アーカイブ

2013 年 3 月 のアーカイブ

★アニメコンテンツエキスポ2013無料配布一覧★

2013 年 3 月 25 日 夢美 コメント 4 件

※この記事がしばらく一番上に表示されます☆

神戸芸術工科大学ブース(53)のゴーカ無料配布物を一気にご紹介!!

TOBIOvol.6TOBIOvol.7(まんが雑誌)

TOBiO ILLUSTRATiONS 1 KING&QUEEN(イラスト集)

TOBIOコミックス(単行本3種)

眠らない大学ポストカード4種 ←NEW!!
まんが表現学科学生ポストカード21種

○まんが表現学科パンフレット
このバージョンは今回が配布最後です!

○まんが表現学科紹介まんが(三部べべ先生編)
神戸芸術工科大学物語2回生編

芦屋四姉妹物語×眠らない大学コラボ卓上カレンダー2013
眠らない大学でのプレゼントは3月末採用までなので残りを限定配布します!

○エンジェル本。 ←NEW!!
22日のニコ生で紹介させていただいた小冊子です。ACEにて初お披露目のエンジェルグッズ!ブースにスペースがなかったら置けないかもしれないけど声かけてもらえたら喜んで差し出しますw

…一通りそろえて写真撮ってみたけど多いなぁwww
しかもこれ、今私が保有しているもので配布するもの一覧であって、本当はもっと種類があるそうです!
今までに紹介したことがあるものにはリンク貼ってます。

この一覧は更新するかもしれませんのでブログ・ツイッターチェックしておいてくださいね☆★

配布内容は時間によって変動します。すべてのグッズをお持ち帰り頂くことはできないかもしれませんのでご了承ください!

というわけで、ACEに足を運んだ方はどれか1つは貰って帰ってくださいね(>ω<)

アニメコンテンツエキスポについてお話した3/22放送分眠らない大学も合わせてどうぞ!バックナンバーはこちらから★


2013年3月22日放送分バックナンバー

2013 年 3 月 25 日 夢美 コメントはありません

ゲストコーナー!
今週も先週に引き続き
大森愛加さんがゲストです!

学生時代のお話。
卒制で描いたまんがのお話など~
おなじみになりつつあるどこから絵を描くかというところも!
pixivもやっていらっしゃるようなので要チェック!

学生コーナーは
「メランコリックヒーロー」最終話!
北村と瀬川の熱いバトル勃発!
ラジオドラマでアクションものはやっぱり珍しいですよね
新しい試みいかがでしたでしょうか。感想などお待ちしておりますよ~

お姉さんのコーナー
アニメコンテンツエキスポ2013!
エンジェルのコスプレに期待大!
広まれ眠大!!

●早く起きろよ!キスしてやんないぞ?の記事はこちらから→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=10223

Play

★☆TObiO COMICS発売☆★

2013 年 3 月 24 日 夢美 コメントはありません

3月20日太田出版より3冊同時発売しました!!!
トビオと同じサイズと大きめの単行本で1冊500円という破格のお値段(>∀<)/3冊まとめてご紹介しちゃいます☆

『煌めく星のようなあの頃のか弱き僕たち』8106スタジオ
ストーリーまんがコースのゼミ授業『地獄の合作』で制作された作品集。残念ながら商業誌に掲載されなかった作品をまとめたものです。

『義血侠血 中島千晴第一作品集』中島千晴
まんが表現学科実習助手の中島さんの初コミックス!
TOBIOに掲載された4作品の他描き下ろし1作品を掲載!

『猫はやっぱり死んでいる』西川聖蘭
西川聖蘭作品集第2弾!!【第1弾はこちらから】
TOBIOに掲載された1作品以外はすべて描き下ろしの作品です!!

中島千晴西川聖蘭の眠らない大学ゲスト出演回もあるのでぜひチェックしてくださいね☆


眠らない大学at神戸芸術工科大学inニコ生支部からのお知らせ

2013 年 3 月 23 日 夢美 コメントはありません

タイトル長いのは二回目ですね!←

というわけで、おはこんばんちは!
眠らない大学内部で「まお~。」と呼ばれて久しい、まお~。と申します!(代わり映えがしない!
最近ツイッターでもラジメンが呟いてくれて、ほっくほっくです!【そんなツイッターはココ

さてさて、ここでお知らせです。
既に放送等にも来て下さった方もいるかと思いますが
我が「眠らない大学at神戸芸術工科大学」もっと広めたい!と思い
株式会社ドワンゴ様が運営しております「ニコニコ動画」内のサービス
ニコニコ生放送」に、眠らない大学の支部コミュニティーを作っちゃいました★

今回の放送は
3/23(土)に放送が決定! うん、急だね!←
しかも今回は、「追い出しコンパ」会場から新旧ラジメンを交えてのスペシャルバージョン!
17時から一時間、内容盛りだくさんで一時間たっぷりお届けします!
諸事情により、前半後半の30分毎で枠が変わります。 ご了承ください

放送は【第一部】と【第二部】へお越しください!

というわけで、放送詳細文をぺたっと!↓

——————————————————

ラジオ関西、アニたまどっとコム内にて
毎週金曜日 25:30~26:00 に放送中の番組
【眠らない大学at神戸芸術工科大学】が、ニコニコ生放送にて出張放送!

三回目の放送となる#3は、とある貸部屋からの放送
3月16日の卒業式にて卒業された先輩方を送り出す「追い出しコンパ」会場です!

卒業メンバーの中には、もちろんラジメンの先輩方もいるわけで。
そんな先輩達とガッツリお話しする機会も減ってしまう! そんなのラジメンもリスナーさんも寂しい!
というわけで、今回は先輩ラジメンもたっぷりトークする、新旧織り交ぜトークです★
是非、リスナーの皆様もラジメンと一緒に「眠らない大学」を振り返ってみましょう!

また、番組の中では様々な情報も・・・・!?
内容盛りだくさんで、一時間たっぷりお届けしちゃいます★
諸事情により、前半後半の30分毎で枠が変わります。 ご了承ください

・MC・
まお~。・麗葉

・ゲスト・
綱島エンジェル・ラジメン・etc….

ツイッターハッシュタグ【#mindai】
ニコニココミュニティー【co1851186】
番組へのメールアドレス【niconemu_otayori@yahoo.co.jp】
※この放送はタイムシフトに対応しておりません。

——————————————————

※尚、ご視聴・コミュニティー参加の際には「ニコニコ動画」のアカウントが必要になります。
予めご了承ください。

——————————————————

これは古参リスナーさん大必見! 新リスナーさんも、この機会に是非先輩ラジメンにも触れてみてください★
眠大ニコ生支部は、追いコン(追い出しコンパの略)と生放送の準備でてんてこまい!
是非遊びに来ていただけると幸いです><

では最後に、各所URLを貼っておきますので
是非是非チェックしてみてくださいね★

安定のお喋りマシーン! ってなわけで、まお~。でした★

↓クリックすると、各サイトに飛べるよ!
眠大ニコ生支部コミュニティー
眠大ニコ生支部ツイッター
追いコン一枠目】【追いコン二枠目


カテゴリー: 未分類 タグ:

早く起きろよ!キスしてやんないぞ?

2013 年 3 月 23 日 夢美 コメント 1 件

今夜も“ハートにぐっと北播磨”のイメージキャラクターを描いている大森愛加さんにゲスト出演していただきました☆
大森さんが学生の時描いてたまんがのお話や、女の子のイラストを描く上でのこだわりなど聞けて良かったです♪

…巨乳ちゃん描いてみないとなぁww

今週も引き続きプレゼントの応募を受付けますのでぜひぜひパンフ&うちわGETして下さいね☆

●大森愛加さんのPixivアカウント
http://www.pixiv.net/member.php?id=4548234

●ついでに綱島エンジェルのアカウントω
http://www.pixiv.net/member.php?id=3309034

アニメコンテンツエキスポについてはこちらから→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=10168
今年もトビオやポストカード無料配布しまくります!!
配布リストはもうちょっと待ってね~(‘ε’*)

今日はラジメン追コンの日だー!!!