アーカイブ

2011 年 9 月 のアーカイブ

芸工大新語絵巻【最終回】

2011 年 9 月 30 日 夢美 コメントはありません

今夜25:30~の放送で眠らない大学の学生コーナーが最終回になります!!!
今までの新語を振り返る~的な回になると思うのですが…!!
皆様おわかりのように、ブログでの新語紹介がちゅーとはんぱなことになっております。

なんでかな~??私結構メールでも直接でも言ったはずなんだけどな~^^^^
今年のラジメンは、去年に比べて早い段階からラジオに出演している分、一緒に番組を作っているという意識を早くから持ってくれていると思ってたんだけどな~^^^^^^

早く全部の新語紹介みたいですね★


カテゴリー: 音響メディア制作演習 タグ:

芸工大新語絵巻【13】

いやはやいやはや!記事アップ遅くなってすみません・・・!
べべでございますー^^;
9月9日放送分の芸工大新語絵巻いかがだったしょうか??
今回選んでいただけましたー「肉食系夕暮れ」
草食系男子が多いとされる現代にはいいんじゃないでしょうか!この夕日を浴びると肉食系になれるんですよ?
想いを伝えたくても勇気が出ず卒業して行ってしまう・・・なんてこたないんです。この夕日さえ浴びればそのあと一歩な感じの勇気がね、出ちゃうんですよ。サバンナに年に一度っていうかなり遭遇率ひっくいんですけども
でもこれ肉食系の人が浴びちゃうと大変なんですけどねきっと笑
個人的にはこの夕日たまに欲しいんです。ちょっと強気になりたいときってあるじゃないですかあれ?ないですか( ̄▽ ̄)??
・・・告白のときに夕日なんて演出的にもいいじゃないですか!まあ告白する相手も浴びたら肉食になっちゃうんだろうけどw

当人にはなりたくはないけど、傍観しては見たいです。そんな光景\(^o^)/yahaー
絵がいつも以上にあらぶっててなんかすみません!食べちゃうぞって何だよといわんばかりの!笑
だがしかしこれにて!(←)以上べべでした!


カテゴリー: 音響メディア制作演習 タグ:

2011年9月23日放送分 バックナンバー

2011 年 9 月 28 日 夢美 コメントはありません

芸工大まんが道場

好文学園女子高等学校
ほりい さん

 

性格屋というお店が出てくるお話。
私もちょうどこういう「○○屋さん」の構成のお話を考えてたのでおおっ!てなり
ました^^
しかも私が考えてたのより面白そう!!!…(T_T)
完成したの読みたいです★☆

Play

カテゴリー: バックナンバー タグ: , ,

TOBIOイラストレーションズ★

2011 年 9 月 26 日 夢美 コメント 4 件

10/30(日)コミティア98にて販売決定!!!

多田由美・しりあがり寿・菅野博之・夢野れい・杉本真理子先生らも参戦のオールカラーイラスト集!!!!!
まんが家デビュー済み卒業生から学生まで、1つのテーマでイラストを描いています!
もちろん私も描いてます(>▽<)/

TOBIOvol.4の最後の方に多田由美先生イラストの発売予告ページもあるよ!!!

スペースNO、ページ数、販売価格等は後々お知らせします!!!


カテゴリー: 未分類 タグ: , ,

芸工大新語絵巻【11】

皆さんこんにちは(^-^)/
チームカピバラのひかりです♪
8月26日放送の学生コーナー芸工大新語絵巻☆はいかがでしたか? 今回も頭フル回転で頑張りましたよ!!(笑)

今回の新語は!!
ひかり作の『ケースガチャガチャ』です(^o^ゞ

こんなイメージで…いかがでしょうか?
街中にあったらちょっとやってみたくなりますかね~五百円ですし(^-^)b

当たりだとアタッシュケースとかメガネケースかな(´-ω-`)一番残念なのは…ガチャガチャのケースだけのパターン(笑)

いやぁしかし、ニコニコ笑ってるのは自覚がまるでないですねぇ(・・;)…たぶん毎回皆さんと話すのが楽しくて自然に笑ってしまっているのだと思います!…もしくは緊張しすぎてるのをなんとかしたいのか(-_-;)
まぁ、何はともあれ…これからもこんな感じでやっていきますねー☆(笑)

では次回もお楽しみに(*^ー^)ノ♪

海よりプール派(-ω☆)

ひかりでした。


カテゴリー: 音響メディア制作演習 タグ: