アーカイブ

2012 年 12 月 のアーカイブ

ラジメン学祭写真

2012 年 12 月 31 日 夢美 コメントはありません


2012年もラストなのでラジメンの学祭写真をペタペタ☆ゼサンは呼び込みめっちゃ頑張ってくれました♪ヽ(´▽`)/
そして2日目メイドさんで看板娘してくれたむとちゃん可愛かった…(//∇//)

お店番みんなよく働いてくれました!店番じゃなくてもラジメンたちはブース付近に大抵いたねω

ベンチの2ショ、いしもん超イケメンに撮れててwいしもんからこれならブログあげていいですよーと言われてたのですが、結構経っちゃったし他人の顔さらすのに抵抗があったので隠しちゃった…(^o^;)

今回の中に写ってない子たちごめんよ(^q^)
ラジメン写真といえば学祭以外にニコ生の時のとか鍋の時とか、まだまだあるんだけどまた今度…\(^o^)/

でゎでゎ皆さんよいお年をですよω


カテゴリー: 未分類 タグ:

ラジオ3期生授業レポ(・ω<)

2012 年 12 月 29 日 夢美 コメントはありません

どうもみなさんこんにちわムッシュです!
今回は新ラジオドラマのメランコリックヒーローを収録しました!
まぁいったいどういったものなのかと言いますと、一言で言うと友情バトル物です。
なんかいろいろ叫んだりしてます(笑)
そのせいで僕の喉がしにそうに・・・・・
あ、ちなみに僕は演者として出演してます^0^
演技はあんまり得意じゃないんですが練習してがんばりました!
3月頃に配信予定ですので是非みなさん聞いてみてください!
あと少し裏話をすると、この物語の元ネタはスパ○イダーマンだったりします(笑)


カテゴリー: 音響メディア制作演習 タグ:

今年は…どれくらい夢美のことを考えてくれた?来年も、夢美のことをよろしくね♪

2012 年 12 月 29 日 夢美 コメントはありません

今年もお疲れ様☆年末振り返りトーク!!!
てなことで!
今年は学祭、ニコ生、芦屋四姉妹などなど!ラジメンみんな、色々頑張ったと思います!!
ありがとうρ( ^o^)b_♪♪

エンジェル的には、カレンダーやポストカードやトビイラ等々たくさんイラスト描きました!
『田辺眞人のまっこと!ラジオ』にも出させて頂いてありがとうございました☆
ゲスト出演回についてはこちらから→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=9345


眠大@ニコニコ生放送クリスマス直前SP in 未来まんが研究所

2012 年 12 月 22 日 夢美 コメントはありません

写真中心でレポしますね!

チョコケーキはむとちゃんの手作り!!!!!!抹茶ケーキ×3は坂東さんから頂きました!!私が抹茶&いちごが好きだと知ってのチョイス!めっちゃ嬉しかったです!ありがとうございました(>∀<)/

今回はクリスマスをテーマにお話しました!
テーマはお題の入った箱からという、準備に関わってないエンジェル的にはナニコレコワイ的なアレでした…w

その中で『即興イラストを描く』というお題ではまげ以外がサンタ服美少女を描きました!

麗葉→ http://twitpic.com/bo6iro
エンジェル→ http://t.co/V9YplKY4
まおー。→ http://twitpic.com/bo6jx9

ちなみに、エンジェルが引いて時間がないのでやめたお題は『4コマ漫画』でした… 1時間番組向きじゃなかった\(^o^)/

★紹介したもの一覧↓↓

芦屋四姉妹×眠らない大学コラボ卓上カレンダー…眠らない大学お便り採用(3月採用分まで)でプレゼント!
TOBIOvol.6…学生・卒業生のまんがが載ってる雑誌。太田出版より発売中!
TOBiO iLLUSTRATiONS 1 KING&QUEEN…学生・卒業生のイラスト・カラーまんが・統月剛氏のメイキングが入ったイラスト集。太田出版より発売中(今週のクリスマスプレゼント
●とびたま…2年生の作品集×4。大塚英志原作まんが入り。(今週のクリスマスプレゼント
学祭ドラマCD・シナリオ集セット…通販なう!缶バッチもつくよ☆

【眠大ニコ生支部】
コミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co1851186
メール niconemu_otayori@yahoo.co.jp
Twitter @mindainico(ラジメン)

【眠らない大学】 
メール daigaku@anitama.com
お便り 〒650-8580ラジオ関西「眠らない大学」 まで
Twitter @kdu_radio(綱島エンジェル)

今日肝心のニコ生限定プレゼントができなかったので次回に回します!超ゴーカセットなので来年までお楽しみに…!!!

****
おまけw


もぉ~わからん~(><;)

2012 年 12 月 22 日 夢美 コメントはありません

眠大からのクリスマスプレゼント☆

♥とびたま 【5名様】…内1冊には大塚英志先生原作のまんがが収録されている、学祭で販売していたまんが2年生作品集4冊セット!!(ラジメンの中ではひかり、にんぢん、HB隊長の作品が載ってます)

TOBiO iLLUSTRATiONS 1KING & QUEEN 【3名様】…ゴーカ装丁のイラスト集なのでぜひゲットしてください!綱島エンジェルのイラストも載ってるよ♪

ブログ見てくれてる人多いのに応募なかったら悲しいのでぜひ番組へのメッセージも添えてお便りくださいね!お便りが番組で採用されたら芦屋×眠大卓上カレンダー貰えるよ!

メールはdaigaku@anitama.com 、メールフォームはこちらから

************

今回たまたまwニコ生の話題が出ましたが、ちょうど22日(土)19時~クリスマス直前スペシャルということでニコ生やりますよ(>ω<)/詳しくはこちらから→http://radio.kobe-du.ac.jp/?p=9703

ゴーカ賞品MADARAカレーセットなんかが登場するかも???

タイムシフトないので注意してくださいね!!