アーカイブ

2013 年 8 月 のアーカイブ

先輩、別れちゃうんですか?なら、告白しちゃおうかな?

2013 年 8 月 31 日 夢美 コメントはありません

「未来の神戸映画プロジェクト2」向田優監督ゲスト2回目でした!(前回の音源はこちら)
綱島エンジェルも今回の映画に出演させて頂いております!
看護師役ですよ☆今回は前みたいなナース服ではなくて、パンツスタイルの衣装でした!
セリフも二言ありましたよ~^^今日放送された眠大の収録より後、、っていうか撮影の数日前に急きょ決まりましたww

向田監督、永野監督を応援してくださる方、エンジェルが映っている(多分)な映画を見たいよー!という方は、ぜひカンパの方をよろしくお願い致します☆★

1口5000円のカンパをして下さった方には、映画のクレジットにお名前を明記させていただきます。
また、11月8・9日に開催する「未来の神戸映画プロジェクト2」にご招待させていただきます。
そして後日映画DVDもお送りさせていただきます。

●カンパお送り先●
ゆうちょ銀行 店名(店番)099 預金種目 当座 口座番号 023896
郵便振替口座名「未来の神戸映画プロジェクト」
郵便振替口座番号00930-4-233896

※振込の際、ご氏名、電話番号、住所をご記入の程お願いします。

今回のDVDは本当に制作に関わった関係者の方とカンパにご協力下さった方だけのために制作されます。
眠らない大学でのプレゼントもできませんのでご注意ください(><)

撮影の様子など、「未来の神戸映画プロジェクト2」フェイスブックページにアップされていますのでぜひ見てみてください☆
神戸の色々な所でロケしていますよ^^

・・・というわけで、今日はエンジェルは有馬温泉ですよ!晴れたら浴衣着てMC!ドキドキですー(>ω<*)


★浴衣 DE ファッションショー チラシ完成★

2013 年 8 月 30 日 夢美 コメントはありません

8/31(土)有馬温泉で開催されるイベントの浴衣美人なチラシができました!

ラジメンイくんが頑張ってくれましたよ〜(^▽^)

このイベント、以前告知した通り綱島エンジェルがMCを担当させて頂きます><
野外ステージなので雨天中止ですが…なんか台風とかきてますが…
ほかにもイベントやってますので、せっかくの機会なのでぜひ有馬に遊びにきてください〜!!

もし雨で中止になっても、モデルさんたちと浴衣来て写真撮ったりする予定なので報告楽しみにしていて下さいね^^

●有馬こゆな十二坊+有馬温泉湯けむり大学『浴衣 DE ファッションショー』
兵庫県の地場産業である先染綿織物【播州織】の浴衣ファッションショーです!
有馬こゆな十二坊という、有馬温泉のPRレディーの皆様と、有馬温泉ゆけむり大学の学生さんたちが播州織の浴衣を着て登場します☆★まんが表現学科の学生もちょこっとモデルとして参加しますよ☆
日時:8月31日(土)18:30~19:00
場所:川座敷ステージ(雨天中止)

facebookhttp://www.facebook.com/yukemuri/
Twitter@arimayukemuri
【有馬温泉ゆけむり大学】http://arima-onsen.com/yukemuri/

【有馬温泉観光協会公式サイト】http://www.arima-onsen.com/


2013年8月23日放送分バックナンバー

2013 年 8 月 29 日 rajimen コメントはありません

今年も夏らしい事が出来なかったまお~。です。 夏祭りとかいきたかった・・・・浴衣着たいです。
語尾に☆がついているように聞こえるのがエンジェルマジック(*´∀`*)なセリフから始まりました。
向田監督にリクエストされたと言うこの台詞 そんな監督は後でお姉さんのコーナーに出てくれました☆

今夏、第四回目の人気コーナー まんが道場
今回はオープンキャンパスにきてくれた高校3年生のはるさん(◍╹x╹◍)

携帯の中のイラストと、菅野先生のオープンキャンパス特別講義でのイラストを持って来ていただきました!
移行対象という難しいテーマと限られた時間の中で、とても素敵なキャラクターとストーリーを作ってくれました><
キャラクターがしっかりしていると、その後のストーリー展開が非常にスムーズに行くので、キャラ作りって本当に大切ですよね

携帯の待ち受けを通して迫りくるのは「進撃の巨人」w 今期本当に大人気の作品ですよねw 私も見てるジャン!←

また、巨人を駆逐すると素敵なイラスト達が! 進撃の巨人の二次作品が大好きな様子 バレリーナ男子は誰なんだ・・・・!w
表情の作りこみが非常に豊かだと、菅野先生も感心しています☆

私もファンタジー大好きなので、個人的にもとてもはるさんを応援していますヾ(*´∀`*)ノ

ご当地情報満載! 旅して当てよう!ひかりトラベラー
今回はまたしても兵庫県の尼崎市 急にガイド任されても場所思いつかなかったんだもの!← 今回は無気力ガイドです
ガイドは新規ラジメンにして可愛い後輩、まめです(`・ω・´)
私も知らなかった尼崎情報がてんこもり! 貯金箱博物館行ってみたいなぁ(。・д・)しかし私早口やのぅ

聴いてわかると思いますが、同じ尼崎とは思えないほんわかオーラが癒されます♪
まぁ、ほら、私の出身は魔界だから・・・・!ね・・・・!(冷汗

どうしても動きたくないでござるーのスタンスの私が次に選んだのは「兵庫県加西市」
どうやらまた新ラジメンの予感・・・・? お楽しみに!

インフォメーションは夢兎です! 2年目メンツは、インフォメーションだいぶ慣れてきましたよね><

お姉さまのコーナー 夢美のお姉さんが教えてあ・げ・る
今回はエンジェルと同じ助手にして映画監督の向田優さんに来ていただきました!
【第18回神戸100年映画祭×未来の神戸プロジェクト2】というプロジェクトで、2監督でタッグを組んでの映画を撮っていらっしゃる向田監督
タッグする監督は、本校の卒業生の永野義弘監督です!

撮影の様子や詳細はフェイスブックページに乗せているので、是非コチラもチェックしてみてください(◍╹x╹◍)
私も拝見させて頂いているのですが、同期の漫画の子が撮影にかかわっていたりして、目が離せない感じです!
向田さんはいつもニコニコしていらっしゃるイメージなのですが、撮影になると別人のようにキリッとなさるんですよ!

来週も引き続き向田さんにゲストに来ていただきます! 来週も要チェックですよ~!

番組では皆様からのお便りをお待ちしております!
daigaku@anitama.com または 【メールフォーム】

または、FAX 078-361-0005 お便りは〒650-8580 ラジオ関西「眠らない大学」まで!!

お便りが採用された方には、神戸名物【鉄人カレー】又は【芦屋四姉妹×眠らない大学コラボ・コルクコースター】【ポストカード】をプレゼントさせて頂きます♪

まだまだ暑いですが、とうぞお体に気を付けて リスナーさんの健康を祈っている、まお~。でした(ま ・д・)

「あっちっちーのあっせだく☆」の記事は【コチラ】

Play

8月27日ニコ生について

2013 年 8 月 27 日 rajimen コメントはありません

本日19時より予定しておりましたニコニコ生放送なのですが

諸事情により、本日の放送は延期になりました。

本当に申し訳ありません。

本日放送予定だった「学生会議」「エンジェル・麗葉のコスプレ案」の一時間スペシャル枠は

2週間以内に代替放送日を設けさせて頂きます。

正確な日程が決まり次第、ブログツイッターにて告知させて頂きますので

チェックしていただければ幸いです。

また、本日放送予定だった「エンジェル・麗葉のコスプレ案」については

まだまだ皆様からのアイディア・リクエストをお待ちしております。

HB隊長によるテンプレートに描く、もしくは作品名+キャラクター名等を添えて

ニコニコ生放送用お便りメアド、もしくはツイッターのDMまでお送りください。

たくさんのアイディア、お待ちしております。

本日は誠に申し訳ありませんでした。

まお~。


カテゴリー: 未分類 タグ:

8月27日ニコ生のお知らせ!!

2013 年 8 月 26 日 rajimen コメントはありません

どーも!めだかです

8月27日にニコ生スペシャル回をやります!
今回の内容は・・・いつもの会議の様子をそのまま放送したり

エンジェルやうるはのコスプレを考えたりする予定です!

リスナーさんからのコメントも大事にしていきますので是非見てください!

時間は19時からになります。
お便りや放送でのコメント、ツイッターなどの意見も拾っていきますので
じゃんじゃん突っ込んできてくださいな♪
みなさんがエンジェルに着てほしいコスプレを決めれるかも・・・?

お楽しみに!!

HB隊長が作ったコスプレ案のテンプレートも載せておきますので
興味がある方は描いていいんだぜ(*´ω`*)
というわけなのでよろしくです!

カテゴリー: 未分類 タグ: