アーカイブ

2012 年 8 月 のアーカイブ

モモーイが来る9/2に…!!

2012 年 8 月 31 日 夢美 コメントはありません

有馬温泉ゆけむり大学つながりで「有馬の工房」という所の1F多目的ホールで芸工大のまんが表現学科や眠らない大学などの展示を行うことになりました!!
TOBIOを冊数限定で無料配布していたり、学生が描いたまんがなど読むことができます!!

あと映像表現学科アニメコースの制作したアニメーションなんかも上映します!!!ぜひお立ち寄りください(>∀<)

ということで、桃井はるこさんが来るとか有馬で何があるのさ??って方のために、私が調べたwことを簡単にまとめておきます↓

*****

9/2(日)【Arimanime2012】というイベントが開催されます。
なんと有馬温泉の街中をコスプレとかの衣装のまま散策できちゃう!という面白イベント!!
で、それに合わせて夜19時半~桃井はるこさんと畑亜貴さんのイベントが有馬川親水公園という所で開催されます。(有馬涼風川座敷というイベントのラストでもあるらしい…!)
もちろんライブもコスプレしたまま参加OK!!

ほんとに簡単にですが、こんなことが有馬であるらしいです!!…何か間違ってることがあったらすみません(・ω<)★
コスプレしに行くよ~!!って方は、有馬散策のついでにぜひ「有馬の工房」も覗いてみてください(>ω<)/

今夜25時30分からは眠らない大学きいてくださいね★☆


カテゴリー: 告知 タグ:

課題終わらせ隊CD収録

2012 年 8 月 31 日 夢美 コメントはありません

ひとまず終了しました!
ホントは明日も収録予定だったのですが、繰り上げてなんとか終電前に録り終わりました!!
今ブースでは、さかはるをはじめ映画の学生が朝まで編集作業をしているそうです!!
まさに眠らない大学…!!

今日の収録はめっちゃ楽しかったので、きっと皆さんにも楽しんで貰えるCDになると思いますっ(>ω<)

おたのしみに☆★

写真は打ち合わせの様子です^^
色々書きたいこともあるけど学祭でみんなの手に渡るまでがまん…!


あっつ~い!もう脱いじゃおっかな?

2012 年 8 月 25 日 夢美 コメント 2 件

ラジオドラマ『赤ずきんのおつかい』第2話でした☆★
リボルバーを携えた赤ずきんちゃんと色んな童話にでてくるキャラクターたちのお話!!
ツイッター見てても先週から好評みたいで嬉しいです(>∀<)/
脚本は“さわ”が書いてます!
さわが以前に執筆した『神様なんて大嫌い』に関するイベント情報はこちらから♪

神戸芸術工科大学学祭は10月7・8日です♥♥
課題終わらせ隊CD、ラジオドラマCD集&シナリオ集(その他おまけ的なてきな…)と盛りだくさんで制作中です!!!!!
去年より制作物が多いですwお楽しみに!


★声優の卵によるアニメソング&ラジオドラマイベント開催★

2012 年 8 月 24 日 夢美 コメントはありません

4月に学生コーナーで放送したラジオドラマ「神様なんて大嫌い」を、
Kanon Music Schoolで声優を目指す生徒たちが生で演じてくれますっ!!!

日時:9月26日(水)
開場:19時 開演:19時30分~20時10分 
入場・CHAGE制:1,300円(予約)、1,500円(当日)1ドリンク込み
場所:大阪市東淀川区東中島1-13-13 大阪市立青少年センター1F
KOKOCAFE 
http://koko-cafe.com/
ご予約・お問合わせ:kanonnkanonnkanonn@yahoo.co.jp (担当:水野)

同じ台本でも、演じる人が違うとどうなるんだろう?
しかも目の前で演技が見れるなんて凄いです(>∀<)/
fmGIGで毎週月曜21時~放送中の『かのらじ』からアニメコンテンツエキスポの時にインタビューを受けさせて頂いた事がきっかけでこんな素敵な機会を頂きました!
ありがとうございます(T▽T)

予約したほうがオトクなのでぜひぜひ♪
私も早く予約しなければ…!!!

●かのらじパーソナリティ水野夏希さんのブログでこのイベントについて紹介していますのでこちらもチェック→
http://amba.to/Q8nsIm


芦屋四姉妹物語 ニコニコ静画ver.

2012 年 8 月 21 日 夢美 コメントはありません

4コマなのエースで連載中の芦屋四姉妹物語ですが、
ニコニコ静画でも連載が始まってます!!

http://seiga.nicovideo.jp/comic/43?track=list

現在第2話まで読めます☆★(隔週月曜更新、次回は8/27更新予定)
まんが:赤本尚美 原案:大塚英志 キャラデザ:ひらりん 協力:芦屋市商工会

4コマの方とは雰囲気が全然違ったお話で、四姉妹の中で私が一番好きな“ゆき”がメインキャラクターなのでこれからどうなっていくのかとても楽しみですっ(>∀<)

芦屋市商工会HPではこれまでに赤本さんが芦屋市活性化のために描いてきたまんがも読むことができますっ!!

実は今回から私は陰ながら芦屋四姉妹物語関連のお手伝いすることになったので(そういえば大塚センセがニコ生でちょろっと話してたカモ)
これから番組などでも盛り上げていきたいと思いますっ^^

なので芦屋四姉妹物語ファンの方も「眠らない大学」チェック下さいね♪