アーカイブ

2012 年 7 月 のアーカイブ

★課題終わらせ隊CD内容募集★

2012 年 7 月 20 日 夢美 コメント 4 件

メンバーの中で3名が4年生ということで、「課題終わらせ隊」のみ(多分)のちょっと特別なCDを学祭でお届けできるよう日々奮闘中です!!
そこで、今回はリスナーの皆様にどんな内容のものを作ってほしいか、企画を募集しますっ♪

募集内容
1、新企画(萌えゼリフ集に代わるような何か…!)
2、座談会のテーマ(番組では聞けなかったあんなことこんなことなど…)
3、CDジャケットについて(どんなイラストが見たいかなど)
4、課題終わらせ隊5人(夢美、みかん、ナス、さわ、ゆうちゃん)へのメッセージ

その他なんでも希望や面白いこと思いついたらコメント、ツイッターリプ・DM(kdu_radio)、番組へメール(daigaku@anitama.com)下さい!!

提案者の中から抽選で1名様には
今年の学祭で制作予定のもの全部セット+課題終わらせ隊からお礼メッセージをプレゼントします!!!!

締切は短いですが7/25(水)まで!!(もしかしたらコメント・ツイッターでは少し延長する…かも)

ちなみにこれまで学祭で作ったものはこちら→2011年度2010年度

『今夜の眠らない大学聴いてニャ♪』


カテゴリー: 告知, 未分類 タグ: ,

7/29(日)はオープンキャンパス☆

2012 年 7 月 18 日 夢美 コメントはありません

しりあがり寿先生の体験授業があるので先生のイラスト使わせていただきました♥♥なのでぜひこちらから→http://manga.kobe-du.ac.jp/projects
まんが表現学科のオープンキャンパス情報みてくださいね(>ω<)/

今日はたくさんメールを送った気がします…!

メールの送信履歴を見ると、今日は仕事したなって感じがする・・w


カテゴリー: 告知, 未分類 タグ:

ラジオ3期生授業レポ(・ω<)

2012 年 7 月 16 日 夢美 コメントはありません

こんにちは!二回目の登場になるめだかです。

ブログがメンバー周まわって、その間に色々とありました!

既に番組中に流れたのですが、新メンバーの自己紹介を録りましたね!

そしてなんと、
それを聴いてくださっていたリスナーさんから届いたおハガキの中に私の名前が書かれていました!
本当に嬉しかったなぁ~!
改めて、ありがとうございます!!

これからも頑張る力になります(>_<)

それから、インフォメーション(番組の間に挟む)を、録らせてもらったり。

先日のブログでHB隊長が書いていた、音楽番組を作ってみたり。
私はディレクターだったので主に隊長とにんぢんが頑張ってくれました!(笑)

そして今回が、ラジオドラマに挑戦です。
ラジオドラマは先輩たちがやっているのをずっと見てきたので、とても楽しみでした。
実際に演技してみて、すごく難しくて、もっと上手くなれるように練習しよう!

がんばるぞ~o(^-^)o


カテゴリー: 音響メディア制作演習 タグ:

嫌だなんて言わせない。お前の人生ごと俺が背負ってやる。

2012 年 7 月 14 日 夢美 コメントはありません

イチオシ!まんがターイム♪いずさま回!!
木村紺先生の『巨娘』、竹内友先生の『ボールルームへようこそ』を紹介しました♪

いしもーん!!ちゃんと放送聴いたかな~??www

『巨娘』木村紺(講談社 アフタヌーンで連載中)
試し読み、作品紹介ページはこちらから★
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000003319

『ボールルームへようこそ』竹内友(講談社 月刊マガジンで連載中)
試し読み、作品紹介ページはこちらから★
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000005890

まりっぺセンセが話していた巨大な女の子に乗り込んで戦うまんがは『女子攻兵』というまんがかなー?と思います!調べてみてくださいね☆


スケジュール的な…

2012 年 7 月 13 日 夢美 コメントはありません

お話しになるのですが、今月末~8月上旬が凄いことになってるんですよ!!

7/29 オープンキャンパス(ラジオ公開収録来てね☆)
  30・31 通常授業
8/1・2 AO入試&補講
  3・4 合作合宿、補講・授業
  5 オープンキャンパス(合作の修羅場を見れるかも…??)

\(^O^)/

前期授業も終わりに向かっていて成績付ける準備とか↑の山のための準備が忙しいのと、別でイラスト描いたりしなくちゃいけない(ありがたいT▽T)ので…
何が言いたいかというと、既に前からですけど、ブログ更新減るかも!!!!なわけです。。
お待たせしているバックナンバーは近々更新します!プレゼントをお送りするのとかも頑張りますが遅れてます><
でも番組はつつがなく進行しますのでぜひお便り・萌えゼリフ送ってください~!!
お便り多いと元気になります°*。(>ω<)*。°

メールは daigaku@anitama.com まで☆★

今夜25:30~ラジオ関西で放送の眠らない大学聴いてね♪


カテゴリー: 未分類 タグ: