アーカイブ

2011 年 8 月 のアーカイブ

本日は準備なり

今晩は、ゆうちゃんです(´`)

今日は朝早くから大学へ出動。ラジオの学祭企画の会議のためです!久しぶりに顔を合わせ、短い時間の中であれやこれやとまだ決まってないことを決めました。

午後は自分の課題に没頭。ネームを切り直す私の横では、漫画原稿を描く夢美姉さんとお手伝いするひかりちゃんが。実はこれもラジオの学祭企画の一つ。忙しい中今日も描き続けています。

私も早く原稿に入ってお手伝いしたい!!(>_<)

今日はこの辺で以上、ゆうちゃんでしたゞ


カテゴリー: 未分類 タグ:

2011年8月26日放送分 バックナンバー

2011 年 8 月 30 日 夢美 コメントはありません

芸工大まんが道場

伊川谷北高等学校
市成元気くん

ラクガキを大量に持ってきてくれるというまんが表現学科の求めるw作品を持参
してくださりました^^

アップや全身、いろんなショットやアングルに挑戦しているのは凄いと思います!
私も頑張らないと…(((^_^;)

Play

カテゴリー: バックナンバー タグ: , ,

髪型変えたんだ。こっちも似合ってるね

2011 年 8 月 27 日 夢美 コメント 4 件

まりっぺ先生お誕生日おめでとうございます~(>ω<)/
そしていずさまも遅ればせながらおめでとうございま~す!!

今夜は好きな髪型のお話でしたね!
私が話した「ツインテール」は、これだけで可愛いし、絵としても華やかになるので好きなんです^^描いてる率も高いと思う^^
ただリアルでは年齢制限のある髪型なのが残念…><

みなさんはどんな髪型が好きですか??教えてくださいね☆★


ねむらないだいがく~

2011 年 8 月 26 日 夢美 コメントはありません

今夜も大塚英志先生による芸工大まんが道場があるよん♪
まんが表現学科の入試耳より情報もあるので高校生の方は特に要チェック☆

あとはマリッペ先生が…!!!
なので、今夜25時30分から、眠らない大学聴いてくださいね(>▽<)/

画像は学祭用原稿の下書きから★


カテゴリー: 未分類 タグ:

ちは先輩のとある一日

2011 年 8 月 25 日 夢美 コメント 2 件

『今日絵コンテ出来たら東京行くわ』

と急に宣言し、次の日本当に行ってきたちは先輩!!
「なになにどしたん!?」と思っていると大学でこれ貰いました!

ルパン展のお土産★☆

そういえば前々からルパン展行きたいと言っていたちは先輩。
スマホのカバーが不二子ちゃんなくらいルパン好きなのよね^^

ルパン展行って憧れの靴屋さん行って(ここらへんお洒落)大塚先生に絵コンテ見てもらったんだって☆★
行動力すげぇ!ってなりました!!羨ましい!!!!
私は突発的に一人で東京とか行けないです><

あっちなみに、ちは先輩は、ちっはー = 助手の中島さん のことですよ~ω
私にとっては先輩じゃないですがw
課題終わらせ隊のさわ・ナス・みかんがこう呼んでたので♪
わかりやすいし(多分)呼びやすいのでブログではこう書こう^^^^


カテゴリー: 未分類 タグ: