ曲制作!!
こないだの放送ではドレミが入ったものを聴いていただきましたがいかがでしたか??
番組でもちょこっとお話ししましたが、関西・兵庫県を中心に活動しているVast Plainというバンドの、石原万理子さんという方に歌って頂きました(^▽^)/  Vast Plainについて詳しくはホームページを見てくださいね♥♥

私はこの曲の収録を見学させていただいたのですが、すごい迫力!!!
声量がすごくて、声聴いていて気持ちよかったです^^

これに魂の詩人大塚(笑)の歌詞が付くわけですね☆☆
とっても楽しみだけど、私とか素人の人が歌っちゃっていいのかと不安になりますね;; …カラオケ行って練習しよっかな?


カテゴリー: 未分類, 音楽 タグ: