アーカイブ

2013 年 4 月 のアーカイブ

2013年4月26日放送分バックナンバー

2013 年 4 月 29 日 rajimen コメントはありません

今回のバックナンバーはめだかがお届け!

いや~改めて聞くと私の喋りがまだまだ精進しなくては~と思いますね

『アニメだぁいすき❤』
いしもん先輩の番ですね!京極夏彦「巷説百物語」!その中でも
第7話 帷子辻(かたびらがつじ)の紹介でした!
なんだか難しそうな名前です・・・
中尾隆聖さんは私も好きです!
グロテスクとか結構好物なので見てみたいかな?( ̄▽ ̄)
来週はエンジェルのオススメアニメ!楽しみですな♪

学生コーナーは「眠大戦隊課題終わらせ隊」の振り返りトーーク!
課題終わらせ隊必殺技集w
・トーンバリケード
・かな定規ブーメラン
・ホワイトアウト
・フィニッシュド(?)ワークw
HB隊長によるテーマソングが着々と進んでいるのかw
次の学祭が楽しみ( ̄ー ̄)

「お姉さんのコーナー!」
フレッシュマンセミナーのお話。
1年のとき私も参加しましたが、みんなでワイワイ修学旅行みたいで楽しかったですよw
そして次のラジオドラマ!は私が脚本書きました~
「神隠し」をよろしくお願いしまーす!!

☆美味しいは正義!!の記事はコチラから→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=10729

Play

美味しいは正義!!

2013 年 4 月 27 日 夢美 コメントはありません

土日は“フレッシュマンセミナー”ということで、まんがの1年生たちと“たつの市”に行ってきます!!
作業内容は「リレーまんが」の予定でしたが実際は…

当日をお楽しみにwwなるべくツイッターで実況しますねw

ラジオドラマ『眠大戦隊!!課題終わらせ隊』振り返りトーク☆★
課題終わらせ隊が戦隊モノになるきっかけになったイラスト、そして『ショッカーエージ誕生秘話』のマンガは

現在好評通販中の『学祭セット2012』に含まれている
課題終わらせ隊なんちゃってラジオCD♪に封入されているブックレットでみることができます!!

HB隊長が作ってくれた課題終わらせ隊テーマソングですが、作詞フルで完成していますwww

そしてEDテーマも作詞済みですwwww

あとは曲を作って収録するだけ!だれか作曲できる方いませんか…!!??
学祭でHB隊長のデビューシングル発売したいな…w


眠大inニコ生支部ニュース★

2013 年 4 月 26 日 rajimen コメントはありません

緊急ニュース!
本日、眠大ニコ生やっちゃいます!
おはこんばんちは★
眠大ニコ生のblog宣伝が板について欲しい、まお~。ですヾ(*´∀`*)ノ
さて、ここでまお~。速報!(今度ツイッターでコーナー名募集します orz)

我が「眠らない大学at神戸芸術工科大学」をもっと広めたい!を目標の元 株式会社ドワンゴ様が運営しております「ニコニコ動画」内のサービス 「ニコニコ生放送」に、眠らない大学の支部コミュニティーを設置しております★

そんな眠大ニコ生支部から放送のお知らせ

 4/26(金)に放送致します! 

本日で御座います!!!

今回は、学生たちによる通常枠★
ゲストにめだかちゃんをお迎えして、内容盛りだくさんで30分たっぷりお届けします!
また、通常枠なので、事前宣伝はありませんが 枠を取る前にツイッターにて宣伝させて頂きます。
時間は19時頃になるかと思いますヾ(*´∀`*)ノ
※尚、ご視聴・コミュニティー参加の際には「ニコニコ動画」のアカウントが必要になります。
予めご了承ください。

 MCとして頑張っているめだかちゃんをお迎えしてのトーク枠!
是非一緒に楽しんでください♪

★ 眠らない大学at神戸芸術工科大学inニコ生支部 ★では、皆様からのお便りをお待ちしております! 現在お待ちしているのは
・普通のお便り「ふつおた!」
・企画コーナー案の「コレコレ、これをやってみて!」
・ラジメンも台詞言おうよ「ラジメンのちょっとだけ萌える台詞」 などなど、様々なお便りをお待ちしております! ラジオネームを添えて、どしどしお送りください!

あて先はコチラ→niconemu_otayori@yahoo.co.jp

では最後に、各所URLを貼っておきますので 是非是非チェックしてみてくださいね★
今回は短くしてみました! ってなわけで、まお~。でした★

↓クリックすると、各サイトに飛べるよ!
【眠大ニコ生支部コミュニティー】
【眠大ニコ生支部ツイッター】


カテゴリー: 告知 タグ:

めだか自由帳~焼肉編~

2013 年 4 月 26 日 medaka コメント 1 件

ちわーーっ!めだかです。
24日にエンジェルと焼肉デートしちゃいました(*゚▽゚*)
羨ましいだろ~~~

色々相談にのってもらったり
いわゆる恋バナってやつですか?もしたり。
一人で悩んでぐるぐるしてたのでとてもいい気分転換できました。
エンジェルの癒しパワーはすごい!!

何か食べに行く~?と言われて
0.1秒で「肉!」と答えた女子力のないめだかさんでした。
焼肉エンジェルには重たかったかな~などと思いつつ・・・
でもおいしかったなぁ。

またエンジェルとも行きたいしラジメンのみんなとも
行きたいですね!!

ほいじゃあ本日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

おまけ
ひこうきぐもが綺麗だったので撮ってみた。


カテゴリー: 未分類 タグ:

2013年4月19日放送分バックナンバー 

2013 年 4 月 25 日 rajimen コメントはありません
どうも御無沙汰しておりますムッシュです!
今回のバックナンバー聞いてもらえばわかると思いますが、いきなりぶっ飛んでます^^;
シャバドゥビタッチヘンシーン!!仮面ライダーはファイズが一番好きでした。異論は認めます(笑)

 

さて今回の『アニメだぁいすき❤』は泉王子のイチオシ「マクロスプラスMOVIE EDITION」です!
自分は見たことないのですが泉さんの熱説からこの作品がどれだけの良作か伝わってきます(@ω@)
マクロスはFしか見たことない情弱者ですがこれを機に他作も見てみようと思います(’ワ`)

 

ラジオドラマ『眠大戦隊!!課題終わらせ隊』では
待ってました!我らがレッド・・・綱島エンジェルの登場!!
そしてレッドがひかりさんに告げたエージの正体、それは・・・・・
レッドのひかりさんへの説得がそのまま自分にもグサっときました(笑)
もしかしたらとなりのエージはすぐそこに・・・・・(((( ;゚Д゚)))

 

そして21日のオープンキャンパスでは公開収録をいたしました!
そのときに収録したラジオドラマでは僕も出演していますので是非お聞きしていただけると嬉しいです(笑)
それでは今回はこの辺で。(@ω@)ノシ
○シャバドゥビタッチヘンシーン!!の記事はこちら→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=10669
Play